ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみくん はぴば♪

今日はみみくんのお誕生日です
全然大したものじゃないけどプレゼントを渡したくて
昨日夜ご飯につきあってもらいました~
強風の中ありがとねー!!

ぽちは会った瞬間バッグから飛び出てきてくれて
服も全部脱げちゃった!
かわいかったー

約3ヶ月ぶりの用賀倶楽部でご飯♪

200902142118000.jpg
チーズフォンデュとパンの盛り合わせ

200902142116000.jpg
ワタリガニのトマトクリームパスタ

200902142114000.jpg
黒豚ちゃん

200902142109000.jpg
フォンダンショコラ

相変わらず全部おいちー

閉店してることにも気づかず、ずーーーーーっとしゃべってたら
だいぶ過ぎてた!!
みみくん相変わらず美しいし、ぽちもかわいすぎるし、
すっごく楽しかった
ろきも比較的いい子だったかなー?
何回か吠えちゃったけど、周りのお客さんも、お店の方もみんな優しくて
そそ!
ちょっと離れた席のチワワちゃんが
ぽちろきを足して2で割ったみたいな子だった!!
ちょーかわいかったー!!
・・・ってこれって親ばか発言?!笑
200902142111000.jpg

200902142108000.jpg
↑このぽちの前足かわいすぎる!!!
ちょこんと出てるの!!
デジカメ忘れちゃって携帯だから残念~~~。
ちゃんと撮りたかったー!!
長袖長ズボンいいなー
OLYAちゃんもすっごく長袖長ズボンが似合ってて
かわいくていいなーと思ってて、
手足の長い子がうらやましい~!

みみくんの22歳最後の瞬間と23歳最初の瞬間に
立ち会わせてもらっちゃって申し訳ない・・・
逆にすてきなチョコもらっちゃって恐縮!!

DSCF9109_convert_20090214215716.jpg
GODIVAだよぉぉぉ

DSCF9121_convert_20090214215734.jpg
食べるのがもったいない~!!

みみくんホントにお誕生日おめでとう

200902142103000.jpg

これからもよろしくねー


| CAFE | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみくんはぴばー!!!
ぽちろき可愛いー♪
親ばか発言は当然だよー。
素敵なバースデイだったね!
みみくん、ホントにおめでとう。

| えく | 2009/02/14 23:41 | URL |

お友達おめでとう♡
んでろきたんのUPのヘッダ可愛いぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
前からこの写真だったっけ??
なんか後ろに♡があってバレンタインっぽいね♪

おぉ!GODIVA様おいしそう。。。

まっきーサン♪
ろきたんの名刺ってありますか??
あったら今度交換したいなぁ~♡

| ★KURO★ | 2009/02/15 00:36 | URL |

さっそくアップしてくださってうれしいです!!!
まきろきに久々に会えてうれしかったです♪♪
強風なんてなんのその!!!どんどこい!でしたw
まっきーさんとお誕生日が迎えられて本当に
幸せでしたよーって何回もすいませんw

プレゼントまでいただいてありがとうございました♪
まきろきらぶー

写真すごいおいしそうですよ!!携帯なのに!
ホントにおいしかったですけどね♪
また食事行きましょうね♪♪

みみもこの記事はそのうちアップしまするーふふふ

| みみ | 2009/02/15 01:19 | URL |

えくさん♪

そのチワワちゃんは色がぽちで、
体形がちょっとろきに近くて、
顔はぽちろきに似てたの~♪

強風だったけど、お店も空いててゆっくりできました♪
みみくんホントにおめでとう♡

| まっきー | 2009/02/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

★KURO★さん♪

みみくんにおめでとうありがとう♡
ろきのヘッダーは最近変えたよ~♪
これはろきが1歳の時にプロの人に撮ってもらったの~!
バレンタイン撮影会だったから♡いっぱいなのー♪
http://roxy1110.blog84.fc2.com/blog-date-200702.html#no132
ちょっとだけ載せてるから見てね↑

GODIVA様もったいなくてなかなか食べられない~!
でも食べないのももったいないよねー!

名刺持ってないの~~~。
自力で作れるかなー?
ムンたんのほしい!!

| まっきー | 2009/02/15 14:12 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

みみくんおめでとー!!

昨日のうちに載せたくて~♪
私もみみぽちに久々に会えてうれしかった♡
みみくん細いから風に飛ばされないか心配だったよー笑
そんな風に言ってもらえて幸せなのはまきろきだよー♪

プレゼントしょぼくてごめんね汗
みみくんこそステキなチョコありがと!!

写真おいしそう?!やったー!!
携帯で一応一番大きいサイズで撮ったからかなー?
でもちょっとブレブレ!笑!
おいしかったねー!
ぜひぜひまた行こうねー♪FUMOも久々に行きたいなー♪

みみくんの更新楽しみにしてるね♡

| まっきー | 2009/02/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

バレンタインろきたんかわゆー♡
いいなぁ~
ムンたんもプロに撮って貰いたいな~。。。

ムンたんの名刺是非貰って下さいなヽ(○´w`)ノ
あたしのブログの「メッセージ」からメルアド送ってもらってもいいですか??
住所とか聞きたいんで★
まってまーす♪

| ★KURO★ | 2009/02/15 21:52 | URL |

★KURO★さん♪

ムンたんもぜひプロに撮ってもらってー!!
東京ではちょいちょい無料撮影会とかあるよー!
データはタダじゃないけど~~~。

名刺ほしい♪絶対かわいいー!!
メッセージ送ろうとしたらアメーバメンバーじゃないと
ダメって書いてあったのー。
できたら私のブログのコメントに書いてもらって
非公開コメントのチェックを入れてもらえるかなー?
ごめんねー!!
よろぴくです♪

| まっきー | 2009/02/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

い い  な ~
家近いってい い な~

みみくん 誕生日おめでとう!!

あたしもまざりたい~

| えみり | 2009/02/16 09:23 | URL |

えみりん♪

近いのに全然会えてなかったから
うれしかったよー♪
えみりさんも近かったらいいのにー!!
まざってー♪

| まっきー | 2009/02/16 10:27 | URL | ≫ EDIT

みみさんハッピーバースデーですね☆
23歳なんて羨ましいですね~~!!
2/14がお誕生日だと、覚えやすいですね~☆

ポチと、ろきちゃん、2人ともおすわりしてる写真可愛い~~!!
閉店時間に気が付かないって、とっても楽しいディナーだったんでしょうね~♪♪

| ちゃちゃ丸 | 2009/02/16 13:20 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

ホントー!!
ってちゃちゃ丸さんもまだまだ若いじゃないのー♪
バレンタインがお誕生日なんてみみくんにぴったりだよねー!

ぽちろき、なかなか二人して動かない時がなくて
(特にろき!)
携帯だったから撮るのがむずかしかった~~~。
かわいいって言ってくれてありがとー!!
話が止まらなかったー!!
楽しかったよ~♪
今度はぜひ一緒に!!

| まっきー | 2009/02/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

ワタリガニのトマトクリームパスタ
素敵なパスタ料理

美味しいですね

| ryuji_s1 | 2009/02/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

ryuji_s1さん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
ワタリガニのリングイネめっちゃくちゃおいしかったです♪
このお店に行くと絶対に頼みたくなります~。

| まっきー | 2009/02/25 13:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/405-61cb374d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

