ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう

またまたまたまた当たりました
さんから
「エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう」が届いた~

DSCF8818_convert_20090109223849.jpg
なにこれー?

DSCF8822_convert_20090109223919.jpg
ろきは食べれないのね・・・

これ、すっごくゴマが濃くておいしー!!!
つんさんがごまダレ好きで、おいしいって絶賛!!
私は最近ポン酢派だったけど、これは好きー
買うと結構高いので当たってラッキーでした
これはなくなったらきっと買うと思うー!!
おすすめです♪(ゴマすりじゃないよー笑)




| モラタメ | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね~!よく当たりますね~~!!
私も、この間初めて当たって、嬉しかったです!
ところで、最後の行につけてあるモラタメさんの、広告??みたいなやつって、どうやって貼り付けるんですかね?
(ってか、私のこの説明で意味分かるかな???)

| ちゃちゃ丸 | 2009/01/10 11:00 | URL |

まっきーさんお久です☆
やっとこ復活なので、これからまたよろしくお願いします♪

ぜちろパパもごまだれ大好きなので試してみたいです!
ごましゃぶ派じゃないチョモもイケるかなー??

| チョモ | 2009/01/11 19:54 | URL |

まっきーさん&ろきたん、こんばんわ~
挨拶に来るの遅れましたが、今年も宜しくね(^o^)丿
なんやらオイシソウなもの色々試してるね(笑)
そんな中、↓の、ろきたんの食事動画、素晴らしい食べっぷりに
思わず見入ってしまいました~
白目がちらっと見えてるのがまたカワイイ(^m^)
お口の周りの毛が短いって、汚れなくていいなぁ‥
食後のマルチーズの顔なんて、見せられたものじゃないょ(-"-)

今年はろきたんの動画がいっぱい見れそうな予感~?
楽しみにしてまーす♪

| オリ母 | 2009/01/12 00:21 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

ちゃちゃ丸さんも当選おめでとー!!!
モラタメさんの広告みたいなやつは、
ログインした後の画面の右側の真ん中あたりに
アフィリエイトっていうのがあってそこをクリックすると
出てくるよ~!

| まっきー | 2009/01/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

久しぶり~!!
来てくれてありがとう!

ぜちろパパもごまだれ大好きなんだねー!!
ごま好きな人にはかなりオススメだよ~♪
チョモちゃんもゴマダレ派じゃないんだね~!
ちょっと高いけど試してみて~♪

| まっきー | 2009/01/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

オリ母さん♪

今年もよろしくお願いしまーす♪

色々試せてます~!!!!!
モラタメさんオススメですよ~!!
ろきのは素晴らしいというかがっつきすぎです。。。
白目はちらっとどころじゃないですよ~!!!
ホラーみたいな顔して食べてます~!汗
そうですね!!
口周りは全然よごれないですねー!
実家のトイプーは汚れちゃいます~~~。
オリちゃんなら汚れてもかわいい~!!!

動画、おもしろくないのばっかりですが、がんばりまーす!
オリちゃんのも楽しみにしてます♪

| まっきー | 2009/01/12 19:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/401-1f10bc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

