ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちちゃんとロクシタンと♪お台場デート

みみくんとこないだの3連休の中日に大人パークでやっていた
Deco's Dog Cafeの撮影会に行ってきました~rainbow
念願叶って、「ぽちちゃんとろくしたんとデート」ですハート

L'OCCITANEを初めて知ったとき、「ロクシタンとろきたんって似てるー!」って
ひとりで思って、誰かに言ったら、まずロクシタンを知らなくてスルーされたのですが、
みみくんが最近「ロクシタンってろきたんと似てる!!」と言ってきてくれて、
すっごく嬉しかったまっきーです
jumee☆SaturdayNightFeverL

マックで待ち合わせして、ハンバーガー持ってビーチに行きました~。
お天気よくてあったかくってビーチ日和でした晴
DSCF7438.jpg  DSCF7455.jpg

写真カメラを撮りまくってたら集合時間が来たので、大人パーク@フジテレビへ~

DSCF7485.jpg  DSCF7483.jpg
カフェも出店されていましたコーヒー&ハート
撮影はあっという間に順番が来て、あっという間に終わりました流れ星
カメラマンの山岸さんに「ROXYはバッチリだけど、飼い主さんが頑張って!」と
言われてしまいました~~~あせあせ

写真ができるまでの間、わんこ用デザート講座に参加しましたふきだしハート

DSCF7488.jpg  DSCF7489.jpg



材料費もすべて無料でこんなにかわいいデザートを
作らせていただけちゃいましたLOVE
スコーンを2枚に切って、型で抜いて、外枠は細かく砕いてベースにします。
そして栗のムースを乗せてハート型などにしたスコーンを飾って、
キャロブパウダーをかけて、できあがりおんぷ
すごいー!!感激でした~!!
Decoさん、スタッフの皆様ありがとうございました~!!

DSCF7523.jpg

またまたビーチに戻って撮影会カメラjumee☆camera2a

↓LOVEみみくん撮影LOVE↓

IMGP1429.jpg  IMGP1567.jpg

IMGP1588.jpg  IMGP1595.jpg

ちょーキレイLOVE
全然違うー!!
わざわざCD-Rに焼いてくれてめちゃくちゃうれしかったハート
大切にします絵文字名を入力してください

私が撮った写真は比べるとはずかしいのでFOTZでごまかします~汗



もうちょっとしたら本気の冬が来て、こんな気持ちいいビーチには
行けなくなっちゃうんだろうな~。
とっても楽しい1日でしたふきだしハート
みみくん&ぽち、ありがとうjumee☆thanks1
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっきーさんたらー♪
すごい楽しかったですよねー♪またデートしましょー
ちょっと夜予定があったのでしゃべり足りない感でしたよ。。
また今度ゆっくり♪
まっきーさんの写真もすごいキレイですよー♪
やっぱりコンデジもいいです♪

ロクシタンだれかにスルーされたとかすごいうけました!!

| みみ | 2008/11/28 18:47 | URL |

みみくん♪

楽しかったー!!またデートしてくれるのー?
うれしいー!!!
しゃべってるとホントあっという間だよねー!
富士丸のブログに載ってた代官山のイータリーとかいうお店に
行ってみたいー!!
いやーみみくんカメラに比べるとだめだめちゃんだよ~~~。
でもありがとー!!

ロクシタン、誰に話したか忘れちゃったけど、
ホントにスルーされたのー!!
きっと話された人は覚えてないに違いないー!!

| まっきー | 2008/11/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなおやつですね~!!
ろきちゃん喜びました~??

ロクシタン知らなかったです~?何のことだろうな?って思ってました・・・
なるほどです!


お台場、晴れてるとすごくいいですね♪♪
私も、公園ばっかりじゃなくて、ちゃちゃを都会に連れていこうかな~??

| ちゃちゃ丸 | 2008/11/29 12:02 | URL |

ロクシタンって新しいろきたんの
あだ名かと思ったよー(笑)
私も全然分からなかったよー!
でも、スルーしたのは私じゃないよー!!

みみくんの写真もそりゃもう素敵だけど、
まきちゃんの写真も素敵だよー♡

| えく | 2008/11/29 21:21 | URL |

ロクシタンいいけど高いのよ~。香りもちょっと強めだし。

みみくんが撮った写真の1つめ、なんだか砂が雪みたいに見えますね。

| chee | 2008/11/30 00:57 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

すっごく喜んでました~!!
カロリーがすごそうなので毎日ちびちびあげて
1週間楽しんだろきは幸せそうだったよー♪

ロクシタンあんまり知名度ないのねー↓
最近お店も増えてきたみたいだよー!
渋谷にカフェまでできたし♪

お台場、すごくいいお天気で最高だったよー!!
じゃあ今度原宿デートでも~♪
でもろきうるさいからちゃちゃ大丈夫かなー。。。

| まっきー | 2008/12/01 11:48 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

ふふふー!!!
新しいあだ名でもありますよん♪
スルーしたのはえくさんじゃないです!笑
2年以上前に発言したからー♪

えー!!私の写真も素敵?!
うれしすぎるー!!
ありがとですー!!
でもいつもよりちゃんと写真を撮ろうとしたような。。。
みみくんイチデジ効果ですね!!

| まっきー | 2008/12/01 11:50 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

ロクシタンいいけど(いいから?)高いですよねー!!
私は香り好きなほうですー!!

みみくん最初なんだっけ?明るさの設定?か何かを間違えちゃったって言ってましたー。
でも逆にいいかんじですよねー!

| まっきー | 2008/12/01 11:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/388-a222feef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

