ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとー!!

ろきはおかげさまで、元気に3歳になりましたLOVE
先日はお祝いコメントありがとうございましたrainbow

1108.jpg
お友達のtoniさんがこんなにかわいいカードを作ってくれました~jumee☆thanks1
とっても嬉しいですハートハートハート
mahalo nui loajumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rパイナポー

さらに来夢さんがなんとろきの絵をまた描いてくださいました~ひゃっほぅ

raimusan.jpg

ろきに似てるな~ふきだしハートなんて思って、
コメントに書き込みしたところ、なんとホントにろきでした~絵文字名を入力してください
嬉しすぎますー絵文字名を入力してください
来夢さんには以前にも↓描いていただいたのですが、

snap_lookblog_200853131348.jpg

全く違うタッチでどちらもめっちゃくちゃかわいいです~ハート

ホントにありがとうございます~~~jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rハート

そしてkukuiさんからは豪華なお肉セット絵文字名を入力してください
7018.jpg
ありがとうございます~jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rハート

お友達のUたんからはこちら↓
7042.jpg

7044.jpg
セレブな香りのお洋服~LOVE
大事にしますLOVE
ありがとーjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rハート

素敵なプレゼントプレゼントをこんなにいただけて
ろきも私も幸せ者ですーミニー
ホントにありがとうございますハート

| お祝い | 13:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんに似てるとおもったーーーーそれ!!!
ろきたんかどこかの狆かと思ってました!!!!
やっぱりろきたんだったんですね♪かわいーです♪
灰色も似合いますねー♪フードのところのハートがまた
かわいー♪♪♪
最初のろきたんがいっぱいのやつも加工ですかー?

| みみ | 2008/11/17 14:20 | URL |

みみくん♪

やっぱりー?(^-^)
ろきかわいく描いてもらえてうれしい~♪
グレー、意外と持ってなくてすごくうれしかったー!
そうそう!フードのハートもかわいいよねー♪
最初のろきだらけのはお友達が作ってくれたカードなのー♪
ちょーーーかわいくてお気に入り♪

| まっきー | 2008/11/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、いっぱいプレゼント貰って幸せものだね。
カードも似顔絵もお洋服も、みんなかわいい。
ほんと、女の子の服ってグレーって意外と少ないけど、素敵ですね。

| chee | 2008/11/17 23:20 | URL |

お洋服かわいいですね~チャームが付いてるなんて、おしゃれですね♪
お肉セットもすごいですね~~!!
ろきちゃん喜びますね!!

| ちゃちゃ丸 | 2008/11/18 14:00 | URL |

cheeさん♪

ホント幸せ者です♪
カードもすっごくかわいいですよねー!
感激しちゃいました!!
グレーの服ってやっぱり少ないですよね~。
これは最高にかわいいです!

ちゃちゃ丸さん♪

かわいいでしょー♪
チャームがハートでホントにかわいいのですー♪
お肉セットすごいですよねー!!
ろきががっつく姿が目に浮かびます。。。汗

| まっきー | 2008/11/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます^^
お久しぶりの間に、ろきたん3歳になったんですね♪
遅くなってしまいましたが、
~☆☆☆~お誕生日おめでとう~☆☆☆~
これからも、元気いっぱいでかわいいろきたんでいてくださいね♪

| take | 2008/11/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

お久しぶりですー♪
ろき3歳になりました~!!
あっという間ですねー!
お祝いありがとうございます!!
私もずっと元気にかわいいろきでいてほしいです♪

| まっきー | 2008/11/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃってすみませーん!
ろきたんの3歳の誕生日にお祝いがたくさん!!
カードもイラストもかわいさ満点だし、
セレブなお洋服もろきたんにぴったり!
おめでとー、ろきたん。
良かったね、祝福されて ♪♪

| kukui | 2008/11/20 13:08 | URL | ≫ EDIT

ろきたんおめでとう♡
みんなにお祝いしてもらってよかったねー!
プレゼントいっぱい☆
グレーも似合うね。可愛いデス。

| えく | 2008/11/20 14:24 | URL |

kukuiさん♪

とんでもないですー!!
プレゼントくださったじゃないですかー♪
3歳をみんなにお祝いしていただけて
ホントにろきは幸せ者ですー♪
ろきがセレブなお洋服ぴったりなんて♪
うれしすぎますー!!

えくさん♪

ありがとー!!
いっぱいお祝いしてもらっちゃったー!!!
グレー似合う~?
でもパツパツだね、ってママに言われた。。。
えくさんラブー!!

ろきより

| まっきー | 2008/11/20 14:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/385-ab9fc33a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

