ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィクトリアシークレット♪

shiisan.jpg
アメリカに住んでるしぃさんからお誕生日プレゼントが届きましたニヤニヤふきだしハート
私が欲しくてしかたなかったヴィクトリアシークレットの
SWEET DAY DREAMのローションLOVE
お風呂上がりにぬりぬりすると1日中いい香り~♪
同じ香りのミストをヤフオクでゲットしたのですが、
同じ日に届いてテンションMAX↑
もうねー、私の大好きな香りなのですよーjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R←変態

一緒にいただいたチョコレートが甘じょっぱくて最高ー↑
A couple daysで食べてしまいました~笑
shiisan8095.jpg
ろきにはあげないよーアップロードファイル

| THANK YOU♪ | 17:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっきーさんて海外ものよくご存じですよねー
みみくんぜーんぜん知らないとですー・・・涙
OPIのクリームしか知らない。。。
しょせん田舎もんですよそうですよ。

最後のろきたんの写真かわいー!!
やっぱりアップがかわいー

| みみ | 2008/12/15 21:22 | URL |

変態絵文字が超かわいい!!!
イヒヒヒヒヒヒって書いてるー!

チョコを見つめるろきたん
きゅんきゅんですー♪
かわいこちゃん!

| えく | 2008/12/16 01:44 | URL |

どんな香りなのかな~?
1日良いにおいなんて、幸せですね~
チョコ食べたそうにしてる、ろきちゃん可愛いぃ☆

| ちゃちゃ丸 | 2008/12/16 12:47 | URL |

みみくん♪

いやいやいやー!!
逆に私が海外に憧れすぎなのですよー!
でもこれはきょうくんが教えてくれたのー♪
ソニプラにあるから行ったら試してみてね♪
最後の写真かわいい?(*^-^*)
ありがとー!!
一生懸命クンクンしてました~♪

| まっきー | 2008/12/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

変態絵文字かわいいですよねー!!
どうやったら作れるんだー。。。
FC2は自分で絵文字作れるんですけど
やってみたらめちゃくちゃ残念な絵文字ができました☆笑
こういうの作れる人尊敬しちゃいますー!

チョコはきっとすごくいい香りするんでしょうね~♪
一生懸命いい子にしてました~!!
でもあげないよー!!いひひひひ
かわいこちゃんだなんてありがとですー♪

| まっきー | 2008/12/17 12:14 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃ丸さん♪

なんていうんだろー???
説明が難しいですー。
甘いけど爽やかかなー?
ソニプラ行ったらぜひ試してみてね!!
チョコほしくて一生懸命なろきがかわいかったー!
今日も親ばかですみませーん!!笑

| まっきー | 2008/12/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

マハロー

きゃ~♪
嬉しいです!私のプレゼントが載ってる~v-10
すんごく遅くなってしまって、すみませんでした。
でも喜んでいただけたみたいで、嬉しいです♪
また送りますね~。
でも洗剤は重いから無理かな~v-16

| しぃ | 2008/12/17 16:31 | URL |

しぃさん♪

ホントにありがとうございました~!!
Mahalo nui loa♪
とんでもないー!!!
わざわざ送ってくださってホントに嬉しかったです♪
私も何か送りますね!!
母の誕生日にあげようとリボンレイのキットを買いました~!!
先生、わからなくなったら教えてください♪
洗剤は最近近くの激安スーパーとかでも結構売ってるんですよ~♪
種類は少ないですけどね~。

| まっきー | 2008/12/17 16:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/392-cc04d3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

