ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こはぷちお誕生日会@WITH ONE

6660.jpg
ロビナさんで作っていただいたこはぷちのケーキアップロードファイル
ちょー似てるー♪
ぷっちの耳の飾り毛とかホント細かいところまで!!
snロビナさんは今大人気なので、
早めに頼まないとお誕生日に間に合わないこともあります
sn

6663.jpg
人間たちはワッフルを頼みました♪
おいしかったー絵文字名を入力してください
チョコバナナもよかったなー♪

食べ物はこの辺にして。。。

なんと絵文字名を入力してくださいなんと絵文字名を入力してください

私が恋い焦がれていたあの方にお会いすることができましたLOVE

6649.jpg
OLYAちゃんです~絵文字名を入力してください

OLYAちゃん~!!
かわいすぎたー!!!
細くて軽いの!!
ろきと体重一緒とは思えない~~~。
抱っこさせていただいちゃってありがとうございましたふきだしハート

プレゼント
6670.jpg

プレゼント
6679.jpg 6675.jpg

プレゼント
6696.jpg
ちょっとしか写ってないけど、おもちゃ♪

久しぶりに会えたようこさんが元気そうでよかった!
またみんなで集まれたらいいな♪

こはたん、ぷっち お誕生日おめでとうLOVELOVE

うちの妹のちかぴーは今日お誕生日!
おめでとー♪



スポンサーサイト

| お誕生日会 | 09:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間達って!!w
そこで笑ってしまいましたよ~ヽ(○´w`)ノ
楽しそうなお誕生日会うらやましぃ~なッ♪

| *ムンママ* | 2008/10/03 21:24 | URL |

可愛いMIXちゃん大集合~i-175
あの後はみんなでスイ~ツしてたのね(^。^)
こはぷちケーキ、すごいー!よくできてるi-237
OLYAたら、若いおねーさんに抱っこしてもらって嬉しそうだなぁ~
こちらこそありがとうですょ~(^o^)丿
プッちゃんのピンクの服、プレゼント?似合ってる~♪
アイトールでの空とぶろきたん、く~っ(*⌒▽⌒*)可愛いすぎっ
んで足がちっちゃーーい!

| オリ母 | 2008/10/04 02:52 | URL |

ロビナのケーキありがとうねー!
私がわがまま言って
お世話掛けましたが、
超感激だったよー!!!!
可愛かったー♪♪

マルのみなさま可愛かったねー♪
白くてちっちゃくてさー!!!

沢山のプレゼントもホントにありがとうございました。
怠け過ぎて、なかなか誕生日記事がUPできませんが
後で書いてトラックバックしましゅ。

| えく | 2008/10/04 15:45 | URL |

*ムンママ*さん♪

人間達っておもしろかった???ヽ(○´w`)ノ
ムンママさんも近かったらいいのにーーー。
いつか絶対遊びたいです♪

オリ母さん♪

もれなくみんなワッフル食べました~♪

こはぷちケーキ、すごいですよねー♪
細かいとこまでちゃんと作ってくださって!!
OLYAちゃん、抱っこさせてもらっちゃって感激でした!!
若くはないんですけど。。。
OLYAちゃん、嫌がってなかったか後で心配になりました~。

プッちゃんのピンクの服はプレゼントです♪
ピンクめちゃくちゃ似合いますよねー♪
さすがアイドルぷっち!!

空とぶろき、かわいいですよねー!(親ばか)
足ちっちゃいんじゃなくて短いんですよ~♪笑

えくさん♪

とんでもないですよ~♪
おめでとでしたー!!
ロビナさんのケーキはホントかわいいし、
わんこの食いつきもいいから最高ですね!!

マルちゃんず、かわいすぎでしたねー!!
やっぱり純血種は品がある。。。なんて思ってしまいました~!!
体重同じくらいでもマルちゃんたちのほうが小さく感じましたね~♪
プレゼント気に入ってもらえたらうれしいです♪

| まっきー | 2008/10/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

ひー出遅れ(;^_^A
お誕生会 ほんとにありがとうございました!
ちょー可愛いケーキにプレゼントもいっぱい
あんなガウリンのプッチなのに(T▽T)幸せですv-345

アタシも写真が大変なの~v-356
皆可愛いから載せたいし~・・・・
写真日記にするわ。 そうするわ。
OLYAちゃん、いつの間に抱っこ~?w
良いなぁ まっきーちゃんてば♪

妹さん、お誕生日おめでとう!!
そいえばwithoneにも妹ちゃんがいたね(゚m゚*)違うかー?!

| ようこ | 2008/10/06 19:30 | URL |

ホント参加したかったーーーーi-241
素敵なお誕生日会になったみたいで、幸せモノのこはぷっちですねーi-176
ロビナさんのケーキ、2ワン用のもすごくカワイイですね!
ぜろもロビナさんのケーキ予約しましたーv-274
やっぱぜろはスムチーみたいに仕上がるのかな?笑

遅くなりましたが、ちかぴーサン、お誕生日おめでとうございますv-308v-345

| チョモ | 2008/10/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

幹事さん、所手配お疲れ様でした。いつも幹事さんをお願いしてすみません。
久々でしたが、楽しかったです。るかのしでかしたハプニングを除いては。(汗)
ちかぴーさん、お誕生日おめでとうございます。

| chee | 2008/10/06 23:21 | URL |

ようこさん♪

とんでもないー!!

  ぷっちと少し 仲良くなれた 誕生日♪

一句詠んじゃったー♪

ケーキ、めちゃくちゃかわいかったですよね~!
耳を何度も落としてすみまめん。。。
こはたんとオソロ似合ってましたねー!!
ぷっちゃんはガウリン込みでちょーかわいいですよ~♪

ようこさんカメラは大量ですよねー!!
楽しみにしてるので頑張ってくださーい♪
写真日記プラスようこさんのおもしろコメントが
あったら最高です☆

OLYAちゃん、お店に入るや否や抱っこさせてもらっちゃいました~!!
最高でしたー!!
もうOLYAちゃんしか見えなかった☆かわいすぎでしたー!
うらやましいでしょー♪ひひひー。

ちかぴーにお祝いコメントありがとうございます♪
○3歳になりましたですよ。
ということは。。。って自分の年考えると切ない。。。

あいみさんでしたっけ???
あんな若くてかわいらしい方と似てるだなんて
申し訳ないですよー!!

チョモちゃん♪

一路その後どうー???元気になったかなー?
チョモ012にも会いたかったよー!!
こはぷち、喜んでくれたかなー?
ロビナさんのケーキ、かわいいでしょー♪
生で見てほしかったー!!
こはたんよりぷっちのほうが似てたかなー?
ぜろも予約したんだ!!楽しみー!!
スムチー+耳の飾り毛かなー?笑

ちかぴーにお祝いコメありがとー♪

cheeさん♪

とんでもないですよー!!
性格的にそういうの好きなんです。
でもみみくんのほうがお店を予約してくれたり
色々してくれたんですよ~♪
るんちゃんのしでかしたハプニングの時は
お手洗いにいたので見てないんですよー。

ちかぴーにお祝いコメありがとうございます♪

| まっきー | 2008/10/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ★

先日はどうもありがとうございました♪

ロビナさんのCake…
ぅちのあゆ太くんの2歳のBirthdayに
頼ませてもらぃましたぁ♪♪♪

とっても可愛くて感激ですよね…☆
今年はどこのCakeにしようか今から悩み中です。

| WaCo | 2008/10/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

WaCoさん♪

こちらこそかわいいものをたくさんありがとうございましたー♪

あゆ太くんも2歳のお誕生日にロビナさんのケーキで
お祝いしたんですねー♪
ろきも2歳の時お願いしましたー!!
今年はどうしようかなー???
毎年悩んじゃいますよねー♪
楽しい悩みだからウキウキしちゃう♪

| まっきー | 2008/10/10 10:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/373-4daf3413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

