ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チップちゃんと♪つんさんと♪


DSCF8699_convert_20090113232657.jpg
ちょっと去年のお話♪
ろきがお話するみたいです
リードを離してるのですが、この公園は年末年始ということで
車両通行止めだったのと、他にわんこがいなかったので
安全だと判断したからです。
でもホントはホントはダメですよ~!!


2008年最後のお散歩はおっきい公園に来たよ~
後ろにいるのはつんさんだよ♪

この日はお散歩楽しかったの~
他にわんちゃんいなかったし、つんさんとチップと一緒だったから


DSCF8701_convert_20090113233211.jpg
ぼくだよ~!!

DSCF8709_convert_20090113233243.jpg
チップ~!    あははははは~

DSCF8719_convert_20090113233409.jpg DSCF8716_convert_20090113233442.jpg
チップが探検したとこは安全だから、ろきも行ってみたよ~

DSCF8717_convert_20090113233539.jpg
あれっ?チップいない~~~


DSCF8704_convert_20090113233639.jpg
あはははははー!ここだよー!!

DSCF8720_convert_20090113233734.jpg
チップはホント元気だな~~~    あははははは~

DSCF8721_convert_20090113233816.jpg
いつものお散歩より楽しかった♪風強かったけどー。

DSCF8727_convert_20090113233920.jpg
もう帰るのー?!まだ走りたい~~~

DSCF8726_convert_20090113235353.jpg
ろきはもう疲れたよ~~~ 歩けない。。。
でも楽しかった♪


普段のろきは全然歩こうとしないのに、この日はめちゃくちゃ楽しそうでした!
つんさんと私の間を行ったり来たりしたり、
めちゃくちゃいっぱい歩いて走って元気でかわいかったー!
チップと比べると遅すぎる走りっぷりも!
チップは私が走ると、すぐ横を走るんだけど、
私の顔を見つめながら、あはははははーって笑いながら走るのー!!
そうだよね!これがわんこだよね!って再確認した日でした!!
チップは確かに元気いっぱいだけど、ろきが元気なさすぎなんだなー。。。
でも昨日の夜つんさんとお散歩行ったら一度も抱っこって言わなかったから
お散歩の楽しさに目覚めたのかなー?
そうだったらうれしいなー




| おでかけ | 00:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっぷのあははは~~が
なんからんまの漫画みたいですごいうけた!!!!
本当は感動するべきとこなんだろうけどwww
まっきーさんうけすー!!
ろきたんわんこが少なかったからじゃないですかー?
きっとチップが守ってくれるから怖いものがなかったぽい
ですよねー♪♪

| みみ | 2009/01/14 13:09 | URL |

みみくん♪

らんまー!!なつかしい!!
感動するべきとこじゃないよー!
チップずっと笑いながら走っててかわいかったー!!
ろき、すっごく遠くのキャバリアちゃんには全く気付かず
すごいいい子だったのー♪
チップがいたから安心だったのもあるよねー♪

| まっきー | 2009/01/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

ホント、楽しそうに走ってますね~^^
とっても、かわゆすです^^v

うちのちびわん、ほとんど走りません^^;
広ーい所で、だれもいないと、ろきたんみたいに
走ってくれるかな?

| take | 2009/01/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、大好きなつんさんとチップと一緒で嬉しかったんでしょうね。
広い所で、リードなして走るのは、やっぱり開放的でいいですよね。
その夜はろきたんぐっすり眠れたんじゃないかな??

| chee | 2009/01/15 00:08 | URL |

ちっぷー!!!!♡
あははははは~って!!可愛すぎる♪

つんさんチップと一緒のお散歩楽しかったんだね!!
こういうきっかけでお散歩好きになってくれるといいねー!

| えく | 2009/01/15 10:21 | URL |

ちっぷの あはははー がうけすぎなんだけど!!!

まっきーさん あははは~ 笑笑笑

あたしはお散歩中に抱っこをせがまれてみたいけどな。。

| えみり | 2009/01/15 10:48 | URL |

takeさん♪

チップはホント散歩が大好きで、散歩って言葉を出せないくらいなのー!!
朝行って夕方行ってもまだまだ元気!

なつちゃんもほとんど走らないんだね~~~。
ろきも走ったって言っても小走りくらい。。。
なつちゃんが走ってきてくれたらかわいすぎるー!!!

| まっきー | 2009/01/15 10:50 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

そうですねー!!
先週もチップとお散歩行ったんですが、つんさんいなかったからかいまいちテンション低かったです。。。
ドッグランだとワンコが多くて無理なので、年末年始で誰もいなくてよかったですー!!
ろきはそばから離れないからって過信しすぎないようにしないとダメだな~とも思いました。
たぶんぐっすりでしたねー!!

| まっきー | 2009/01/15 10:53 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

チップ、ホント笑いながら走るのー!!
今度生で見てあげてください♪
ホントあはははははーって走るの~!

つんさんはわんことお散歩したいって野望があってろき飼ったのに全然だからこれからはお散歩好きになってくれるといいなー!!

| まっきー | 2009/01/15 10:56 | URL | ≫ EDIT

えみりさん♪

だってチップホントにあはははははーって走るんだよ~♪
えみりさんも今度生で見て!!

えみりさん あははははは~ 笑笑笑

お散歩中に抱っこをせがまれたいのかぁ~~~。
ろきと行けばかなりの確率!!笑

| まっきー | 2009/01/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

あははは~のチップ すごく可愛いね♪
そうそう! プードルの走り方ってチワワちっくなプッチやろきたんとは
全然違うよね
何て言えば良いんだろう・・・馬っぽい? 頭が前後に揺れるっていうか
勢いが違うね。  そして楽しそう♪  マッチと小夏も例外なく
あはははは~って走るよ~(≧m≦)
ろきたん、チップと仲良しで散歩出来て良い子だな♪
プッチなんて一緒にお散歩行ってもオドオドしてるんだよ~(-_-;)

| ようこ | 2009/01/18 17:07 | URL |

ようこさん♪

マッチと小夏もあはははははーって走るんですね~!!
無邪気でかわいいですよねー!!
スローモーションにしたいくらいかわいいですよねー!
プッチはちゃんと走れますよね!!
ろきは遅すぎ・・・。
くっついたりはしないけど比較的仲良しですねー!
ぷっちゃんのおどおどかわいくて好きですー♪

| まっきー | 2009/01/18 19:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/402-d63199b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

