ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちそら♪

先週の日曜日、ぽちそらと遊びました~♪
みみくんがブログに書いていたFELLOWSでお昼にハンバーガーを食べました~♪
DSCF5582_convert_20080801161145.jpg
私はアボカドバーガー♪
玉ねぎ抜いてもらっちゃったけど、生じゃなくて焼いてあったから
入れてもらえばよかったーーー。
アボカドが絶妙な熟し具合でうままますでした~!
すんごくおっきいので、夜までお腹がもちました!!

わんこたちにジャーキーをいただきました♪
牛スジで作ってあるそうです~!
DSCF5592_convert_20080801161213.jpg
もちろんすんごい食いつきでした~~~♪
結構たくさんいただいたので、残ったのはお持ち帰りしました!

食後、まずみみくんちへおっじゃま~♪
P1001209.jpg
みんなテンション高くてブレまくりです。。。
そらちゃんのポメっぷりがかわゆすー!!!

P1001205.jpg いひひ♪みみくんのベッド♪
なんかエロおやじみたいな顔して笑ってるろきでした~。

そのあと、うちに遊びに来てくれました♪
P1001212.jpg
ってあれっ?そらちゃん寝てる!!

と思ったら・・・
P1001213.jpg
ぽちのこ発見ーーーーー!!!
おばちゃん、きゅーん!!

朝早かったえみりさんは寝てないふりです♪ぷっ
200808011619000.jpg
ろきが背中に何度も乗ってました…。
すまそんですーーー。

えみりさんが寝てないふりしてたりぷっ、しゃべりまくったりしてたら
あっという間に22時過ぎてました~。
かわいこちゃんと一緒だと楽しくて私も若くなった気分になれました~♪
また遊んでちょー!!
ろきはFELLOWSで悪い子ちゃんでしたが、あとはいい子ちゃんできてたかなー







| 日記 | 21:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンと一緒に行けるハンバーガー屋さん?
いいなぁ~ とても美味しそ♪
家の中にこんな可愛い3コロ居たら
そりゃ楽しくて時間があっという間でしょうね(^o^)
私もろきたんに背中に乗ってほしい~v-238
コリもほぐれそうだゎi-198

| オリ母 | 2008/08/02 10:47 | URL |

オリ母さん♪

そうなんです♪一緒に行けるんですよ~♪
おいしかったですー!!腹持ちも最高でした♪
ぽちそらコンビ、兄弟みたいなんですよ~。
すっごくかわいいです!!
ほんとあっという間でした~。
ろき、あんまり重さ感じないんですけど、
たまに「マッサージして~」ってお願いすると
背中で踏み踏みしてくれます♪

| まっきー | 2008/08/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

いいないいなーi-205
チョモもみみくん家行ってみた~いi-176
ろきたんが誰かの上に乗ってるのってなんだか凄く新鮮かもi-190
皆仲良しさんで、いいですねーi-233i-234

| チョモ | 2008/08/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

アボカドバーガー!!!ものすごくおいしそうです。
クアアイナといい勝負でしたか???
いいなぁ、東京にはこんなおいしそうなアボカドバーガーがあって~。
福岡には、たぶん、ないと思うんです・・・。

みみさん家とまっきーさん家を回遊したそら君ですね!
イケメンがおパンツはいて、おネムな姿がかわいいです♪

| kukui | 2008/08/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

あれ?そす、サマーカットしたんじゃ?
イケメンは早く伸びるのか?

ろきたん、お店で何悪いことやったの?
でも、えみりさんの上に乗るなんて、ほんとろきたん慣れた証拠ですね。

| chee | 2008/08/04 00:27 | URL |

チョモちゃん♪

みみくんち、女の子らしくってかわゆすだったよー!
チョモちゃんちも行きたい~♪ぜろいちにこー♪
ろき、寝てる人に乗るの結構好きみたい♪
あ、えみりさんは寝てないふりだから寝てないけど♪
妹の旦那さんの背中にも乗ってたよ~!
誰もけんかとかしなくて安心して遊べたよ♪

kukuiさん♪

アボカドバーガーおいしかったですよー!!!
クアアイナとはまたちょっと違うおいしさです♪
福岡にも探したらありそうです!!
だってあんなにステキなカフェがいっぱいあるんですもん♪
そらくんはイケメンなのにオムツに抵抗がないんですよ~!
おむつするといいことあるって知ってるそうです♪

cheeさん♪

そらくん、サマーカットしたのって結構前ですよー。
2か月くらい前かな???
それともまた切ったのかなー???
ろき、お店のお兄さんが「かわいいねー」って触ろうとしたら
ガウリンしちゃったんです。。。
たぶん噛んではないはずなんですけど…。
ろき、えみりさんラブなんですよ~♪

| まっきー | 2008/08/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

その節は、大変お世話になりました~v-111
寝てないふりまでさせて頂いてv-39

あの日のろきたん、ほんとテンションあがりまくりでしたねv-10 
かわいかった~v-24
寝てないふりしながらも、なめられていたのうっすり覚えてるよv-21

ぽち・ロキとからみまくれて楽しかったです。

そらのおしっこの残骸をたくさん残してすいませんでした。
でもまた行きます♪

| えみり | 2008/08/04 10:50 | URL |

ハンバーガー美味しそう!
ボリューム満点て感じだねー!!

みみ家とまっきー家でのんびり過ごして
わんこたちもリラックスだねー。
えみりん、ろきたんにいっぱい乗られたんだ?(笑)
でもろきたんに乗られても、
全然重くないよねー!!!

| えく | 2008/08/04 10:51 | URL |

うわっ!すごいタイミングー!!!
えみえくとかぶったー♪

えみりさん♪

いえいえ~!!ちょー楽しかったー♪
寝てないふりしてるのに、ろきがチューまでしちゃってすまそんでしたー!!
そらぽち、きっとろきのこと好きだからおしっこするんですよね~♪
ろきもえみりみみそらぽちと遊べてうれしかったみたい♪
ホント楽しそうだった~♪
またぜひぜひ来てください♪

えくさん♪

すんごいボリュームでした~♪
顔くらいの大きさでした!!
わんこたちも暑かったからかお昼寝してました♪
夏はおうちが一番ですね~!
えみりさん、かなり乗られてました♪
でもあんまり気がつかなかったって言ってくれたからよかったー。
ろき重くないですかねー?
寝られるとさすがにちょっと重いです~。(^^;)

| まっきー | 2008/08/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

ハンバーガー、美味しそうですね~^p^
アボカドバーガーかぁ! どんな感じだろ?

3わんは仲良しさんですね^^
とっても楽しそうにしてる~♪
私もろきたんに背中に乗ってほしいですぅ!

ぽちのこ...可愛いっ!

| take | 2008/08/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

ハンバーガーおいしかったです♪
アボカドのスライスが入ってるんです♪

3わんはもう2年近くのお付き合いだからか、
仲良しできるんです♪
そらぽちは兄弟みたいだし、ちょーかわいいですよ~!
ろきに背中に乗ってもらうとちょうどいい温度で
コリが治りそうな気がします♪
ぽちのこかわいいですよねー!!

| まっきー | 2008/08/06 10:46 | URL | ≫ EDIT

しばらくブログ訪問してないうちに家庭訪問記事が更新されてましたー!!
ぽちのこよく撮れてますね!!さすがまっきーさん♪
ろきたんのお熱い歓迎うれしかったですー♪ホントウキウキろきでしたね!
ろきたんみみくんにも心を開いてくれたのかなー♪うれしすです♪
またバーガー行きましょうね!!あのときすごい暑かったのに
バーガー全部食べたのにこの間のマックはぜんぜん食べれなかったのって
味の問題ですかね????暑さではない気が。。。。
今度はまた違うバーガーチャレンジしたいですー♪エビちゃんとか♪

| みみ | 2008/08/07 10:13 | URL |

みみくん♪

こないだはお昼一緒に行けてうれしすでした~!
ぽちのこ、後ろ足だけちょっと惜しかったけど、
かなりいいかんじですよね~♪
ホント、ウキウキろきでしたね~!!
みみくんのことも最初から好き好きですよん♪
バーガー、次はエビ行きたい!!
エビ大好き~♪
マックも全部食べられちゃうけど(^^;)
みみくん、残してましたもんねー。
それ以上痩せないでー!!!

| まっきー | 2008/08/07 16:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/358-e8cbce93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

