ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

病院でフィラリアのお薬とフロントラインをもらったあと、
シャンプーしてもらいに行きました。
200605051140000.jpg 200605051141000.jpg
ケージに入れられガクガクブルブル・・・/シャンプーされてガクガクブルブル・・・

お店は昔からあるペットショップ(生体は販売してませんでした)と
いうかんじで、ちょっとホッとします。
看板犬の白プードルのプーちゃんがとってもかわいいです♪
シャンプーしてもらって、足の裏毛を切ってもらって、とってもすっきり!
シャンプーは無香料みたいで、特にニオイはありませんでした。
預けると終わってからも19時まで預かってくれるそうです。
おでかけする時は助かりますね。
ただ、ろきたんは犬見知りがひどいので、ストレス溜まっちゃうかなぁ。

200605051142000.jpg
ふわふわになりました璉初めてのおリボン似合うかな?
お店を出たら元気に歩いてました♪
また公園に寄って、みんなで芝生で一休み。
200605051143000.jpg 200605051144000.jpg
ふぅ疲れたぁ~

ペットビルUSAジャパン用賀センター
HPなし
東京都世田谷区用賀4-29-6 
03-3709-9272
用賀駅から5分くらい
FUJIスーパーと薬セイジョー(小さいほう)の間の道をまっすぐ行くと右手にあります。

| PET SALON | 11:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたん、おリボンとってもお似合いですわ♪
疲れてろきママさんの腕にちょこんとしてる
ろきタンがちょーかわいいです♪

| やぷき | 2006/05/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

ろきたんはフロントラインすると嫌がったりしますか?ウチのロコはした後、約1日はすごく不快そうにブスッとして食事もほとんどとりません。これから1ヶ月おきでしなくちゃいけないのに、毎回たいへんです・・。
フィラリア、そんな時期ですね。GW明けには病院へ行きます。
犬見知りさんなのですか?だれか特定のお友達ができるといいのですが。かんばってね~、ろきたん。

| kukui | 2006/05/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

やぷきちゃん♪
おリボン、つんさんにはものすごい不評で、もう取っちゃった~。
取れそうだったのもあるんだけどね。
疲れて甘えてくると、もうたまらない~!!
かわいすぎ!!
kukuiさん♪
フロントラインすると疲れるみたいです~。一日中寝てます。。。
やっぱりみんないつもと違うんですね!ちょっとホッとしました。
フィラリアのお薬は、お肉タイプなので、おやつと間違えてます!!おいしそうに大事そうにゆっくり食べてました♪先代のプーちゃんもおやつと間違えてたので、おいしいのかもしれないですね。
早くお友達できるとホントいいですねー。
ペンションでも逃げまくってました~。

| ろきママ | 2006/05/07 14:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/4-7c52d306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

