ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーちゃん

今日はプーちゃんが虹の橋に渡った日です。
4年前の今日、具合が悪いの知らなくて、
父から「もしかしたらもうダメかも」とメールが来て、
きょうくんが病院に連れて行ったら腎不全と言われて、
私も早退させてもらって帰宅しました。
プーちゃんはもうほとんど何も食べられず、
起き上がることもできなくて、
でも目はしっかり私を見つめてくれました。
夜8時頃父が帰宅して間もなく亡くなりました。
眠るように安らかには旅立てませんでした。
すごく痛かったと思います。
プーちゃんはその1週間前まではお散歩も元気にしていたので
こんな急にお別れの日が来るとは思いませんでした。
10月28日で15歳になる目前でした。
お誕生日何あげようかなーとか呑気に考えてたな。。。
プーちゃんにはいっぱい愛情をもらいました。
私はちゃんと返せてたかな。

プーちゃんを腎不全で亡くしたので、ろきには病気をさせたくないです。
ちょっと病気とかに敏感になっちゃってるけど、
飼い主として色々危機感を持っていたいと思います。

プーちゃん、楽しかった14年間をありがとう☆
虹の橋で大好きなゴールデンちゃんと遊んでるかな?
またいつか会おうね!!



スポンサーサイト

| 思い出 | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プーちゃん14歳で旅立ってしまったんですね
もっともっと一緒に居たかったですよね。
でも、最後に家族みんなに看取って貰えて幸せでしたね

きっと天国で楽しく遊んでると思います!
そして、いつも天国から見守っていてくれてますよ♪

| ちゃちゃ丸 | 2008/10/21 16:22 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

もっと長生きしてくれると思い込んでたので
突然のお別れはつらかったですーーー。
ホントみんな揃うのを待ってたかのように
旅立ちました。
待っててくれてよかった!!

きっと天国で楽しく遊んでますよねー!!
うさぎみたいに走る子でした♪
プーちゃんはすっごく穏やかだったので
あったかく見守ってくれてますねー!
ありがとう♪

| まっきー | 2008/10/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんの命日だったんですねー。
突然の別れって本当に辛いですよねi-241
でも大好きな皆に最後を看取られて幸せだったと思います!

かわいいプーちゃんi-80
天国で元気に遊んでるかなー?
まっきーサンとろきたんをこれからも見守っていってねi-185

| チョモ | 2008/10/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

今頃ぷーちゃんも虹の橋のたもとで楽しく暮らしていますよ、きっと!

| chee | 2008/10/22 01:06 | URL |

今日はごめんねーi-195
ケータイでブログ全然見れなくて
勘違いしてドキドキしちゃった。
ホント、失礼しました。

プーちゃん可愛いいいいい♡
優しいご家族に囲まれて
絶対幸せだったはず。
天国でも楽しく遊んでますよー♪きっと。

病気は本当に怖いよね。
小さい体だから余計に。
自分達が気を付けてあげられることは
気を付けて見ていてあげたいよね。

| えく | 2008/10/22 01:36 | URL |

チョモちゃん♪

突然のお別れはホントつらかった。。。
苦しんでるプーちゃんに何もしてあげられなかった。。。
でも長期間病気で苦しまなくてよかったんだよねって
今は思えるようになったよー!

プーちゃんかわいいでしょー♪
目がおっきくって、羊と間違えられたり、
女の子と間違えられたりしてたよー♪
ワンコ大好き、走るの大好きだったから、
きっとたくさんのお友達と虹の橋で遊んでると思うー♪
ROCKと一緒に遊んでたらいいなー!
チョモちゃんありがとう♪

cheeさん♪

そうですよね!!
今は元気いっぱいで遊んでると思います♪
ありがとうございます。

えくさん♪

なんか心配かけてしまってごめんなさいですーーー!!
チップはディズニー繋がりで名前つけたのもあるんですけど、
決め手は「ちっちゃいプーちゃんで、チップ!」だったんですー♪
ややこしくってすまそんですー!!

プーちゃんかわいいでしょー♪
公園とお散歩が大好きだったから、いっぱい走り回ってると思うー!!
「散歩」って誰かが言っちゃうとリード持ってきちゃうから、
「何時頃よんほ(4歩)行く~?」とか言ってました!笑

病気のサインは今思えばあったんです。。。
ホント気をつけてあげないとですよね!!
それもあって今はほぼ毎月病院行って、なんかあったら即病院行っちゃいますー。
過保護すぎてもいけないけど、何もできなかった時のほうがこわい~。
こはたんすっかり元気になってほんとによかったー!!

えくさんありがとー!!

| まっきー | 2008/10/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

いまさらーーーーーですけど!!!
ぷーちゃんに会ってみたかったですー。。
でも幸せな家庭で育って幸せでしたよー絶対!
15歳までよくがんばりましたね!!!えらい!!

あーうるっとしちゃいました。
絶対自分のワンを病気ではなくしたくないけど
くるときは来るので覚悟が必要ですよね。。
悲しいけど。。

| みみ | 2008/10/22 15:32 | URL |

みみくん♪

プーちゃんに会ってもらいたかったー!!
ホントいい子なのー!!
幸せだったといいな♪
平成元年生まれだったんだ~。
うるっとさせちゃったー!
病気や事故で亡くしたくないよね。
老衰で旅立ってほしい!!
いつかはお別れする日が来ちゃうけど、
その日までずーっと1日でも長く一緒にいたいよね!
悲しくさせちゃってごめんなさい~~~!!
ありがとねー!!

| まっきー | 2008/10/22 17:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/376-bebc5ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

