ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TARLUM komazawa

先週の土曜日は小学校からのお友達のさとちゃんと駒沢に行きました

DSCF8846_convert_20090121220655.jpg

寒いかと思ったらとってもあったかくて気持ちよかった
ちょっと駒沢公園をお散歩してランチをしにTARLUM komazawa

DSCF8854_convert_20090121220841.jpg

わんこは2階です
右側の階段を上がってくださいね~

DSCF8870_convert_20090121221126.jpg

ブランチのコースをオーダー
私はお肉料理、さとちゃんはお魚にしました

↓前菜
DSCF8860_convert_20090121220926.jpg 

↓メインのお肉料理とお魚料理
DSCF8862_convert_20090121221015.jpg DSCF8864_convert_20090121221039.jpg

↓おいちーパン
DSCF8868_convert_20090121221102.jpg

食後はやっぱりケーキ
サンプルを全種類持ってきてくれます

DSCF8872_convert_20090121221155.jpg

私は栗のケーキ、さとちゃんはキャラメルバナナタルト?みたいなやつ
DSCF8878_convert_20090121221225.jpg DSCF8880_convert_20090121221250.jpg
↑左の写真、後ろがいいかんじにボケてちょっとうれしかったー

いっぱい食べていっぱいしゃべって大満足ー!!
TARLUMのB1FにAs Know As Wanがあることを初めて知って
ちょっと見に行ったらお洋服高かった~!!
セールでもちょっと買えないわぁ~~~。
でもさとちゃんがろきにおやつをたんまり買ってくれた~!!
ありがとー!!

二子玉に移動して高島屋をぷらぷらして、お茶しにガーデンアイランドの
DOG GARDEN CAFE 玉川に行きました♪

ろきはおやつ欲しさに鎮座したり↓
DSCF8893_convert_20090121221447.jpg

ごろんしてみたり↓
DSCF8895_convert_20090121221529.jpg

かなりがんばってました!

さとちゃんとは10歳の時に出会って以来のお友達!
お互いにハワイ挙式を叶えて出席しあえて、すごくうれしかった♪
さとちゃん、おばあちゃんになっても仲良くしてね♪

いつもろきをかわいがってくれてありがとう~

| CAFE | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あそこ洋服たかいですよねー!!
デザインだけ盗人させていただいてあとは
オーダーメイドなりよ!!!
ろきたんよりも食事のほうが目立ってますね!!!
なんか珍しい!!!
ろきたん洋服もかわいいですねー!!

| みみ | 2009/01/22 21:36 | URL |

小学校の頃からのお友達と
ずっと仲良くできるなんて素敵ですー♪
食事もおいしそうー!だし
ろきたんも頑張ってるし
ハッピーな休日だねー!!!!

| えく | 2009/01/23 00:31 | URL |

ほんとー!10歳の頃からのお友達なんて、貴重ですね~☆
ろきちゃんも、お友達の事が大好きなのかな??
とっても、嬉しそうですよね~♪

| ちゃちゃ丸 | 2009/01/23 08:31 | URL |

ケーキ~。。。。。。
明日絶対ケーキ食べよ!!

ろきたんおやつのためならえんやこらって
頑張っててかわうぃ~ヽ(○´w`)ノ

| ムンママ | 2009/01/24 00:52 | URL |

みみくん♪

ホント!!
高いイメージはあったけど、安くなってる値段見てこんなに高かったっけー?ってびっくりしたー。
なるほどー!!
オーダーメイドなりね!!!賢い~!
たしかにろきよりご飯のほうがメインみたい笑
ろきの洋服、ペットパラダイスで安くなってて
1,900円で買った直後に1,400円になってたー!!

| まっきー | 2009/01/24 17:32 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

小中と一緒で、ずーっと仲良くしてもらってます♪
昔ほど頻繁には会ってないけどいつ会っても違和感ない~!
TARLUMのお肉、これはジューシーでしたよー♪
ろきは他のわんちゃんにうーとは言ってもガウガウはしなかったんですー!
ハッピーでしたー♪

| まっきー | 2009/01/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃ丸さん♪

そんなに長いつきあいの友達は他にはいないから
ホントに貴重~!!
ろきのことをホントかわいがってくれて、
ろきも大好きみたい~♪
あとなぜかこの友達のわんこが苦手な旦那さんのことが
好きみたい~~~。
前に会った時、抱っこせがんでてびっくりしたー!!

| まっきー | 2009/01/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

ムンママさん♪

ケーキ食べたかな~?(^-^)
栗のホントおいしかったー!!!

ろきはおやつのためなら色々がんばれます!
たまに恥ずかしい~~~!!

| まっきー | 2009/01/24 17:39 | URL | ≫ EDIT

遅コメでごめんねー(;^_^A
ひぃぃ~!!ヘッダーの画像が可愛い~v-9
ろきたん可愛すぎるよーーv-343

小学校からのお友達~!ずっと仲良しでいられるって
素晴らしい事だね!
ろきたん鎮座もゴロンも上手~
プッチはどっちも無理だわー(-_-;)お手もあやしいw
会いたいよぉーーん

| ようこ | 2009/01/26 21:32 | URL |

ようこさん♪

とんでもないー!!ありまとうございます!
ヘッダーかわいいですか~♪ありまとです!!
これは1歳くらいの時だったのでまだ髪の毛が
短いんですよ~♪でもサイズが微妙になっちゃって。。。

小学校からのお友達で他に連絡取ってる子は全然いないんですけど
さとちゃんだけは1年ずっと会わなくても
全然平気なんですよ~♪
鎮座もゴロンもすっごく頑張ってました!!
お手はろきも怪しいです~(-_-;)
私も会いたいですよ~~~!

| まっきー | 2009/01/27 10:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/403-d9248a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

