ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴばすでー♪ろき3歳♪

20081110214637
20081110214634
20081110214631
今日11月10日はろきの3歳のお誕生日~♪
おめでとー!(*^▽^)/★*☆♪

なので、ちょっと頑張っておイモのケーキを作りました♪
ちょー簡単だけど、ろきは大喜び!

ホントは先に一個あげたんですが、デジカメで撮って、携帯で撮るのを忘れたので特別におかわり!
明日うんちょすゆるそう…

フライングの写真はホントはめちゃくちゃキレてます…(*`Д´)ノ!!!
ばかろき!
誕生日なのにばか!

早く食べた過ぎてどうしようもなかったらしく、辛抱できなかったみたい
なだめすかして、ゴロンさせてからあげましたー

誕生日に怒りたくなかったー

それほどおいしかったということにします!

ピンクの服はお誕生日プレゼントです♪
ドギーシェイクのパーカーなのー
XSにしたら丈が短かったー(;つД`)
残念ー

今日はろきを叱っちゃったけど、ろき大好きだよー!(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
2歳は激しく脱臼させちゃったり、物もらいできちゃったりしちゃったけど、3歳はけがも病気もしないように気をつけるからねー!
なかなか怖がりは直らないけど、これからもゆっくりゆっくり直してこうねー!
前より噛まなくなったし、ちょっとずつお姉さんになってこうねー!
私もろきにとっていいママになれるように頑張るよー!
もっと仲良しになってこうねー♪
3歳はお友達と遊べるようになったらいいな♪o(*'-'*o)(o*'-'*)o
でも無理しないでゆっくりゆっくりねー(。^。^。)

ろき、元気にかわいく長生きしてね!
ずっと一緒にいようね!

| お祝い | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースディー、ろきたん!!
ろきたんも、もう3歳ですか。感慨深いですね。
このケーキ、超簡単、というわりにに凝ってませんか??
これって、絞りぶくろで絞ったでしょ??手をかけてますな。
わたしなんぞ、絞りぶくろを使おうかと思った瞬間ギブですね。
輪太郎1歳の時に作ったのは、ほとんどスコーンでしたから(笑)。

ろきたんにとっても素敵な1年でありますように。

| chee | 2008/11/11 00:02 | URL |

わ~い!!ろきちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りおいもケーキ美味しそうですv-25
我慢してる、ろきちゃんの写真可愛いですね!!

3歳か~お姉様ですね♪ 
プレゼントのピンクのパーカーもろきちゃんに似合ってますね~
私も、ちゃちゃにそっくりの色のパーカー買いましたよ~
おそろみたいかもっ♪♪

ろきちゃんの3歳、ママと楽しく過ごせますように~v-238

| ちゃちゃ丸 | 2008/11/11 12:04 | URL |

cheeさん♪

ありがとうございます!!
ろきももう3歳ですー。早いですね~。
ケーキ簡単でしたよ~!
ちょっとめんどくさいのは裏ごしです。
元気で楽しい1年になるように頑張ります!

ちゃちゃ丸さん♪

わ~い!!ありがとう!!
おいもケーキ、人間も食べられるんだよ~。
甘さがちょっと足りないけどー。
我慢しすぎておかしくなってました~。笑

3歳って言ったらお姉さんなのに早速お姉さんぽくない態度だった~。
ちゃちゃもピンクのパーカー買ったんだ~♪
今度遊ぶとき着せて会いたいな~♪

ろきと仲良く過ごしたいです♪

| まっきー | 2008/11/11 15:51 | URL | ≫ EDIT

ろきたーん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
まっきーさん手作りのケーキを目の前にして、
つい我を忘れちゃったかな?(笑)
なにはともあれおいしいケーキがもらえて良かったですね♪

ロコからも肉のプレゼントをお送りしたけど、
ぜひ食べてみてね。
まっきーさんのお誕生日プレゼントも同封したので
ご笑納くださいませ~ ♪

| kukui | 2008/11/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

ありがとうございまーす!!
昨日プレゼント届きました!!!
ありがとうございます!
あのお肉はろきのなのですかー???
人間も食べられそうなかんじですね♪
スタバのストラップもありがとうございます!
早速携帯につけました~♪

ろきはホントにおいもに目がないんですよね~~~。
他のおやつなら待てるのに。。。
それほどおいしかったってことですよね~!

| まっきー | 2008/11/12 12:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/382-d6b65bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

