ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちとデート♪@用賀倶楽部

昨日は朝からみみくんとフリマで売ってきました~。
私が不在の間、みみくんはしっかり商売をしてくれてて
助かりました~!
揚げパンとか焼きそばとか食べられて楽しかったです♪
儲かったら用賀倶楽部行こう♪と言ってたのですが、
結果は惨敗~~~。

でももう胃袋が用賀倶楽部気分になってたので行ってきました!



1.きのことサーモンのクリームパスタ
2.オムライス
3.キャラメルアイス
4.バーニャカウダ
5.パン盛り合わせ
6.オムライス開いたとこー♪



1のろきと4のぽち似てないー?!
3のろきは鳥居みゆきみたい。。。こわ!!

ぽちろきで遊んだのはちょっと久々♪
ぽちが会った瞬間、すっごく喜んでくれてちょーうれしかったー♪
ぽちLOVE-!!
ろきもぽちが近づいてきても全然怒らないし、
なんなら5回は鼻チューしてた♪
ただお店で人やわんこの出入りがあると吠えてしまうろき。。。
あれさえなければいい子だったのにな。。。
気になってしょうがないわんちゃんがいて、
見ると吠えるからナプキンで壁みたいにして
見えないようにしたけど、一生懸命覗こうとするし。。。
でもみみくんはろき悪くないって言ってくれて優しいな~♪

みみくん、昨日は朝からありがとー!!
また遊んでね♪

| CAFE | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お、タイトル画面、ハロウィンにしたんですね。

フリマお疲れ様でした。
結構楽しいけど、終わった後、げっそりしたりするんですよね。
鳥居みゆき風のろきたんも何気にかわいいけど、最後のナプキンで妨害!も、最初見たとき、ろきたんのスカートめくれてお色気攻撃?と思ってしまいました。
あたしって、性格が男だわ、本当に。

| chee | 2008/10/28 01:35 | URL |

コメントありがとうございます

cheeさん♪

ハロウィンにしましたー♪

フリマ楽しかったですー。雨が降らなければよかったんですけどねー。
チャリで荷物運んだので筋肉痛ですー。
鳥居みゆき風のろき、かわいいですかー???
最後のナプキンで妨害は写真はないですよー。
5番のことかな?あれはお持ち帰りにしてもらったパンです♪

| まっきー | 2008/10/28 10:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

用賀クラブ~私も来月あたり行こうと思ってます!!
美味しそう~楽しみだな♪
ろきちゃんポチくんはOKなんですねっ♪
可愛い~

| ちゃちゃ丸 | 2008/10/28 13:28 | URL |

NoTitle

おっおいしそう~~!!!
オムライスのとろとろがたまりません!食べたいよ~♪

ろきたんも相変わらずかわいくて、ぎゅーってしたいです^^

| しぃ | 2008/10/28 14:43 | URL |

NoTitle

ちゃちゃ丸さん♪

ぜひぜひー!!!ダーリンと行くのかな?
おいしいですよ~!!
バーニャは夜のメニューなので、18時以降じゃないと
食べられないのー。
ろき、ぽちとは大丈夫みたい~♪
かわいかったよー♪

しぃさん♪

おっおいしかったですよ~~~~~!!
こういうオムライスってアメリカにもありますかー?

ろき毎日かわいいです♪(親ばか)
ぎゅーしてあげてほしい~!!
帰国の予定はなかとですかー???

| まっきー | 2008/10/29 12:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

フリマ行けなくてごめんなさいv-164
一日中ず~っとフリマの事考えてたんだけど、
全然行けなかった~v-12

あの時修理していつ固まるか・・・って言ってたところ、
硬化剤なくて、未だに固まってませんv-239

ぽちろき まきみさ に会いたかったな~v-119

バーニャにも会いたかったな~v-45

| えみり | 2008/10/29 18:38 | URL |

コメントありがとー

えみりさん♪

会えなくて残念だったー。
一日中考えてたんだー♪

ボード残念だったね。。。
もう固まったかな???

ぽろまみも えみりそらに会いたかったよー!!
バーニャには会っちゃったけどー笑
また遊ぼうねー!!

| まっきー | 2008/10/30 10:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

フリマ楽しそう!!
用賀倶楽部いいなー!
全然行ってないなー。行きたい―!!!

ろきたんとぽったんのびっくり顔似てる♪
かわいいなー♡

| えく | 2008/10/31 09:39 | URL |

コメントありがとですー♪

えくさん♪

フリマ、あんまり売れなかったですけど楽しかったですー♪
みみくんのおかげー!!
用賀倶楽部はやっぱり最高です♪
2人だったからあんまりいっぱい頼めなくて残念でしたー。
またみんなで行きたいですねー♪

ぽちろき似てますよねー♪
二人のチューはかなりかわいかったですー♪

| まっきー | 2008/10/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おおおおおおおおおおおおおお
今頃みました!キノコのアップがやっと反応してたくさいです!
やー楽しかったですねー♪♪
今度のフリマはいけそうにないのですが後ほどメールします!
コメントより先にしろよーですよね汗
ホント用賀倶楽部よすぎますよね!!!
だいすきー♪
みみくんもアップしよー♪
ぽちラブなんてうれしすー♪まきろきらぶーーー!!
ぽろまみいいですね!!!ちょーかわいい!!!

| みみ | 2008/11/01 19:18 | URL |

みみくん♪

キノコのUPやっと反応してくれたんだー!!
ブルセラってずっと出てるのいやだったのー。
楽しかったねー!
昨日のフリマのほうが売上金がちょびっと多かったよー♪
荷物も地道に減っておりますー!!
またご褒美ディナーで用賀倶楽部に行ってきましたよー♪
みみくんアップしたか見に行こうっと!!
ぽろまみー♪語呂がいい!

| まっきー | 2008/11/04 12:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/378-684dffd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

