ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫ちゃん里親募集(。・人・。)

残念ながら子猫ちゃんは虹の橋へいってしまいました。
でも公園で1人きりじゃなく、あったかい人たちに囲まれて
旅立てたからきっと幸せだったと思います。
里親募集の記事を消してしまうのは切ないので、
追記に残します。



20080917104043

20080917104040

20080917104038






そらちゃんの飼い主さんのえみりさんが保護した
ねこちゃんの里親を募集しています!


性別: まだ小さすぎて不明
保護されている場所: 埼玉県
健康状態: お尻に虫がついていましたが、今は病院で治療してもらい、
        お薬を塗っています。
        お腹には虫はいません。
足の動きが鈍いので、障害が残るかもしれません。
       


まだ生まれたばかりで、目も開いていません。

拾った時は虫がついていたのですが、3日間入院して、
ボロボロだったお尻もきれいになって、一生懸命鳴いてるそうです。
ミルクも一生懸命飲むそうヾ(〃^∇^)ノ

最初は死んじゃいそうだったそうですが、今はその状態を脱しました!!

ただ、足の動きが鈍いそうです…。
動くけど、歩けるようになるかは分からないそうです。
まだ生後2週間くらいなので、もう少し大きくならないと分からないみたいです…。

障害が残るかもしれないので、いっぱい一緒にいられる方に
里親になっていただきたいと思っています。


まだ小さすぎて男の子か女の子か判別がつかないみたいなのですが、
この子を愛情いっぱいで育てていただける方がいらしたらご連絡ください!!

ご連絡方法はコメント欄で、送信ボタンの上にある
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただき、
メールアドレスを入力してコメントいただけますようお願い申し上げます!!


このネコちゃんのママ、パパになってください!!
ぜひともよろしくお願いします!!

| 携帯日記 | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっきーちゃん、ありがとv-162
こないだ泣いてるのを笑って見てたのに、
ブログまで書いてくれてありがとうv-119

たぶん♀です!

かわいくてさ~
うん○とか出すのに、おしり刺激してあげなきゃダメって言うじゃん?
刺激してあげるとほんとにおしっことか出るの~!
なんか・・・ かわいいよね。
今は、すっごいちっちゃい虎みたいv-10

| えみり | 2008/09/17 17:36 | URL |

チョモちゃんブログのほうが見る人が多いからリアクションありそうだよねー!
私のはアクセス数も少ないから意味ないかもしれないけど、どなたか見てなりたいっておっしゃってもらえたらいいな

ろきもうんと小さい時はそうやって排泄させてもらってたんだろうなぁ(*´∀`)
ミルクいっぱい飲んで早く大きくなるといいなー!!

| まっきー | 2008/09/17 23:43 | URL |

えみりんの「こないだ泣いてるのを見て笑ってみてた」
が超うけた!!!
泣いてたまっきーちゃん、ホントに可愛かったな~(笑)
↑私もわらってるし。

にゃんこの里親、早く決まるといいな。
あ、早くなくても、幸せなご縁があるといいな。
もう、ちっちゃくてホントに可愛すぎるー!
元気にがんばれ、ちびっこにゃんこ。

| えく | 2008/09/18 19:31 | URL |

えくさん

ホント早くパパママが決まるといいですよねー!!
まだちょっと今は小さすぎるから
もう少し大きくなってからでもいいですね。
えくさんは会いに行かないんですかー?
ふと思ったんですけど、よくワンコが母乳で
にゃんこを育てたりするのって
避妊しててもできるのかなー???

| まっきー | 2008/09/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

あらためて見てもちっちゃいですよね。
元気に育ってほしいな。
最近小さい白い子猫はよく見かけるんですが、黒い子は初めてかも。いい里親さんに巡り合えるといいですね。

| chee | 2008/09/20 02:43 | URL |

cheeさん

残念ながら天国に行ってしまいました。。。
えみりさん、すごく頑張ってミルクあげたり
面倒みていたのでショックだと思います。
里親さんはたくさん名乗り出てくださっていたみたいなので
とてもとても残念です。
でもきっと今は天国で元気に遊んでると思います!

| まっきー | 2008/09/25 10:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/368-b98223b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

