ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えくこは~♪@用賀倶楽部

文化の日の11月3日は、えくさんと駒澤大学のフリマにお店を出しましたjumee☆SaturdayNightFeverL
駒澤大学の学生さんたちは皆さん気持ちのいい子ばかりで(←おばさん発言???)
なんだかとっても心があったかくなりましたミニー
先週よりちょびっとだけ売り上げ多かったです♪
えくさんのお店はかなりお客さんの食いつきがよくって、
ちょっとジェラシー感じたり~笑

自分がいらなくなったものが誰かに使ってもらえるのがすごく嬉しい!
捨てられない女なので、引っ越しとか必要に迫られないとホントに捨てられない…。
人からもらったものはまず無理ー。
買ってくださった皆さんありがとうございました!
使ってやってくださいね~♪

そのフリマの収益金でまたもや用賀倶楽部へ~きのこ4
写真はデジカメを忘れたため携帯カメラなので色がかなり悪いですー。
食べ物の鮮度が落ちて見える~~~。ホントはもっとおいしそうな色ですよん♪



P1001515.jpg  P1001509.jpg

P1001513.jpg  P1001523.jpg

ろきはワンワンまたうるさかったのでバッグに入っててもらいました~あせあせ
ワンちゃんが減ったら静かになったので、こはたんと撮影~♪
ろきはイスから降りたがってしっぽ下がりっぱなし。
でもおやつで釣ってたらだんだん上がってきました~!

フリマも楽しかったし、ご飯もおいしかったし、
えくさんのお話もいっぱい聞けて楽しかったですー!!
二人で遊んだの初めてだったし嬉しかったです♪
ありがとうございましたトロ普通顔ふきだしハート
また遊んでくださいハート

ろき3歳まであと番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用)LOVE
スポンサーサイト

| CAFE | 19:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや、駒澤大学でしたか。
砧公園でも何かイベントやってませんでした?
私も捨てられない人、アンド分別できない人なのでもっと始末が悪いです。
ともあれ、楽しそうでよかった。

もうちょっとでろきママさんとろきたんの誕生日ですね!!

| chee | 2008/11/05 23:23 | URL |

月曜日はありがとうございましたー♪
とっても楽しかったデス♡
ジェラシーといえば、まっきーちゃんのお店は
ギャルが群がってて私もちょっとジェラシーだったよー(笑)
自分では使わない物を使ってもらえるの
嬉しいよねー!!!

遅くまでありがとうございましたー♪
私もまきろきといっぱい遊べて楽しかったし嬉しかったよー☆
こちらこそまた遊んでくださいねー(^^♪

| えく | 2008/11/06 10:36 | URL |

cheeさん♪

駒澤大学でした!
砧公園は世田谷美術館のところでアートフリマやってたみたいですねー。
cheeさんも捨てられない人なんですね!!
分別できないって???ごみ?
ろきの誕生日はめでたいですが、もう私のはめでたくないです~~~。
ありがとうございます!

えくさん♪

こちらこそありがとうございました~!!
楽しかったですね~♪
えー!えくさんのお店なんてメンズが食いついてたじゃないですか~笑
ホント、ごみにならずに誰かに使ってもらえるなんて
最高ですー!!!

えくさんの帰り道が空いててよかったですー!!
またいっぱい遊んでください♪

| まっきー | 2008/11/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

デジカメ忘れちゃったんですね~
そういう時、凹みますよね・・・。

でも、えくさんのアルバムに沢山写真が載っていました!!
可愛いろきちゃんとこはちゃんがいっぱいでした♪

| ちゃちゃ丸 | 2008/11/07 08:18 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

そうなの~~~。持ってるつもりだったのにすっかり忘れてて。。。
携帯だとシャッター下りるまで時間かかるから、
押した瞬間はこはたんカメラ目線だったのに
実際撮れた写真はブレてたり。(T_T)
えくさんのアルバムいっぱい載ってましたね!!
今度チャチャとこはろきで遊びたい♪
女の子だけってあんまり遊んだことないので~♪

| まっきー | 2008/11/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

いいなーいいなーいきたかったですー。。。ううう
Lilypieいれたんですねー!!!
これたぶん3歳になったらまた再度ソースを作らないといけない
ぽいですよねー。ちょっとめんどう・・・・
でもおねえちゃんも大きくなるんですよねー♪

| みみ | 2008/11/07 16:50 | URL |

みみくん♪

みみぽちにも会いたかったよぅぅぅ。
Lilypieは昔やってたブログ
http://hawaiigokoro.blog13.fc2.com/
ですっかりろきは満2歳になったまま放置してて
みみくんも貼ってたからもうすぐ3歳だし!と思って
作ってみたー!!
自動更新されたら最高なのにね~♪
でも色々種類変わるし、楽しいよね♪
そうそう!赤ちゃんから女の子になってる!
牛のやりたかったのに歳が違うみたい~。
4歳のだったらいいなー♪

| まっきー | 2008/11/07 17:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/380-a194f2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

