ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティちゃんとおしゃべり♪

ろきは普段吠えるけどかわいい声は出しません…ねこ

でもキティちゃんのキッチンタイマーが
キティちゃん 「はいハート時間よハートうまくいったかな?」って
聞いてきたら、

なんと絵文字名を入力してください

なんと絵文字名を入力してください

ろきがしゃべったー絵文字名を入力してくださいアップロードファイル



途中あくびとか出ちゃうしねこ
キティちゃん止めたらちょっと探してるしアップロードファイル

なんともかわいいろきなのでした~ふきだしハート
はい!こちら親ばか~ニヤニヤ笑

| 日記 | 14:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにーーーーー
かわいすぎる!!!!
クゥーンでもなくいい具合にかわいーですねー♪
キティちゃんとおしゃべりしてるのかなー???
おくびする瞬間の顔がかわいすぎて萌え死にーーー

| みみ | 2008/12/04 20:33 | URL |

ROXYちゃんは、何してても、かわいいですよ~v-351
でもでも、おしゃべりしているのも、かっわいいv-347
ドキューン!v-398です!!

| chocott | 2008/12/04 22:21 | URL |

ほんとだー、すごーい!!
九州のロコちゃんが遠吠えするのと似たような感じですかね。
なにかろきたんに「ささるぅ」だったんですよ。

| chee | 2008/12/05 00:49 | URL |

かわいいいいいい!
これはヤバス!!!!
たまらんですー
何回も何回も返事してる!!

ろきたんはうまくいったみたいだよ!キティ!!

キティちゃんのタイマーを持ってる
まきちゃんもめちゃ可愛いデスv-238

| えく | 2008/12/05 03:20 | URL |

みみくん♪

かわいいでしょー!!!(また親ばか)
なんとも言えない声出してるし、あくびするしー!!
「う、うん。。。う、うまく。。。いった。。。よ?」って
言ってそうなかんじな気がするー!!笑
すごい縦長のあくびだよねー!!ぷぷー!!

| まっきー | 2008/12/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

chocottさん♪

やだー♪ありがとうございますー!!!
普段こういうかわいらしい声を出さないので、
すごくテンション上がっちゃいましたー!!
chocottさんのハートわしづかみしちゃいましたかー?
ふふふー♪

| まっきー | 2008/12/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

ロコちゃんの遠吠えとはちょっと違うようなー。
ロコちゃんはもっと呼びかけるようなかんじじゃなかったですかー?
ろきはどっちかというと呟いてるかんじな気がします!
ささるぅってなんですか???
流行ってる言葉ですかー???やばいー知らないー

| まっきー | 2008/12/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

えへへー!!かわいいでしょー!!(親ばか~)
たまらんでしょー♪
「うん~~~↓」な返事ですよねー!笑

>ろきたんはうまくいったみたいだよ!キティ!!
これ、爆笑しちゃいました!!ぷぷー!!

キティちゃんのタイマーはキティラーな私に
友達がくれたのですー!!
もう5~6年使ってます!
一回壊れたけど、私の愛で直しました!!

| まっきー | 2008/12/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

ろきたん可愛すぎて可愛すぎて、鼻血ブーです。。。

でも、会社のパソコン、音が出ないように設定されているのか、どうしても聞けないのです・・・。
悔しい!!! 

声聞こえないけど、口パクで、もろきたん可愛すぎて鼻血ぶ~!

| ちゃちゃ丸 | 2008/12/05 12:04 | URL |

ろきたん可愛いーーーーっv-9
ぜったい何か喋ってる~
「うまく言ったわよ♪」て言ってるのかな?
キティ 聞き過ぎww∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

| ようこ | 2008/12/05 16:21 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

かわいすぎて鼻血ぶーだなんてー♪
ありがとー!!!
今度どこかで音出して見れたら見てねー!!
音消して見てみたらちょっとおもしろかったー!!

ようこさん♪

ありがとですー!!!
絶対しゃべってますよね!!ぷぷ!!
「だから・・・うまくいったってば~」ってかんじもします!!
キティちゃんは私が止めなきゃ一生しゃべり続けますよ!!ww∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

| まっきー | 2008/12/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

やっと音出してみれた~!!!!

やばすぎ!!!!!!!!
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!1

確かにろきたんのあーゆー声聞いたことない!!

まじやばいよ!!!

周りで聞いてた会社の人は、
「はい。時間よ。うまくいったかな。」がリピートされてるだけにしか、
聞こえないよね。

映像ではこんなにかわいい ロキがいるのにぃいいぃぃぃ!!

あ~  ヒットです。  だいぶヒットです。  

これは全然親ばかじゃないわ。

| えみり | 2008/12/09 20:50 | URL |

くぁくぁくぁ~~かか可愛い~~(v-238v-238
ちゃんと会話してるよね~~(≧▽≦)
なんでこんな声を出してるんだろーー
キティちゃんの高い声が、仔犬の声に聞こえるとか‥??
理由はなんでもいいけど楽しめるよね~~(^○^)
キティちゃんが歌ったら、合唱してくれそう♪♪

| オリ母 | 2008/12/09 23:14 | URL |

えみりさん♪

コメント読んでニヤニヤしちゃったー!!!!!
音出して見ないとわかんないよねー♪

やばすぎとかかわいすぎとかうれしすぎるー!!

ろきのこんな声私もめったに聞いたことなかったから
あわてて動画録ったの~!!
パピー時代ぶりかも???

キティちゃんうるさいよねー!!
ろきの声があんまり聞こえないよねー!笑
ろきが茶色かったらもっと顔わかるのになー

えみりさんに大ヒットでちょーうれしいよー♪
親ばかじゃないってありがとー!!
でももしかしたら、えみりんも友ばかかもよー♪笑

| まっきー | 2008/12/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

オリ母さん♪

きゃーオリ母さんにもかわいいもらっちゃったー!!
普段こんなかわいい声出さないので
私も不思議でした!!
どうしても何か取れないものがあるときとか、
ちょこっと声出しますけど、こんなふうなのは初めてでした♪
この後何回かやったら慣れちゃったみたいで、
しーんとされました。。。
前にパピーの動画の声を聞いてキョロキョロしてたことは
ありました~!
合唱したらかわいいだろうなー♪←親ばか
オリちゃんも声出しますかー?

| まっきー | 2008/12/10 13:07 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!なにか言ってる、ろきたんが!!
やっぱり高い声だとなにか反応したくなっちゃんですね。

これってロコのリサイクル回収車に遠吠えするのと
少し共通点があるかもしれません。
吠える前に、ろきたんみたいな感じでウキュウキュ言う時が
あるんですよ。キティちゃんの他に、目覚まし時計みたいなので
試してみてください~。もっとしゃべってくれるかも ♪

| kukui | 2008/12/11 01:05 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

なんか呟いてますよねー♪
ロコちゃんの改めて見ました!!
たしかにちょっと似てますね!!
うきゅうきゅも聞いてみたい~!!
目覚まし時計、普通のしかないんですよね~。
実家にキティちゃんのおもちゃがあるかもなので
今度やってみます♪

| まっきー | 2008/12/11 12:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/390-6b1ee0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

