ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園と原宿♪

DSCF7896.jpg
毎年、私の誕生日にはつんさんママから立派な鉢植えをいただいてます色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)
今年もきれいなお花~jumee☆thanks1ハート

DSCF7948.jpg
ろきはつんさんのお腹の上で気持ち良さそうにひなたぼっこ晴

昨日は久々につんさんがゆっくり出勤だったので、
駅まで公園を通ってお散歩気分で一緒に出発することに足跡

DSCF7950.jpg
ろきは全くもって楽しくなさそう・・・。
ろきの大好きなあの人に会いに行くんだからがんばって絵文字名を入力してください


公園はすっかり秋も終りというかんじで落ち葉がいっぱいでした。
ろきはつんさんと歩きつつ、後ろで写真を撮ってる私を待とうとしてくれて
すっごくかわいかったーハート

表参道でつんさんとバイバイバイバイ
原宿まで歩こうとしたらすっごい人だったーあせあせ
ろきは一瞬だけ歩いてみたけど無理だった~汗
DSCF7960.jpg
しっぽに落ち葉が降ってきてかわいかったー笑

えくさんの「イルミネーションこは。」のマネしようと
表参道ヒルズのツリーの前で写真をパチリカメラ
DSCF7964.jpg
撮ってたら周りの人が「きゃーかわいーふきだしハート」とか言ってくれて
うれしかったけど恥ずかしかったし、すごい人だったので、
2枚しか撮れませんでしたねこ

ろきの大好きなきょうくんに会ったら、背伸びしてチュー絵文字名を入力してくださいふきだしハート

きょうくんと会えてうれしそうだったなーアップロードファイル

きょうくん5年間お疲れ様でしたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
今日からまた新しいお店でがんばってねクラッカー
スポンサーサイト

| おでかけ | 15:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表参道ヒルズ!!!
さすが都会っ子は違う!
いいなー!綺麗なツリー☆
私も行きたい!でも都会は怖くて
一人じゃいけない…。

そこで恥ずかしがってはいかんのだ!
ガンバレ!まきちゃん!!
でもろきたんが写真撮ってたら
ビックリするほど人だかりになりそう~♪

きょうくんとのちゅー写真可愛い~♡
きょうくん、5年間お疲れ様でした。
これからも頑張ってね!(^^)!

| えく | 2008/12/01 21:34 | URL |

きょうくんお店かわるんだっけ??
って前言ってましたっけ???すませんんんー
聞いてなかったくさい・・・
とにかく5年間てすごい!お疲れ様でしたー♪
ろきたん目が出てるほどうれしいんだねー♪
ホントは人大好きなのにいつもやっぱり恥ずかしいんだなー
ヒルズのツリーいいですねー♪
夜だとろきたんさらわれちゃいますね!!!

| みみ | 2008/12/02 00:02 | URL |

おや、素敵なシンビジュームですね。シンビジュームは花の部分をカットして花瓶に挿しても結構長持ちしますし、温度さえ整えば、切った後次々に新しい花が咲きますよ。お試しあれ。
ろきたんの大好きなつんさんとのデート楽しそうですね。
でも、きょうくんとのチュー写真、ほんとかわいい。

| chee | 2008/12/02 00:04 | URL |

ろきたん 全部かわいぃぃぃ◎

こないだあんまり絡めなかったから、
まっきーさんち行きたいぃぃぃ

きょうくんの新しいお店いかなきゃ!

| えみり | 2008/12/02 08:56 | URL |

えくさん♪

原宿は10年近く勤めてたから
勝手に地元気分なのですよー♪
でも都会っ子ではないとですー。
ちょーきれいなツリーでした☆
こはろきでツリー撮影会がんばります~?(^-^)

恥ずかしがっちゃだめですよねー汗
なんかホント恥ずかしかった。。。
人が多くてあんまり離れて撮ることもできず、
ツリーのてっぺんが入らなかった~~~。(T_T)

きょうくんとのちゅー写真かなりお気に入りです!!
愛があるわぁ~♪
きょうくんに伝えます!!
ありがとうございます!!

| まっきー | 2008/12/02 10:34 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

どーだろー?
私も結構最近聞いたのー笑
きょうくんは言ったつもりだったらしい~ぷぷ

ね!5年間も続くとは最初は思わなかったし、
アルバイトからそのまま就職するなんて!!
きっと向いてるんだなーって思った♪

ろき、きょうくんに会ったらピョンピョン飛んで
大喜びだったー♪すっきすっきー!って聞こえてきたー!
やっぱりはずかしいのかなー?

ヒルズのツリーすてきだったよー!!
人気なかったらもっとちゃんと撮りたかったなー。
夜はさらわれないように気をつけまーす!

| まっきー | 2008/12/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

きれいですよねー!!
全然お花詳しくないので勉強になりました!!
早速今日帰ったらやってみよー!!
でも今外に置いてるので冬持たないかもですよねー。
ろき、つんさんよりきょうくんのほうが好きそうです!笑
ホントこの写真はお気に入りです!!

| まっきー | 2008/12/02 10:47 | URL | ≫ EDIT

えみりさん♪


ろき全部かわいぃぃぃ?
ありがとー!!

こないだは微妙に遠かったもんねー。
またろきと遊んであげてー!!
噛まないかヒヤヒヤしちゃうけど許してー!!

今度たこ焼きパーティーしたいー♪
うち、たこ焼き器あるんだー♪
きょうくんの新しいお店、私もまだ行ってないから
今度行きましょー!!

| まっきー | 2008/12/02 10:49 | URL | ≫ EDIT

つんさんとは・・・もしや、まっきーさんの旦那様ですか~??
初見です!!
原宿にワンコつれてくのは、勇気入りますよね~
でもキレイなツリーと、ろきちゃんが撮れて良かったですね~
可愛い!!



| ちゃちゃ丸 | 2008/12/02 12:17 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

そうですー。つんさんはだんなさんですー。照れるー!!
ろきは結構原宿行ってるんだよ~♪
たしか初グルーミングも原宿だったかなー♪
ツリーほんときれいだった☆
ちゃちゃもツリーと撮ってみてねー!!
きっとかわいいに違いないー!!

| まっきー | 2008/12/02 13:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/389-07187327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

