ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと18日で♪

20081023155657
中途半端だけど、あと18日でろきも3歳♪
早いなぁ( ´ー`)
今年はケーキを手作りするつもりp(*^-^*)q
作るって言っても、ろきの大好きなお芋をふかして潰して型とって、
飾り付けするくらいだけど(∩_∩;)P
キャロブパウダーってどこに売ってるんだろー?
ナチュラルハウスにあるとかないとか…
どなたかご存知だったら教えてちょー(人´ω`)
プレゼント何あげようかなー?o(*'-'*o)(o*'-'*)o
ろきからしたら食べ物が一番なんだろなー(;・∀・)

ぜろのお誕生日会もしないとー♪
過ぎちゃったよー。。。
プレゼント用意してあるのにぃー。
I LOVE ぜろー♪

| 携帯日記 | 15:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ハロウィンだ~☆
ろきちゃん写真可愛い!!
チャチャもあと20日だ~!私もプレゼント探さなきゃっ・・・
早くしないとあっという間に、11月になっちゃいますもんね!
ケーキ手作りするなんて凄い♪
ろきちゃん喜びますね!

| ちゃちゃ丸 | 2008/10/23 16:57 | URL |

NoTitle

ちゃちゃ丸さん♪

ハロウィンにしてみたよ~♪
ろきはよくこうやって寝てるのー。
チャチャもあと20日だね♪
気がついたら11月になってそう~~~。
ケーキ手作りなんて言っても簡単なのですよ~!!
ろきはお芋に目がないからきっと喜んでくれるはず!!

| まっきー | 2008/10/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ろきたん3歳になるんだー!!
ムンたんよりもおねぇさんだったのねヽ(○´w`)ノ
ケーキ作り頑張って下さい!!
そして作り方教えて下さぁい*:.。☆..。.(´∀`人)

| *ムンママ* | 2008/10/23 23:58 | URL |

NoTitle

ムンママさん♪

そうなのー。ろきもう3歳になりますー。
お姉さんなのにまだまだガウガウしちゃう。。。
ケーキがんばりまーす♪
ちょー手抜きになる予定だけど、
作ったら載せますねー!

| まっきー | 2008/10/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もうろきたんも3歳なんですね~。
なんだかこないだ子犬チックだったような気が・・。
みんな成長早いですよね!
今年のケーキは入魂の一作なんですか。
期待しちゃおーっと ♪

| kukui | 2008/10/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あご乗せちゃって!
今日もカワイイろきたん!
もうすぐ3才かぁ~
すっかり落ち着いてくる年頃かな?

手作りケーキ、本犬が一番喜ぶ(?)良いアイデアですねー
うちも来年は是非やってみたいゎo(^O^)o

| オリ母 | 2008/10/26 15:07 | URL |

NoTitle

もうすぐろきたんも3歳の仲間入りだねーv-352
ろきたん、手作りケーキ楽しみだねーv-345
どんなケーキができるのか、チョモも楽しみにしてますよーんi-237i-184
キャロブパウダーってどこに売ってるんだろう?
楽天で売ってたけど、送料とかかかったらイヤですよねーi-203

あら!I LOVE ぜろーーーーi-233i-184i-184
きゃー!うれしいですv-9
誕生日会はいいですよー!お気持ちだけで十分ですv-439
次はろきたんが主役ですねーーーーv-343

| チョモ | 2008/10/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

kukuiさん♪

もう3歳なんですよ~。
パピーの頃を思い出してみると確かに遠い昔ですね~。
入魂の一作だなんて!!!
いやいや手抜きの手作りなだけですよぅ。
でも頑張ります!

オリ母さん♪

いっつもハウスするとこんなかんじです~♪
もうすぐ3才なので、ほんと落ち着いてほしい。。。

手作りケーキ、わんこからしたら一番うれしいですよね♪
服とかろきにはたぶん迷惑なので~。
うまくできるように頑張ります!
OLYAちゃんもオリ母さんの手作りケーキきっと喜びますね~♪

チョモちゃん♪

今だけぜろより年下ー♪
ろき絶対喜ぶ自信あるー!!
見た目は期待しないでね!!汗
キャロブパウダーねー!!ほんとどこにあるんだろ???
最悪なくてもよさそうな気がするけど、
ネットで買うと送料がね~。

I LOVE ぜろだよ~!!!
お誕生日会しないのー???
じゃあ今度デートしてー♪
ろき主役一人じゃさみしいから、ぜろき主役はどうかなー?

| まっきー | 2008/10/27 11:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ハロウィンですねー♪かわいー♪
ろきしぜろ誕生日しますー??いいですねーいいですねー♪
みんな3歳かー。早いですね。ホント!!!

| みみ | 2008/10/27 12:03 | URL |

コメントありがとう♪

みみくん♪

ハロウィン仕様にしてみたよー♪
あと何日もないけど(^^;)
ぜろき誕生日してくれるのー???
うれしい~~~!!
ホント!出会った時はぽちもろきもパピーだったのにー!!

| まっきー | 2008/10/28 10:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/377-a987ef69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

