ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回 厚揚げ劇場 書籍化記念パーチーに行ってきました♪

5924.jpg

第一回 厚揚げ劇場 書籍化記念パーチーに行ってきました~♪
ぱちぱちぱちー!!
とうふちゃんおめでとー!!!!!








ぽっちゃんと行ったんだけど、ぽっちゃんはとうふちゃんの
ブログにばっちり載ってるんですよー!!
いいなー♪
と思ったら、ろきも実はこっそり載ってました♪
「たくさんの方にお越しいただけました」の写真にろきがいます!
探してみてねー♪

あ、ぽっちゃんのブログにちゃんとパーチーのレポが載ってるので
ご覧ください~!(またずる!笑)

ホントすごい熱気で、汗だらだらだらだらでしたー。
わんにゃんも暑かっただろうなー。
カメ姉さんはプール(水槽)に入ってたから平気かな~♪

5936.jpg
とうふちゃんがせっかく笑顔でこっち見てくれてるのに
ろきのばかー!!

5942.jpg 5944.jpg

5966.jpg
サイン中♪とろろ兄さんのぺろんちょかわゆすー!

5990.jpg
らいおんくんも暑くてハァハァしちゃってるー!
らいおんくん、ホントかわいいー!!

1時間以上パーチーに参加して、公園に行って、
みみぽちにうちに遊びに来てもらいました。
ぽったんといっぱい遊べて楽しかったー♪
6058.jpg 6062.jpg
6064.jpg 6056.jpg
ぽったんかわいい~♪

6070.jpg 6068.jpg
赤ちゃんみたい~♪

6066.jpg
ろきはマイペースに寝てました~。

みみくん、遅くまでいてくれてありがとう~♪
また遊びに来てね!!

| 日記 | 20:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃー、熱気とともに楽しかった様子が伝わってきましたよ!
とうふくんって、かなりなアイドルなんですね!!
ライオン君見て鳥足になってる場合じゃないよ、ろきたん。
次に続くのはアナタかも ♪

| kukui | 2008/09/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぽったんが来てる服、
ろきたんのパジャマみたいなやつ~v-218
あれかわいいよね~v-10

ぽっちゃんも似合うv-119

ほんと童顔だねぇv-73

ろきたんは、またちゃんと布団の上で寝てるv-10

| えみり | 2008/09/09 09:09 | URL |

えみりさん
ろきたんのパジャマのやつ胴が長くて着れなかったんですー!
なので写真だけよ♪です。。。うううう
そらまめとまたおそろーしたいー

まっきーさん先日はありがとうございました♪♪
ごちそうまでいただいてしまってどうもすいませんー!!
ホント楽しかったです♪♪また居座りに行きますね♪

とうふちゃんブログでろきたん発見!!!!
ばっちりうつっててうけます!!!
これモザイクない写真欲しくないですかー??
みみくんのアフォ面が見れるのにーwww

| みみ | 2008/09/09 09:45 | URL |

kukuiさん♪

ホントすっごい熱気でしたー!!
テンション高い人ばかりだったので、
ホント暑かった、いや熱かったですー。
とうふちゃんは女の子なんですよ~♪
ホント、アイドルです~♪
らいおんくんにめちゃくちゃビビッてましたー。
ちょーかわいいのに。。。
私に文才がないのでろきは続けないですよぅぅぅ。

えみりさん♪

そうそう!ぽったんにもらってもらおうかと
試着してもらったら、長さが足りなかった~~~。
ろきは短足すぎて脱げちゃうから。。。。。
ぽったんちょー似合うよね~♪
赤ちゃんみたい♪
ろきはなんかお嬢様の昼寝っぽく寝てました♪

みみくん♪

そらぽちは兄弟だからおそろーしないと♪
あのLeeの上行くやつお願いしまっす♪

とんでもないーーー。
あんな粗食ですまそんですよぅ。
また来てねー!!

とうふちゃんブログ載ってたでしょー♪
ろき、なんならカメラ目線っぽいし!!
モザイクない写真ほしいー!!
みみくんはアフォ面の時皆無ですけどもー!!

| まっきー | 2008/09/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

ホント、アイドルさんですね。笑顔もばっちり!
すごい熱気の中、お疲れ様でした。
ろきたんは疲れて眠っちゃったのかな?

| chee | 2008/09/10 00:47 | URL |

cheeさん♪

とうふちゃんかわいかったですよー♪
熱気はハンパじゃなかったですーーーーー。
ろきはへとへとで寝ちゃいました♪

| まっきー | 2008/09/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

ろきたんの「ひぃぃぃぃ」笑うーーー(≧▽≦)
トリ足も可愛い!!
ぽったんのとこも見てきたけど、とうふちゃんは
ホントにアハアハ笑ってて可愛いね。
寝てるろきたんの尻尾がホワッホワッ
巻かせてーーーー!

| ようこ | 2008/09/11 00:09 | URL |

ようこさん♪

ろきの「ひぃぃぃぃ」ひどい顔でしょー(≧▽≦)
らいおんちゃん、ただ見てるだけなのに。。。
らいおんちゃんからしたらろきのほうが怖いんじゃ。。。
鳥足最高ですー!
腕にやられると痛いですけど~~~。
とうふちゃん、ホントかわいかったですよー♪
ろきのしっぽ、こないだ三つ編みにしてやりました!!

| まっきー | 2008/09/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

ろきたんの鳥足、サイコー!
鳥足時の顔も超かわいいー!!

それとぽったんのリラックスあんよが
すっげー可愛いんですけども!!
あとパジャマみたいの超可愛い。
ぽったん、ぬいぐるみみたいだねー♪

ろきたん、疲れて寝ちゃったんだねー。
ホント、かわいこちゃんなんだから!もぅ!!

| えく | 2008/09/11 16:56 | URL |

えくさん♪

鳥足ホント最高ですよねー!!
鳥足大好きー♪

ぽったん、めっちゃくちゃ私と遊んでくれたんですよーーーーー!!
ちょーうれしかった♪
パジャマぽちも赤ちゃんみたいでちょーかわいいですよねー!!

ろき、寝てばっかりでしたよぅ。
でも寝方がちょっとかわいくてツボでした♪

| まっきー | 2008/09/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、とうふちゃんのブログ見てきました~
めちゃ面白い~ウケまくり(≧▽≦)
ろきたん、有名犬と保育園仲間なんだね♪
らいおんくんにびびってるろきたん、どーしてそんな可愛いの~
毎日留守番でぶーたれてるうちの子もその保育園に入れたーいi-237(遠いけど‥)

| オリ母 | 2008/09/13 11:46 | URL |

オリ母さん♪

お返事遅くなってしまってすみません~~~~~!!
とうふちゃんのブログ、めちゃくちゃ面白いですよね♪
ろき、らいおんくんにビビりすぎですよねー!
らいおんくんは見てるだけなのに…。
保育園、残念ながら閉園になってしまったんです。。。
いつかオリちゃんに会いたいです♪

| まっきー | 2008/09/17 10:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/367-67599438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

