ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみくじメーカー♪

白柴”とうふ”の厚揚げ劇場でとうふちゃんたちがおみくじ引いてるのを見て
マネしてみました

ROXYのおみくじ

ROXYomikuji.gif


へー!!
今月は幸福なのねー♪

K・Tさん・・・ 一瞬キティちゃんが浮かんだわ~~~
ちがうかー

6月15日楽しみだなー♪
何があるんだろー!!

口癖が「ちびった」は困るなぁ~~~
ちびらないでね!!


まきろきのおみくじは・・・

まっきーとROXYのおみくじ

ROXYomikuji2.gif


小吉か~~~
でも夢と希望はいいね


結果のところにROXYとまっきーの○○がいっぱいあったから
見てみたら

まっきーからROXYへの年賀状

ROXYnenga.gif


なんか微妙に当たってるような・・・・・・・笑
ばんそこは必需品よー↓



逆はまた微妙だった・・・・・・こちら

ROXYからまっきーへの年賀状

macky.gif

初恋だったのー???アップロードファイル

アレって・・・お、おやつだよね?あせあせ
スポンサーサイト

| FUN! | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うけすぎ!!!

あれが大好きROXYって 笑

K・Tは・・・ 木村拓哉 でしょ。やっぱり。
北野武?

| えみり | 2009/02/17 17:06 | URL |

ちょっとすごいうけるんですけど!!!!
ちびったとか!!!!なにこれ!!!
あけましてどうしましょうとか!
ホントうける

今年はなんとかなるといいなってちょっと
切ない感じがいいですねー!!w
ろきたんには愛されてる感じで美しい感が
見受けられますよー★

| みみ | 2009/02/17 22:46 | URL |

えみりん♪

笑っちゃうよね~。
名前にXYがついてるせいか、脳内メーカーとかも
おかしかった気がするよ~~~笑

キムタクか~~~
北野武はちょっとやだなーーー
金城武はどう?!

| まっきー | 2009/02/18 00:49 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

ろきがしゃべれたら「ちびった!」ってしょっちゅう
言ってたりして:p
想像したらおもしろい!!
あけましてどうしましょうはみみくんに言われるまで
気づかなかった!!!

私のなんか当たってそうなかんじ…。
小心者とか…。
ろき、あれが大好きだけど大丈夫かなー?笑
愛されてるかなー???
みみくんありがとー!!

| まっきー | 2009/02/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

おもしろい~!ところどころ吹き出しちゃった ε=(>ε<)ぷっ
でも中吉なんて、気分いい♪じゃない~?
おみくじ何度引いても良くて小吉、もう引くの止めた私‥(-_-;)
ろきたん、ラッキープレイス「さびれた喫茶店」爆笑~!
ぜひ、さびれたドッグカフェ見つけて一緒にいきましょー♪
(別にさびれてなくてもいいか^^;)

↓前の記事にうちの子の名前が出てた~i-237
嬉しいなー でも足長くなんてないですょ。
汚し屋さんだから散歩は長袖長ズボン必須なの‥i-201

| オリ母 | 2009/02/19 22:39 | URL |

オリ母さん♪

おもしろいですよねー!!
ウソコメーカー次から次におもしろい占い作りますよねー!
小吉と末吉はどっちがいいのか未だにわかりません~!!
私もこないだ引いたら、たしか半吉とかで、
いいのか悪いのかさっぱりわかりませんでした~!
さびれたドッグカフェ!!!
さびれてたら吠えても迷惑かけないしいいですねー!!
さびれててもさびれてなくても一緒にお茶できたらうれしいです♪
あでもろきのガウガウはぷっちの10倍くらい強力ですけどいいですか???汗

長袖長ズボン見るとOLYAちゃんを思い出します♪
外国の赤ちゃんみたいでちょーかわいいですよね♪
元気にお散歩するOLYAちゃんかわいくってうらやましいですー!!


| まっきー | 2009/02/20 00:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/406-d4f8db9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

