ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ

DSCF5893.jpg

ろきは暑がりじゃないのか、ハウスでよく寝ます。
ブランケットとかあったかいものの上でも寝るし、
寒がりなのかなー???
こないだエアコンつけてたら
「ろきが寒がってる!」って
つんさんに言われたし。。。
外は32度ですよー。

DSCF5778.jpg DSCF5780.jpg
先週末はすっごい雨が降りましたね~!!
近所の公園もこんなことになってました!!
池じゃないんですよ~!
普段は土です。
駅まで行かなくちゃなのに、もしやこれは通れないのでは???と
思ったら、おじさんたちが一生懸命掃除機みたいな機械でお水を吸ってました。
DSCF5782.jpg

この後、チョモちゃんちに行きました♪


チョモちゃんが保護したにゃんこ、ニコちゃんに会うために♪
かわいかったー!!
楽しかったー!!
その模様を詳しくしりたい方はマッチョぜろ☆ポッチャリ一路をご覧ください♪
またずるしてすまそんー!!

5796.jpg 5875.jpg 
5846.jpg 5810.jpg

途中で字が小さすぎることに気づいてしまったー。。。
こはたんは大成功♪と思ったら細かったね。。。

5834.jpg
「こは」しか書いてないけど。。。
こはたんちにいるみたいだけど。。。笑

20311142_3328450792s.jpg







| 日記 | 12:30 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ハウスで寝ているろきたん、たまらーんかわいさですね!!
暑さもなんのそのでブランケットで?
ろきたんってフローリングとか床で寝ないんですね。
お嬢様ですね~(笑)。

ニコちゃんってオッドアイ?
みんな猫ちゃんにも平気そうに見えます。
ろきたん、怖くなったのかな?

| kukui | 2008/09/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

ハウスで寝るときは枕が必要みたいです♪
暑くてもふわふわなものは必須みたいです!
フローリングではたまーに寝てますよ~。
お嬢様じゃないですよん。ふふ。

ニコちゃんオッドアイです♪
それがまたかわいいですー!!
ろきはちょこっとビビッてました~。

| まっきー | 2008/09/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

いいな~ ろきたん。
ベッドで寝てくれると、ベッド買ったかいがありますよね~

そらにもベッド買ってあげたのに、
全然寝てくれな~い!!

こないだチョモちゃんちで寝てたくせに!!

意味ねぇぇぇ

そらとにこの写真送ってv-119

| えみり | 2008/09/08 13:26 | URL |

えみりさん♪

ろきは何かに入るのが好きすぎるからー。
そらちゃん全然寝ないんだー!!
人んちのものはよく見えるとか?笑
そらにこの写真送りましたよ~♪
大量に!!

| まっきー | 2008/09/08 14:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~すごい池になってるv-405
土日のゲリラ雷雨すごかったよね
雷にビクついてるの 私だけだったけども(-_-;)

ニコにゃんに会いに行ったんだねー!
ぜろと一路がいるから ニコにゃんはワンコ大丈夫なのかな?
そら様とくっついてるの可愛いね~!
皆と早く会いたくなったよーーv-343

| ようこ | 2008/09/08 20:14 | URL |

ようこさん♪

すごいですよね~!!
まさかこんなことになってるとはびっくりでした~!!
こないだの日曜日もすごかったですねー!!
ろきはブルブル震えるし、私はうるさすぎて頭痛…。
ようこさんも雷こわいんですね~!
仲間ー♪

ニコちゃんに会えました~!!
私のあげたおもちゃを気に入ってくれて
めっちゃくちゃ遊んでくれて♪
かわいかったー!!
そらちゃんだけシャーって言ってましたけど
あとは平気そうでしたよ~♪
そらにこの2ショットは実は無理やりなんですけど
ちょーちょーかわいいですよねー!!
私もよこぷちに早く会いたいですー♪

| まっきー | 2008/09/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

雨スゴイねー!
池みたいになってるー!!

チョモ家に行った時、
ろきたんが超ぺろぺろしてくれて
幸せすぎて倒れそうデシター。
家の中の方がろきたんは絶対落ち着いてるよね♡
かわいいやつめ。

ホント黒いソファにこはくだけだと
うちみたい!!(笑)

楽しかったなぁ。この日ー♪
そらがニコちゃんに熱狂してるの
ホントに可愛かったよねー!!!

| えく | 2008/09/11 16:50 | URL |

えくさん♪

雨ホントすごくて、うち1Fなので焦りましたーーー。
池になったのが公園でよかったですーーー。

えくさんにいっぱいチューしたんですね~♪
臭くなかったですかー???
ろきがえくさんに甘えてるの想像して
かわいいーって思っちゃいました!(親ばか!笑)
こはたんはホント、自分のおうちにいるみたいですよねー♪
かわゆすー!
そらちゃんがあんなに誰かに執着(?)するのって初めて見た気がします!!

| まっきー | 2008/09/11 16:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/366-83c603f7

TRACKBACK

夏の思い出3

ぽちの毛がちょっと伸びてきて前のぽちに戻りつつあったあのころ。 チョモ毛(け)に行ってまいりました ROXYちゃんとへトラバ マッチョぜ...

| ポチのおはなし | 2008/09/18 14:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

