ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさだ~~~

DSCF8951_convert_20090210014332.jpg
さぼりすぎだよね↓


1月のある日、ろきはつんさんを噛んでしまいましたあせあせ

すると姿が見えません。。。

よーく探してみると、こんなところに隠れてへこんでましたこちら
DSCF8963_convert_20090210014428.jpg
うっすらろきが見えます~~~。
噛んだ後すっごく反省するのにどうして噛んじゃうんだろ。。。
でも以前に比べるとキレる回数は減った気がします!

またまたある日のこと・・・。
かわいく寝ているろきぐーぐー
DSCF8976_convert_20090210014513.jpg

と思ったら!!驚くアップロードファイル

DSCF8969_convert_20090210014453.jpg

白目むいてた・・・ぴかちゅひぇぇぇぇぇ

DSCF8979_convert_20090210014545.jpg
驚かせてごめんねっねこアップロードファイル


それから、おいしいものをもらいましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

ぐぅちゃんから富山のおみやげ↑
DSCF9007_convert_20090210014610.jpg
ふわふわでおいしかった~ふきだしハート
名前からは想像できないふわふわのスポンジの中にカスタードクリームが入ってますほっこり

アメリカUSAのしぃさんからバレンタイン仕様のリンドールちゃんLOVE
DSCF9045_convert_20090210014733.jpg
早くもそろそろなくなりそうですあせあせ
ちょーおいしくて一気に食べちゃいそうなので、
昨日から1日1個と決めました絵文字名を入力してください

二人ともごちそうさまです~jumee☆thanks1

こないだカールをもしゃもしゃ食べてたら・・・
DSCF9015_convert_20090210014711.jpg
雪だるまカールが~絵文字名を入力してください雪だるま
こういうのにめぐり会ったことがあんまりないまっきーは
かなり浮かれました絵文字名を入力してくださいjumee☆SaturdayNightFeverL

と、取りとめのない日記ですみません~~~。
近況報告でした~ちゃんちゃん




| 日記 | 12:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきしー久しぶりー!!!!
噛んだ後に凹むってことは
悪いって分かってるんだよねー。
きっと一瞬びっくりしたりしてかんじゃうのかな?

白目ろきたんも可愛いよ♪

雪だるまカールいいねー!!
そんなのあるんだ!?
私もそういうのに巡り合わないー
うらやましー
それはうかれるよー

| えく | 2009/02/10 12:54 | URL |

ゆきだるま?!?

カールに雪だるま?!?!?
初めて聞きました!初めて見ました~!
すごいすごいすごい!
彼がカール大好物なので、いつもチーズ2つ
黄色の2つ常備してますです。
「スノウマンのカール見たことある?」って聞いたら
「何も見ないで食べてるから、知らない。」って。。。
ばかー。

チョコ美味しいですよね~。
あははでも私の、郵便局でその場で急いで書いた
乱筆メモちゃんまで・・・^^;
あはは、すみませんでした。

また美味しいもの見つけたら、送りますね~!

ろきたん、白目でもかわいいよ~!
爆笑したけれどっ。ふふ。

| しぃ | 2009/02/10 14:16 | URL |

えくさん♪

ごぶさたのろきです~♪

ろきは究極のびびりなんだと思います。。。
ドアに私の手が当たってノックみたいな音が1回しちゃっただけでも飛び退るし。。。
だんだんと直るといいなぁ~~~。

白目ろきもかわいいですかー?
ありがとうございます!!

カールのパッケージの左上に「雪だるまカールが入ってるかも?」って書いてあって、何回か食べたけどさっぱり入ってなかったので、入っててびっくりー!!
なんか宝くじ1,000円とか当たるよりうれしかった!!

| まっきー | 2009/02/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

しぃさん♪

そうなんですよ~♪
1個だけ入ってました!!
彼もカール好きなんですね!
つんさんもです♪
たぶん食べ応えが違うから気づくんじゃないかなー?
でも噛み砕いちゃったらもうわかんないか~~~。
左上に雪だるまカール書いてないですかー???

チョコ、やっぱり中だけ溶けてるの食べられそうにないですーーー。
あっためちゃうと外側が溶けちゃうんじゃって心配で。。。
メモ載せちゃいました!!
しぃさんの字って癒されるんですもん♪

私も何かいいもの見つけたら送りますね!!

ろきの白目かわいいなんてMahalo!!
爆笑してもらえました?
やった!

| まっきー | 2009/02/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

ムンママです!!
ブログタイトルと名前変更しました!
これからゎ★KURO★でコメントします♪
久しぶりですね~♡
ろきたんにずっと会いたかったよー!!
ろきたん噛んぢゃったのかー。。。
でも反省してていい子♪
カールに雪だるまなんかあるんやー!!プレミア♡
またブログ書いて下さいネー♪
あたしも最近頑張ってるんでヽ(○´w`)ノ

| ★KURO★ | 2009/02/10 15:10 | URL |

ちゃちゃも、いつもイタズラした後、かまくらに入って反省しながら、こちらの様子を伺ってますよ~。
怒らなくても、自分でかまくらに入って反省してます・・。
ちゃちゃもろきちゃんも悪い事したって、分かってるんですね~!
反省してると、怒れないですよね~!

雪だるまカール、すごーい初めて見ました☆☆
なんか良いことありそうですね!!

| ちゃちゃ丸 | 2009/02/10 15:21 | URL |

★KURO★さん♪

おもしろくてかわいいタイトルに変わってたね~♪
★KURO★さん、改めてよろしく~♪
だい~~~ぶ更新さぼっちゃって。。。汗
ろきにずっと会いたかったなんてありがとう!!!
うれしすぎるー!!

ろきの噛みつきはなかなか直らない。。。
皮膚科の先生のお友達のチワワちゃんも
7歳になってもまだ噛むって言ってて
ろきも直らないのかもーって不安。。。
反省するだけよしとしておこうかなー。
★KURO★ちゃんにいい子って言われて元気出たー!

カールに雪だるまあるのよ~!
更新がんばりまーす!!
★KURO★ちゃんのブログみたくかわいく書けるといいなー!

| まっきー | 2009/02/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃ丸さん♪

ちゃちゃのかまくら姿見たい~!!
ちゃちゃみたいにいたずらならいいんだけどなー。
ろきはいたずらしないけど噛みつくから…。
怒る前に反省してるからあんまりしつこく怒れない~~~。
どかーんと1回怒ってしばらく無視くらいしかできない・・・。
ちゃちゃとろきは悪いことのレベルが違うけど、
おんなじなんだなーってうれしくなっちゃった!

雪だるまカール、ホントに入っててびっくり!!
いいことあるといいなー♪
でも「雪だるまカール」で検索したら、
結構いっぱい「入ってた!」っていうブログが出てきた…。
そんなにレアじゃないのかも???

| まっきー | 2009/02/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

1枚目のろきたん、「さぼりすぎだよね」‥って、
私に言われてるみたいでドッキリですぞ Σ( ;゚∀)
いやいやいつ見てもカワイイお顔ね~ろきたんi-175
怖がりでお口が出ちゃう子、けっこうよくいるよね‥
反省してるんだから、きっと直るよ~
ろきたんの写真、おすわりしてカメラ目線(ママをがん見?)が
多いよね~ ほんとママっ子なんでしょうね(^。^)

| オリ母 | 2009/02/11 20:35 | URL |

オリ母さん♪

いやいやいやそんなー!!笑
オリ母さんのブログは間隔が開いても
OLYAちゃんかわいいし、内容も濃いし、最高ですもんー!!
でもいっぱいオリちゃん見たいので更新よろしくお願いしまーす♪笑

オリちゃんのほうがかわいいですよ~!!
ぬいぐるみみたい~♪
でもすっごくうれしいです♪

怖がりなだけならいいんですけどね~~~。
ガウガウがぶがぶなので大変です。。。
私の周りには噛む子いないんですよ~~~。
オリ母さんの周りにはそういうわんちゃんいますか???
ちょっとホッとしました~。
一時期はしょっちゅう噛まれていたので、だいぶよくなったかなと思うので、直るといいですー。
ありがとうございます~。

私が何かとろきを撮る時はたしかにいつもこうですね!
でもたまに目をそらされちゃうのでチョコのほうの写真はよそ見してます~笑
ママっ子ですかねー?
パパっ子すぎてママっ子な気もします♪

| まっきー | 2009/02/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

おやおや、大好きなつんさんまで噛んじゃったのですか。
本当になんで噛むんでしょうね。

うちもるかに先々週の土曜日の夜右人差し指を噛まれました。最近は流血しないほどに噛まれることが多かったのですが、久々大出血で翌日まで血が止まらず病院に行きました。

でも、きちんと反省するなんてろきたんえらーい。

| chee | 2009/02/12 00:52 | URL |

cheeさん♪

最近はつんさんも噛まれたり噛まれそうになってます↓
怖がりプラス、キャパが狭いんだと思います。。。
パピークラスに行った時、怖がりの子は許容範囲が狭いと言われました。
普通の子がガマンできることがろきにはできないんだと思います。。。

るんちゃん最近落ち着いてたんですね~。
なのに流血ですか~~~。
しかも翌日まで止まらなかったなんて。。。
右手人差し指は私も噛まれたことがあって、だいぶ経つのに未だに痛いです。
場所が悪かったのかもです。
cheeさんの傷はいかがですか?お大事に。。。

いっつも反省はするんです。
でも成長しないのでえらくはないですよー!!

| まっきー | 2009/02/12 10:36 | URL | ≫ EDIT

反省してるロキシかわいぃv-119

雪だるまカールがあるなんて初めて知った!!

食べないで! 食べないで!!

| えみり | 2009/02/12 11:20 | URL |

えみりん♪

背中の黒い模様がほんのり透けててウケた!笑
かわいいなんてありがとー!

雪だるまカール。。。

食べちゃった!
写真撮ってすぐ食べちゃった!!

| まっきー | 2009/02/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

ろきたんー噛まないでーいたいよー涙
うっすらろきたん見事ですね!!白いワンコじゃ
見えなくなるのに!!!!

雪だるますごい!!!
またまたまっきーさんたまたま雪だるまの形
なんじゃないの?って思ったらそういうのがあるんですね!w
なんかこういうジャガイモありそう!

| みみ | 2009/02/12 22:00 | URL |

みみくん♪

ホントよー!!噛まないで~~~涙
うっすらろきの背中分かるよね♪ふふふー

雪だるますごいでしょ♪
またまたたまたま!!
って違うよー!!笑
ホントにあるんだもーん♪
たしかにこんなジャガイモありそう!!

| まっきー | 2009/02/13 10:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/404-ce40f9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

