ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうくんとおでかけうれしいな♪

ちょっと前のお休みにきょうくん(妹)とろきとおでかけしました足跡
ろきはきょうくん大好きっ子なのでうきうきですふきだしハート

まずは砧公園をちょっとおさんぽjumee☆walkdog1
ochiba18320700.gif
落ち葉いっぱーい銀杏

ochibai8049.jpg  ochiba8047.jpg
ろきもちょっと楽しそうハート


駅に行く途中にあるこの道がとっても好きですLOVE
きょうくんが撮ってくれた2ショット、自分ではなかなか
見られないからうれしい~おんぷ

sairaiken2.jpg  sairaiken.jpg
ろきをペットショップに預けて、おいしいと噂のラーメンやさんに食事
私は左のしょうゆラーメン(600円)安絵文字名を入力してください
きょうくんは右のしおバターラーメン(650円)これまた安絵文字名を入力してください
おいしかったー↑
最近のラーメンはアブラっぽくてなかなか食べられないけど、
ここのラーメンは懐かしい味でホントにおいしかったー絵文字名を入力してください

ろきを迎えに行って、渋谷まで行って、渋谷から原宿まで歩きましたrainbow

お父さんと出会ったりエルという日本スピ
softbank8072.jpg

工事中のROXY原宿店と出会ったりROXY
ROXY8078.jpg
早くできないかなーjumee☆excite1a

ラフォーレのツリーと撮ったりクリスマス
tree8081.jpg

そんなこんなしてたらあっという間に夜になってました月
ろきは気配を消すか、キレる1日でしたやじるし
でもいっぱい歩いてえらかったねー↑

bear8015.jpg  bear8021.jpg
スタバの今年のクリスマスベアリスタちゃんはジンジャーマンjumee☆star1c
かわいいーラブラブ







| おでかけ | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたん楽しそう~♪
紅葉もばっちし綺麗だねー!!

ラーメンうまそー!!!!
塩バター大好き!♡
私もきょうくんとあそびたーい!

| えく | 2008/12/19 05:07 | URL |

えくさん♪

ろきご機嫌悪かったんですけど楽しそうですよねー♪
紅葉きれいでしたー!!
でも今はもうだいぶ散っちゃいましたね~。

ラーメンうまうまでした!!
15時までの営業で日曜日お休みだから
土曜日しか食べられないんですー。
今度土曜日に食べに行きましょ♪
きょうくんもえくさん好きって言ってました~☆

| まっきー | 2008/12/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

ラーメン美味しそう~~!!
お父さんとロキちゃんかわいいですね~♪
まっきーさん、妹さんと仲良いですね~!
楽しそうで、うらやましいです!

| ちゃちゃ丸 | 2008/12/19 12:46 | URL |

うおーーー!!
みみくんも塩バターすき!塩すき!!!
ろきたん都会っこですよねー♪♪
気配を消すかキレるってちょっとうけました!
でも原宿まで歩くなんてなかなかですね!
まっきーさんも1万歩ぐらいは歩いたのでは??
お疲れ様でしたー♪
きょうくんによろしくお伝えくださーい♪

| みみ | 2008/12/19 13:24 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

ラーメンおいしいよー!!
今度みんなで行けたらいいなー♪
お父さんと一緒のろきは梅干し顔でウケるの!!笑
うちは三姉妹仲いいよー♪
ちゃちゃ丸さんちも仲良さそう♪

| まっきー | 2008/12/19 13:46 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

みみくんも好きー???
味見させてもらったらめっちゃくちゃおいしかったよー♪
みんなで行こうよー!!
ろき、都会っこかなー♪
ぽちも都会っこじゃない?
洋服やさん見てるときは気配を消してたけど、
ちょっとバッグから出して目やに取ろうとしたら
怒られて、こないだ見せた傷が…。えーん。
もう治ったけど♪
かなり歩いたー!!!1万歩いったかなー?
きょうくんに伝えるねー!!

| まっきー | 2008/12/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

紅葉もツリーもきれいですね。
ろきたん気配を消した??
何があったのかな?

| chee | 2008/12/20 01:26 | URL |

cheeさん♫

きれいでしたー!!!
ろきは洋服屋さんとかでは気配を消して
いい子にしてくれるんですよー♪

| まっきー | 2008/12/24 00:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/394-7d7b5b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

