ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こはぷちお誕生日会@アイトールカフェ編

6609.jpg
アイトールカフェでお誕生日会~♪

みんなみたく面白く書けないので、写真祭りにしちゃいます!

6621.jpg
主役のこはたん♪

6640.jpg
こちらも主役のぷっち♪まさに今日がお誕生日!!

6642.jpg 6648.jpg
ぽち&そら


6614.jpg
はじめましてのひかりさん&ちゃちゃ(女の子)とみみぽち

6623.jpg 6625.jpg
和風ハンバーグ&ボロネーゼ
おいしかった♪

席が遠かったので、りんるん&そらちゃんまめちゃんの写真が撮れず・・・。
ようこさんからいただいた写真を使わせていただきます!
21739559_3011125285.jpg 21739559_2544883685.jpg


21739559_1111458811.jpg 21739559_3035622668.jpg

おまけ
空飛ぶそら&ろき
21739559_2277254750s.jpg 21739559_3781395894.jpg

わんずが吠えちゃってうるさくしちゃってすみませんでしたー!!
特にろき。。。
アイトールカフェさん、また伺わせてくださいね!!

| お誕生日会 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日嵐のようにやって来て、嵐のように去っていったv-356宇宙&まめのママ、chocottです。

このときは、大変お騒がせをしてしまいまして、すみませんm(。_。)m

 生ろきたんの可愛さに、v-398びっくりでしたv-351

また、遊んでやってくださいv-528

| chocott | 2008/10/03 17:07 | URL |

chocottさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
あんまりお話できなくて残念でしたー。
ろきかわいいなんてありがとうございます!!
こちらこそまた遊んでくださいー!!
息子さん、お元気になられましたかー???

| まっきー | 2008/10/03 17:30 | URL | ≫ EDIT

まっきーちゃん!
28日はありがとねー!!
超楽しかったよーん。

空とぶろきたん、サイコー!

| えく | 2008/10/04 15:39 | URL |

えくさん♪

おめでとですー!!
楽しかったですね~!
ろきは空飛んでる時が一番かわいいかも♪

| まっきー | 2008/10/04 22:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/372-89c5b5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

