ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪

ムンママさんからバトンが回ってきました!
バトン久しぶりだなぁ♪
頑張りまっす!!

◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは?
◆罰ゲーム
◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?




        


◆名前は?
02AT5300.jpg
まっきーです

◆年齢は?
20071129125108.jpg
30代です(T_T)

◆恋人は?
だんなさん

◆好きなタイプは?
楽しい人♪

◆嫌いなタイプは?
空気読めない人

◆好きな漫画は?
いっぱいあってむずかしいなぁ。。。
有閑倶楽部
今日から俺は!!
コナンとか金田一は絶対かかさず読んでます♪


◆好きな食べ物は?
パイナップル、栗、お芋、チョコ
甘いものばっかりだな(^O^;)


◆好きな音楽は?
安室ちゃん、リアーナ、MOOMIN & ハワイアン♪

◆好きなブランドは?
20080501211847.jpg
もちろんROXY
mimoも好き♪


◆罰ゲーム
なんだろ???
走らないろきと公園1周走る!


◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?

ポチのおはなしのみみくん
みみくんは私以上にピンク好き!
ピンクしかないでしょ♪
というかピンクがちょー似合う♪かわゆすー♪
お時間ある時によろぴくです!


マッチョぜろ☆ポッチャリ一路のチョモちゃん♪

チョモちゃんの色なんだろー?って思ったんだけど、
こないだのグリーンが印象的だったのとすっごく似合ってたのでグリーン!
私もグリーン好きなの~♪
チョモちゃんのブログ最高~☆
ろきのも代わりに書いて♪


わんこと一緒のtakeさん♪

ホントはミルクティー色がいいな~と思いました♪
でも字が読みづらそうなのでオレンジ♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさーい!!!
近かったらぜひ遊んでほしいー!!
れおくんなつちゃんにも会いたいな~♪


若い3人にバトンを受け取ってもらっちゃおっと!
もしどなたかから既に回って来てたらスルーしてね!

| FUN! | 01:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

罰ゲーム可愛すぎる!
こないだろきたんが超メイワクそうに
走ってたの思い出しちゃった♡

まっきーちゃん、同世代です♪
とか、知ってるのに行ってみたりするw。

| えく | 2008/06/13 01:39 | URL |

バトン受け取ってくれてありがとーございマスヽ(○´w`)ノ
リアーナあたしも好きです★特にSOS♪w
ジャパレゲも大好き(´∀`人)ムーミン声大好き*

ろきたん走らないんだ!!
運動苦手な女の子なんだねー(´∀`人)

| ムンママ | 2008/06/13 10:21 | URL |

えくしゃん♪

罰ゲーム可愛いですか~?(^-^)
ろき、そんな迷惑そうに走ってたんですか?!
もー!!ろきのいけずー!!

えっ?!えくしゃん同世代なんですか~?
なんちゃってー!!

| まっきー | 2008/06/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

ムンママさん♪

バトン回してくれてありがとですー!!
リアーナいいですよね~♪
私は新しいアルバムしか持ってないんですけど、
どの曲も聴いてて気持ちいいです♪
MOOMIN知ってるんだー!!うれしい!!
MOONLIGHT DANCEHALL大好き♪

ろき走らないですーーー。
歩くのも遅いし。。。
家の中では走ったりくぐったりしますよん♪

| まっきー | 2008/06/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

バトンが回ってきた~☆☆
今度やりますねー(*ゝ∀・)b

あのアフロドクロの服、そんなに印象的でしたか?(*´艸`*)
緑のイメージって言われたの初めてでちょっと嬉しいです♡
いっつもピンク(スキな色)か青(ドラえもん&スティッチ)か黒白(ドクロ)だから。。。
ありがとですー(*´∀`人)

罰ゲームって、チョモがバトン落とした場合ですか??
・・・ろきたんと夢のかけっこ・・・したいしたい!!( ♡∀♡)
でもチョモとじゃ絶対走ってくれないなー。゚(゚PД`q゚)゚。

| チョモ | 2008/06/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

今度よろしくぅ♪

あのアフロドクロすごい印象的だったよ~!
しかも似合い過ぎ♪
よかったー♪もしショックって言われたらどうしようかと思ってたの~。
私はすごく緑好きなんだ~♪ピンクの次かも?

罰ゲームどうなんだろね???
そういうことかな?
それかチョモちゃんがウソついたらってことかな???
私、自分の罰ゲームかと思ってた!!
ろきたぶん誰とでもいやいや(笑)走るはず!
罰ゲームじゃないけど今度やってみてー♪

| まっきー | 2008/06/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

はははー!ろきたん無理やり走らせたら絶対
鳥足になって拒否りそうです!!!
みみくんも走りたいー!でもそんなこと姫にしたら
嫌われちゃいそうでこわいですー。。ううう
バトン今度やってみますねー♪♪
ピンクが似合うだなんてうれしすぎますー!!!
まっきーさんラブです♪♪
ろきたんのぱぴ背中ちょーーーーーーーかわいすぎです!
なのそのおちりーしっぽーーーーーきゃーって感じです!

| みみ | 2008/06/16 10:30 | URL |

みみくん♪

ろき無理やり走らせたら鳥足で抵抗して動かないかなー?
でも意外と一緒になっていやいや(!)走りますよ~♪
今度走ってみてみてー!!
みみくん好き好きだから大丈夫!!

ピンクと言えばみみくん!でしょ♪
うふふー♪

ぱぴ後姿、ちょーかわいいですよね!(親ばか)
これは杉田かおるに夢中になってた時の写真です♪
他の人のアップのときはよそ見してるのに、
杉田かおるがアップになって話してると
身を乗り出してしっぽふりふりで見てました♪
サマーカットしたらこんなかんじになるのかな~?

| まっきー | 2008/06/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

バトン、今度やってみますね^^
罰ゲームかわいいです!
うちもおんなじにしようっと>罰ゲーム(笑)

| take | 2008/06/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

お時間ある時にぜひー♪
このバトン、困る質問なくていいですね♪
罰ゲームおそろしますか~?(*^-^*)

| まっきー | 2008/06/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

かなり面白みに欠ける内容になっちゃいましたが、
さっそく、やってみましたよ^^
罰ゲーム、おそろにしちゃいましたぁ^^ゞ

| take | 2008/06/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

バトンやってくれてありがとです♪
なつちゃんと私も走りたいです!!

| まっきー | 2008/06/18 17:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/347-f82c6044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

