ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デレックくんと♪



近所のボーダーのデレックくんとお友達になりました♪
ディーちゃんはすっごくおとなしくて優しいのに
ろきはビビりまくって逃げまくってましたーーー。
千ろきおホクロまでお揃いなのですよー♪
千でれおー!!
フリスビーを投げさせてもらいましたが、へたっぴすぎて
ディーちゃんキャッチできず・・・。
ごめんね~。
また一緒にお散歩行って仲良くなりたいです♪
いつか背中にろき乗せてねー!!

この写真だとろきのほうがおっきく見えておもしろい~♪

| 日記 | 21:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠近法でディーちゃんちっちゃーーーい!!!
みみくんもボーダーと遊びたいi-240
ご実家の近所ですか?
その芝生の感じとか!!
でもおりこうちゃんですね!しつこくしないなんて♪
ろきたん仲良くなれるといいね♪

| みみ | 2008/08/21 09:10 | URL |

みみくん♪

ディーちゃんがちっちゃく見えますよね~!
ろきの10倍くらいの体重なのに~♪
自宅の近所に住んでて、一緒にお散歩したんですよ~!
すごいおりこうちゃんですー!!
ろきはディーちゃんが動くだけでビビっちゃって、
飼い主さんの膝に逃げてました!
飼い主さんが喜んでくれたからよかったけど…。
地道に仲良くなれるように頑張りますー!
みみくんも今度一緒にお散歩しましょー!

| まっきー | 2008/08/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

可愛いー!
ホント、ろきたんのが大きく見える♪
そのままでオソロみたいだし
すっごくいいー!!!
仲良くなれるといいねー、ろきたん。

↓の漫画とか超かわいいし面白い!!
写真を加工するサイトなのー?
ろき漫画、シュールでぐー♪

| えく | 2008/08/21 16:43 | URL |

ボーダーさんが近くにいるっていいな。
ろきたんと仲良くなれるといいね。
大型犬って、人間も真剣に遊ばないといけないから、体力に自信がないと飼えないですよね。
いーな。ボーダーさんに会いたい。

| chee | 2008/08/22 01:01 | URL |

えくさん♪

ろきのほうがおっきく見えますよね~♪
近くで見るとディーちゃんもっとすっごくかわいいのに
こんなちっちゃいのしか撮らなかった自分のばかー!!
仲良くなれるといいです~!
時間はかかりそうですけど、もしディーちゃんと
仲良くなれたら怖がり直りそうな淡い期待…。

↓の漫画、前に雑誌の表紙に加工できるのありましたよね?
あんな感じです♪
簡単ですよ~!

cheeさん♪

訓練所にはボーダーいないんですかー?
ディーちゃんはおりこうで、引っ張らないし、
フリスビー投げた時しか遠くに行かないし、
呼んだらすぐ帰ってくるんですー♪うらやましい!
公園を大回りで一周してるそうですー。
私は無理ですーーー。

| まっきー | 2008/08/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

ろきたんとおソロのデレックくん、
ちっちゃく写ってて可愛い^^
ろきたん、BIGになってるよ♪
早く、なかよくなれるといいですね~^^

| take | 2008/08/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

ろきの10倍もあるのに
ろきのほうがおっきいでしょー笑
ディーちゃんと仲良くなれたら幸せです~♪

| まっきー | 2008/08/27 18:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/362-861342e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

