ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW Macちゃんと♪

20081223202814
やったやったー!O(≧∇≦)O
遂に遂におニューのMacちゃんをゲットしましたー!!

つんさんが1ヶ月遅れの誕生日プレゼントに買ってくれましたー!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

やっぱり私は白いのが好きなので、メモリだけ増設してもらいました☆

つんさんが出かける時に炊飯器のことしか言わないからあんまり期待してなかっただけにちょー嬉しかった!

つんさんありがとう\(*^▽^*)/

でもビッ○カメラの店員があまりにもひどかった…

会計に向かう私の頭にMacちゃんの箱思いっきりぶつけてきづかないし

要領悪いし

即日発送とか貼ってあるのに12時で即日は終わりとか言うし

炊飯器買いたくて呼んでも無視されるし

で二人してイラつきまくりだったので、気分をかえに渋谷西武のウ゛ィトンに修理出しに行きました♪

クリスマス前ですんごいカップルだらけ!!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

一人じゃなくて良かったー!

ちょー混んでるのにちょっとすみませんって言ったら、すぐ素晴らしい対応をしてもらえて気持ちが和みました~

ちょっと待ったけど呼んでもらえるって分かってて待つのと、無視されるのは違うー(ヾ(´・ω・`)

万単位でかかると覚悟してたら9000円くらいで済んでちょっとホッ(* ̄。 ̄*)

でも直るまで1ヶ月以上かかるからしばらくバイバイー

お姉さんかわいくて癒されたー!

そのあとビックカメラのハチ公口店のほうがいいんじゃないってことで行ったら、
さっきのとこより炊飯器いっぱいあるし、
店員さんがめちゃくちゃ丁寧に対応してくれてちゃんと選べて良かったー!

あっちよりこっちのほうが良かったねーって言ってたら、親切な店員さんが謝ってくれましたー♪
こちらこそぼやいてすみませんー!

メモリの増設を頼んでたので、最初に行ったほうのビッ○カメラに炊飯器持って行きました~

引き換え券渡した店員さんはめちゃくちゃいい人だった!
3分も待ってないのに大変お待たせいたしましたってちょー丁寧!
何この差!!
あっでも浄水器の人もいい人だったなー♪

最終的にはいい気持ちになれて良かったー!

明日はクリスマスイヴですね☆彡

唐揚げパーティーする予定です♪

みんなはどんなクリスマスイブかなー?

ステキなクリスマスになりますように(〃^∇^)o_彡☆
スポンサーサイト

| 携帯日記 | 20:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~♪

すんばらしすーなお誕生日プレゼント!!
つんさんカッコイイ!
良いなぁ良いなぁ♪ えくちゃんもイチデジプレゼントでしょ?
皆、ゴージャスだなぁ  クリスマスでもアタシにゃプレゼントはないだよー(T▽T)

店員の態度が悪いとほんとムカつくよね。
客の頭に商品をぶつけて知らんぷりってv-359
酷過ぎるね!( ̄皿 ̄)
ぼやいてすみません~て!まっきーちゃん優しすぎるよ(T▽T)
癒されます・・・最終的には良い気持ちになれるのは
まっきーちゃんの心に余裕があるからだと思うのです(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
それにしてもろきたんちっこいv-345可愛えぇ~

| ようこ | 2008/12/23 23:56 | URL |

ろきママさんはMAC派だったんですかー!
MACって触ったことないから、WINとどう違うかわからないですけど、でも画像作成とか数段使い勝手が良いっていいますよね。
MACっておしゃれでいいな。
っていうか、そんなものプレゼントっていいな。

| chee | 2008/12/24 00:20 | URL |

ようこさん♬

その代わりつんさんの誕生日には
お財布買わなきゃいけなさそうな予感ですたいーーー。
でもうれしかったですー!!
クリスマスプレゼントはHula Wiiっていう
Wii Fit使うフラのを買ってもらいました☆
つんさんも拍子抜けした模様です!
私はMacで誕生日+クリスマスのつもりだったので
買ってもらえてちょーうれしかったんですけどねー!
えくさん旦那さんすごいですよねー!!
クリスマスにそんな高額のもの買ってもらったのって
何年前かなー???笑
ようこさんにもプレゼントきっとありますよー!!
サンタさんを信じてたらサンタさんは来てくれるはず☆

もうホントむかついて、無視した店員には文句言ってやりました!(^^)V
無視はないですよねー?
接客中でも何かしら返事しろよって感じです。
というか口臭がやばい人が多かったです。おえー。
いくら私がちびっこだからとは言え、ぶつけたらわかりますよねー!!
↑の通り優しくなんかないですよー!!笑
心もめっちゃくちゃ狭いですよー!!ぷぷ
でもありがとうございます♬
ろきホントちっさいですねー!
50g減って2.2kgになってましたー!!

| まっきー | 2008/12/24 00:41 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♫

そうですよー!!
会社では嫌々WIN使ってますー。
やっぱりMacはいいです♫
かなり違うかなー?
Macのほうが簡単だし、ウイルスないし、楽ですよー!
自分でそろそろ買おうかと思ってたんですが
買ってもらえてちょーハッピーです!!

| まっきー | 2008/12/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

9000円ってアレだよね!
弁償するから!!

新しいmacの他にクリスマスプレゼントって
つんさんすごい!!!
優しい旦那様うらやましす。

| えく | 2008/12/24 05:56 | URL |

おお~~!いいなあ~!新しいパソコン!!!
ステキなサンタさんですね~☆

ほんと、この時期は何処に行っても人だらけで、疲れちゃいますよね~!
ヴィトンも、万越えじゃなくて良かったですね!!

ステキなクリスマスを過ごしてください~♪

| ちゃちゃ丸 | 2008/12/24 08:44 | URL |

つんさん素敵ですー!!!
みんなプレゼントプレゼントってこのーーー!!
ようこさーんみみくんなんかだれからも
なにもないわよー涙
みんなイケメンご主人つきでいいわー♪
おニューなパソコンていいですよね♪
さっそく夜にメールもらえたのはNEWPCから
ですか???ちょー新鮮でした♪

| みみ | 2008/12/24 12:19 | URL |

えくさん♪

えくさん早起き?起きたまんま???
そんなつもりで書いたわけではないので
弁償とかいいですよー。

えくさんの旦那さんのほうがすごいですよー!!
だってwiiのソフト4500円くらいですよ♪
ポイント使って!笑

| まっきー | 2008/12/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃ丸さん♪

新しいパソコンはやっぱりいいわぁ☆
さくさく動くし、きれいだし♪
サンタさんではないですよー!
誕生日プレゼントです♪

昨日の渋谷は大変だったー。
しかも炊飯器とか持ってるのにみんなガンガンくるから
疲れちゃったー!!

ヴィトンも、万越えしなくてホントよかったー♪

ちゃちゃ丸さんもすてきなクリスマスを過ごしてね☆

| まっきー | 2008/12/24 13:30 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

つんさんに感謝だよー!!
みみくんはまだ若いんだからいいのー♪
だれからもなにもないわよーって!笑

昨日はネットに繋ぐのに一苦労したけど
楽しかったー♪
昨日の夜のメールはNEW Macちゃんからの
初メールでした~☆
ね!なんかいつも携帯だから新鮮だったねー!!

| まっきー | 2008/12/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
嬉しいプレゼントっですね!
サンタさんからのプレゼントもあるのかな?
楽しいクリスマスを~♪

| take | 2008/12/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

kukui

おーーっ!Mac Bookをお買い上げですか!
私とお揃い、というか上位機種ですね(うふふ)。
快適でしょう?そうでしょう!!

それにしてもつんさんのプレゼントって
ゴージャスですね~。すごーい♪

おっと、メーリークリスマスでーすv-274

| kukui | 2008/12/25 00:50 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

メリークリスマス☆
ごぶさたしてます!!
いつも読み逃げばかりですみませんー!!
最高にうれしいプレゼントです!!
サンタさんからは・・・ケーキかな?
takeさんもすてきなクリスマスを☆

| まっきー | 2008/12/25 13:42 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

わー!おそろいですか!!
うれしいなー♪
アルミボディよりやっぱり白がかわいいですよね~!
めちゃくちゃ快適です!!
そうです!!
動画とかも頑張れそうな予感です♪

いつもはそんなゴージャスじゃないですよー!!
しばらくマックマック言ってたからだと思います♪

Mele Kalikimaka☆

| まっきー | 2008/12/25 13:44 | URL | ≫ EDIT

ビトンって、ちゃんと修理に出すもんなんだ!
あたし会社の人に接着剤で止めてもらって終わったよ。。。

もう修理出しても無駄かな。。

炊飯器の人が・・ 引換券の人が・・・
ビトンの人が・・  とか、ちょーうける 笑

まっきーさんらしいですv-119

| えみり | 2008/12/27 09:25 | URL |

えみりさん♫

えみりさんこそ、ビトンってウケるよー!!笑
接着剤で直ったのー?
会社の人器用だねー♬
修理、お店で見てもらえばできるかどうかわかるから
行ってみてー!!

えーほかに書き方わかんないーーー!笑
というかえみりさん今日会社なのー???

| まっきー | 2008/12/27 11:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/395-18b3f1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

