ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風!!

先週ろきを健康診断に連れて行った日はすっごい強風でした



デジカメにつけてるネックストラップも写っちゃってるー!!
ろきのしっぽの動きがおもしろすぎる!!

体重50g減!!やったー!!

その後公園で年賀状用に写真撮ろうと思ってがんばったけど・・・

自慢のお耳が・・・

耳ぴた・・・笑

DSCF8608_convert_20081228233337.jpg

せっかくろき牛柄なのに・・・
使えない~~~

強風におびえるろきの動画はこちら↓



あまりにもかわいそうなのですぐ帰りました~。

今日も寒かったですね~~~。
今年も終わりだもんね。
つんさんの実家に帰るので防寒着をROXYで買いました♪
明治通りの宮下公園寄り(元miss sixty)のところに
こないだ工事中だった原宿店ができてました!
いつも行ってた渋谷の公園通り店は閉店になってしまったそうですが、
スタッフの方々が原宿に異動されてて声かけてくれてうれしかったです♪
つんさんのクリスマスプレゼントにQuiksilverのムートンブーツを
40%OFFでゲットできてラッキー!!
元が2万円だからちょーラッキーでした!
DSCF8693_convert_20081228235815.jpg
ROXYのベンチの上で記念撮影
右のほうにあるドリンクは誰かの忘れ物ですー汗

あっ!みみくん!ろきにボーダーの着せてみたよー!!
ちょっとパツパツ。。。
DSCF8689_convert_20081228235748.jpg
でもちょーかわいいねー!!
これ着て原宿から渋谷に歩いてたらいっぱいかわいいって言われて
ろきもウキウキして歩いてたよー♪


| おでかけ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたん、牛柄って・・・もしかして年賀状??
この強風の日は先週金曜日でしたか?すごい風でしたよね。私もランチを会社の外に食べに行ったのですが、ちょっと歩いただけなのに顔が砂まみれになりました。
ろきたんのこの服かわいいですね。似合う!!

| chee | 2008/12/30 00:11 | URL |

cheeさん♫

もしかしなくても年賀状の撮影ですよ~。
一応書いてありますー↑
日曜日でした!!
都心で顔が砂まみれってイメージないです!!
この服は用賀のペットグッズやさんが改装閉店で
70%OFFだったんです♪
ぽちも色違いを買ったそうですー♪

| まっきー | 2008/12/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

ほんと凄い風ですね~ろきちゃんの可愛いお耳が・・・。
せっかく、公園行っても、寒いと帰りたくなっちゃいますよね~

ロキちゃんのボーダー服、ポンポン付いてて可愛いです♪

| ちゃちゃ丸 | 2008/12/30 12:12 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

ほんとすごかったー!!!
ろきの耳も閉じちゃった♪
公園では私もつらくて静電気とか大変だったよ~。

ろきのボーダー服かわいいでしょー♪
ポンポンがすごくかわいくて、しかも70%OFFだったから
とびついちゃった!!笑

| まっきー | 2009/01/04 20:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/397-21c60c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

