ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスビー カレーハーフ ゴールデンカレー当たった

mora8107_convert_20081228001349.jpg

さんでまた当たったー!!
今回はカレールウ!
パウダータイプで溶かしやすかった♡
味はいつものブロックタイプのと違ってドライカレーのような味でした。
1袋で2皿分から作れるのもいいと思いました!
今度はドライカレー作ってみよっと!!
カロリーハーフってすばらしい~!!

DSCF8621_convert_20081228002527.jpg  DSCF8623_convert_20081228002600.jpg
ちょっと色が悪いけどホントはよそった時のほうが近いかなー?

あと2つモラタメさんで当たったのでレポートがんばります!
みんなもぜひ登録してみてねー↓

| モラタメ | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~私もこれ、欲しかったんです~!
当たらなかった・・・。
カロリーハーフでも美味しかったですか~??


玄米ご飯美味しそう☆

| ちゃちゃ丸 | 2008/12/28 12:28 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

あら~~~はずれちゃったんですね~。
カロリーハーフでもおいしかったよ~♪
パウダーだからホントにカレー粉ってかんじです♪
お料理にも使えそう!
十六穀米だからカレーとめちゃくちゃ合って
おいしかった~♪

| まっきー | 2008/12/28 18:59 | URL | ≫ EDIT

テンプレ新春な感じですねー!かわいいー♪
いいにおいしそう!!
カレーのやつ欲しいと思ったんですけど矯正のゴムに
黄色が付着して取れなくなるのでカレーはしばらく
自粛なんです涙涙涙
シチューなら食べれるけどはーと
十六穀米とカレーいいですよね!!だいすきー!
アンディカフェで見てからそれがいーって思うようになりました!

| みみ | 2008/12/28 19:12 | URL |

みみくん♪

新春ぽくしちゃったー♪
ホントはみみくんみたいにしたいけど分かんなくてあきらめた!!笑
カレーはそっかー色ついちゃうよねー!!
これはプラスチックについたら全然取れなくて漂白したから
みみくんは相当無理だねー!!
シチュー今度1袋試してみるー???
私もアンディカフェの食べてからはこれが一番!!

| まっきー | 2008/12/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

うちは昔からカレーはS&Bですー♪
カレーはカロリー高いから
ハーフは嬉しいよねー☆
とっても気になっていたので今度食べてみよー。
カレー見るとカレー食べたくなるー。

| えく | 2008/12/28 23:20 | URL |

えくさん♪

えくさんちS&Bなのね~!!
うちはバーモント派でした!
カレーのカロリーを知った時愕然としました。。。
ハーフは最高ですー☆
2皿分ずつ袋に入ってるのがすっごくいいと思いました!
カレーとかラーメンって見ると食べたくなりますよね♪

| まっきー | 2008/12/29 00:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/396-66f17ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

