ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供が好きなもの

image/roxy1110-2006-08-14T16:28:37-1.jpg
と言えばう○ちですよね?(^-^;
ろきもやっぱりう○ちが好きみたい
かなり切ない瞳で見ています…☆
スポンサーサイト

| 日記 | 16:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、かなりの凝視ぶりですね。
毛質ですか~。輪太郎はあまり変わらなかったかな?という記憶しかないのですが。
というより、チワワ部分とポメ部分が顕著になったかな、という気はしてます。輪太郎はお腹と尻尾は圧倒的にポメで背中はチワワなんですよね~。でも、CUTしようがしまいが抜け替わる気もするのですが・・・。どうでしょうか?

| chee | 2006/08/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

かなり見てますよね☆
毛質変わらないですか~。
だんながOKしてくれたらカットしてみようかな。。。
家にいる分にはカットしなくてもいいと思うんですが、外に出るときはやっぱり暑そうで。。。
検討してみます!ありがとうございます~!

| ろきママ | 2006/08/15 11:20 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、見てますね~^^
これは何なんだって感じなのでしょうか?
私も、抜け替わるので元にもどるかなと思います。
でも、もし心配でしたら、ハサミだけのカットをお願いしたらどうでしょうか?
ポメ(老犬は特に)の場合、たま~にバリカンでの短めのカットで、毛がちゃんと生えなくなることもあるみたいなので...って、脅しちゃいましたね^^;ごめんなさいっ

| take | 2006/08/19 02:28 | URL | ≫ EDIT

う●ちのおもちゃですか?
興味津々なろきたん、かわいいです~。
さて、ウチも家族の猛反対にあってサマーカット(全身バージョン)は今回見送りになりました。もともと毛が薄いので、サマーカットしてもそんなに変化は望めそうもないし・・。
よく行く公園にたまに来るポメさんは、昨年毎月のように美容室でバリカンしてたら生えてこなくなったんだそうです。今も以前のようなフサフサには戻っていないということでした。takeさんのおっしゃるとおりハサミなら良かったのでしょうね。
ロコは私が肛門の周りはバリカンしているのですが、ちゃんと生えてはきてますよ。尻尾と太股はハサミなので問題なさそうです。

| kukui | 2006/08/19 03:28 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
バリカンは生えなくなる可能性があるんですね(>_<)
知りませんでした…
お尻周りと足裏はバリカンでカットしたんですが、そう言えば肛門周りはあんまり伸びてないような気がします
生えなくていい場所でよかったです
勉強になります!
kukuiさん♪
ロコくんのサマーカットは見送られたんですねー
今年は夜涼しいのでカットしなくても平気そうなのでろきも見送ることになりそうです
バリカンってなんだか怖いですね
ハサミでカットしてもらわないとですね!
皆さんありがとうございました!(^-^)

| ろきママ | 2006/08/19 08:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/35-5276874e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

