ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日東紅茶 ロイヤルミルクティー3点セット♪

モラタメさんから何かが届きました~~~絵文字名を入力してください

DSCF7327.jpg

大大大好きなロイヤルミルクティーが当たった~~~クラッカー
DSCF7335.jpg

どれどれー?なんかいいニオイする気がするーふきだしハート
DSCF7334.jpg

まずは初めてのカロリーハーフにチャレンジ絵文字名を入力してください
DSCF7349.jpg
カロリーハーフとは思えないほど甘くておいしーハート
茶葉2倍だから普通のよりもさらに好きかもふきだしハート

チャイはダメでした~~~・↓
スパイシー過ぎて私には無理でした~~~あせあせ
チャイ好きな人はきっとおいしいはずーonpu

久しぶりに当たってうれしかったー絵文字名を入力してください
しかも普通のロイヤルミルクティーは
常備してるくらい好きなんですーLOVE
モラタメさんありがとうー絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

| モラタメ | 11:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルクティー大好き~(≧▽≦)
モラタメ良いねぇぇ!
これは?登録すれば良いのでしょうか?
寒くなってからは毎朝ガラスポットに紅茶を作る日々
子供も大好きなんだよ 甘いミルクティー♪

↓  ↓  それにしても来夢さんのイラストは
いつも素晴らしいね~~
私もろきたんの耳毛の細かさに感動したよ~

| ようこ | 2008/11/27 23:55 | URL |

チャイって、薬っぽい(龍角散の!?)味って言う人いるよね(^。^)
私は割と好きだけどなー むしろコーヒーちと苦手なもので‥
くんくんしてるろきたんの足、やっぱ小さくてカワイイょぉぉi-175

イラストもすごい~同じ人が同じワンちゃんを描いて
これだけ違う雰囲気にできるってのも驚きだし、
どれもこれも可愛くて、飾りたくなる絵だわ~
モデルも良いからこそね(^_-)v

| オリ母 | 2008/11/28 00:18 | URL |

ようこさん♪

ようこさんもミルクティー大好きなんだ~~~!!
おいしいですよねー♪
モラタメは無料で登録できて、
ブログに書いてトラバしたりするとポイントが貯まって
キャッシュバックしてもらったりできるんですよー♪
まだ615円しか貯まってないけど、損はなんにも
ないっていうのがうれしいです~♪
毎朝ガラスポットに紅茶を作る日々・・・
ステキすぎますよー!!
たー様あー様も大好きなんですね~!!
この日東紅茶のはかなり本格的な味なんですよー♪

来夢さんのイラストはホントに素晴らしいですよねー!!
ろきの耳毛の細かさとか、チップの耳毛のふわふわ感とか
(耳毛ばっかり・・・笑)ホントすごすぎですよねー♪

| まっきー | 2008/11/28 10:53 | URL | ≫ EDIT

オリ母さん♪

たしかにチャイは薬っぽいですね!!
体に良さそうではあるんですけどね~~~。
これは結構ぴりっとスパイシーでしたー。
オリ母さんはお好きなんですねー!!
逆に私はコーヒーはブラックでもなんでも大好きです♪
ろきはホントに足が細すぎなんですよねー!
こないだスズメを見てろきを思い出しました!!笑

来夢さんホントすごいですよねー!!
ホントそうですね!!
同じ人が違うタッチで色々描けるなんてー!!
私なんて何も描けません~~~。
飾りたくなりますよねー♪
オリちゃんの絵も見たいですー♪
走ってるとことか想像しただけでにやにやしちゃいました!
モデルも良いからこそだなんて!!
うれしすぎますー!!!

| まっきー | 2008/11/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

頂いた、チャイ飲みました~!!
結構、本格的な味がしました~
まっきーさんがスパイシーって言ってたのが、わかりました!

ごちそうさまでした~♪

| ちゃちゃ丸 | 2008/11/28 11:59 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

飲みました~?大丈夫でしたかー?
おいしかったって書いてないから
スパイシーで・・・だったかなー?
自分が飲めないものを人に勧めてごめんなさいー!!
おいしかったといいなー汗

| まっきー | 2008/11/28 12:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/387-4474dafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

