ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアン♪と豊洲

DSCF4851_convert_20080610185808.jpg

こないだボッシュのサンプルをもらったのですが、
ベジタリアンミックスは普通のフードに比べて

カロリーが低いのでたくさんあげられます!
普段はこのお皿が埋まらないくらいすかすかなんですけど、
これだとこんなに食べられるんです♪

DSCF4849_convert_20080611143603.jpg

ちょっとおいしそうですよね~♪
コーンをつぶしたようなやつとか食べられそう♪
一路、一緒にボッシュダイエットしようね~♪

日曜日、えみりそらちゃん、チョモぜろえくこはと豊洲に行ってきました♪
楽しかった~!!
楽しかった模様はこはく本舗:ららぽーと豊洲で遊んだ話。
ぜろだけ豊洲デビューをご覧ください!!(←ずる
だって2人のブログがおもしろすぎて、私が書く必要がないのです!!
なので写真だけちょこっと載せてみます♪



まずはおぴる~!!ちょーお腹ぺこぺこでした!!
オーシャンズ バーガー インに行きました。
私とチョモちゃんはモチコチキンカレー♪モチコ(餅粉)チキン最高!!
DSCF4854_convert_20080610185230.jpg

えくさんのアボカドサルサバーガー  えみりさんの(たしか)チーズバーガー
DSCF4862_convert_20080611144621.jpg DSCF4864_convert_20080611144938.jpg

分厚いから食べづらそうでした~。
今ブログ書くのにオーシャンズ バーガーのHP見てたら、大好物のハウピア(ココナッツプリン)があった!!
しかも大好物のパイナップルと一緒のやつ!!
あー食べたかったーーーーーー。
リベンジしなくっちゃ~♪

ろきが入ってくれなくなったスリングをチョモちゃんにお試しでレンタルしてみたら!!
DSCF4858_convert_20080611145325.jpgおでこれ好きだおー
気に入ってくれてうれしいぜろラブー!!
と思ったら。。。こんなことに。。。
DSCF4867_convert_20080611145407.jpgE.T.だおー
飽きるまでスリング使ってやってちょ♪

DSCF4903_convert_20080611145500.jpg DSCF4921_convert_20080611145829.jpg

DSCF4994_convert_20080611151344.jpg DSCF4892_convert_20080611151451.jpg

初の組み合わせだったけど、お互い誰もワンワン言わず、いい子ちゃんでした♪
あ、ろきは他のシェルティちゃんやら柴ちゃんやらにうるさかったですが。。。
すまそんー。
懲りずにまた遊んでくださーい♪
今回はぜろと仲良くなれた気がする!!!ぜろ好きだおー!!
ってことはえくしゃんとライバルだな。。。巨乳のえくしゃんには負けるお。。。

最後にこはたんとオソロー(←えくさんのぱくり)の2ショットです♪
DSCF4965_convert_20080611151526.jpg

| FUN! | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーこれが噂のベジタリアンミックスですね☆
チョモもサンプルもらってみよー(*ゝ∀・)b
実は一路、せっかく0.5キロ痩せて1.6キロになったのに・・・誕生日のせいで(?)1.7キロになっちゃったんですー!!!。゚(゚PД`q゚)゚。
・・・ダイエットの鬼になるのだ、チョモーーー!!!笑

スリングありがとうございますー!
ぜろいちに壊されないように慎重に使いますねー☆
ぜろ超気に入ってるから、なかなか飽きないかも・・・(^_^;)
スリングの便利さに目覚めて、一路用のスリングも買う事にしましたー(。→ˇ艸←)☆
でも・・・一路スリング嫌いかも。。。。。

「E.T.だおー」のぜろが・・・100年の恋も冷めそうです(x_x;)笑
でもこの日のぜろは友好的でしたよねー♪
やっぱり一路がいなかったからかな!?!?(*´ー`*)

| チョモ | 2008/06/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

フードに卵焼きが混ざってるのかなって思ったーw
プッチも2キロくらいに戻したいー 2・3キロから
一向に動きがないのよぉ
豊洲ららぽーと 羨ましすー(>_<)
私も行きたかったぁ~! ろきたんのお手手おっぴろげ
生で見たかったなぁ~!
オソロー良いね♪ こんどプッチョともオソローしてください(*^∀^*)ゞ

| ようこ | 2008/06/12 01:08 | URL |

あー、輪兄がゲロゲロで、あたいが女の子だからって置いて行かれた。じょーとー!
最近、ちょっと喧嘩売るの、小出しにしているからまた、遊んでね、ろきたん。

| るか | 2008/06/12 01:42 | URL |

チョモちゃん♪

そうなのー♪これが噂のあれです♪
結構サンプルくれるとこあるからもらってみてね!
一路、元より増えちゃったのね???
ろきも2.2kgにあっぷっぷー。。。
一緒にがんばろ!!

スリング、よかったらもらってねー♪
慎重になんて気にせず使ってちょ!
ぜろがちょー気に入ってくれてるなんて嬉しすぎる~!!
チャリンコのときとかホント便利だよね♪
一路が気に入ってくれるスリングと出会えるといいね!
みみくんがポンポリースかどっかで買ったスリングだと
ちょっとバッグに近いから一路にいいかも?

E.T.ぜろ、かわいいじゃーん!!ぷぷぷ!
ぜろから来てくれた時じーんとしちゃった!!
もっと仲良しになって抱っこしたーい♪
一路いなかったからかなー?
ワンが少なかったのと慣れてくれたのとかもあるかな♪

| まっきー | 2008/06/12 12:25 | URL | ≫ EDIT

ようこしゃん♪

卵焼きに見えました~?
ろきも避妊前は1.9kgだったので、だいぶ増えちゃいました~。
病院の先生は2.3kgになると気をつけてねって言います~。
ご飯減らさずに痩せさせてあげたいですよねー!
ぷっちゃんはちゃんと運動するから、きっと筋肉ですよ~!

豊洲ららぽーと楽しかったですよぉ~!
よこぷちにも会いたかったですー。。。
お手手おっぴろげ、次回お見せしますね~♪
オソローいいですよね♪
ぽっちゃんとオソローも結構あります♪
ぷっちゃんとは偶然オソローが多いのがちょーうれしすです!!
次回はあの茶色のワンピで会いませんか~?
ろきはお股つきですけど~。

| まっきー | 2008/06/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

るんちゃん♪

るんちゃん、2回目の女の子おめでとー!
りんちゃんもう元気になったかなー?
ろき、怖がりだから喧嘩売らないでねー。
売られるとビビってグレムリンに変身しちゃうから。。。

| ろき | 2008/06/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

ポンポのスリングは一路には大きすぎるかもですー。
あぁゆう巾着タイプのやつポチも入ってくれなさそう
だと思ったけど無事ぜろに使ってもらえてよかったですね!
ETゼロおもももろーすぎる!!!!ナイスショット!
みみくんは100年の恋から1000年の恋にかわりましたよ!w
おそろーかわゆすです♪
ごはんたくさんなのにカロリー低めっていいですね!
ろきたんもうれしいだろうし♪♪おいしそうです♪

| みみ | 2008/06/12 15:14 | URL |

みみくん♪

ポンポのはおっきいのか~~~。
ろきはあんまり抱っこが好きじゃないから
スリングもイマイチなのかもですー。
ぽったんも入らなそうかなー???
でもぜろが気に入ってくれてうれしい!!!
ETぜろかわいいですよね~♪ぷぷぷー!
だったら私は10000年の恋~♪
オソローのワンピ、ホントかわいくてお気に入りです♪
こはたんピンク似合っててちょーかわいかった!!
ご飯、普段量が少ないからすごく幸せそうに食べてました♪
おいしそうですよね~!

| まっきー | 2008/06/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

あー、まっきーちゃんがずるしてる!(笑)

楽しかったねー♡
ろきたんとオソローのワンピも嬉しかったし♪
大きさが全然違くてちょっと切なかったけど(T-T)
プッチとろきたんのオソロのワンピって
茶色の小花柄のやつかなー?
こはくも持ってるかもしれない( ´艸`)
今度ぜひぜひ。

まっきーちゃんライバル??
ぜろモテモテだー!
ET超可愛いよねー♡
また遊んでくださいねー♪

こはくもダイエットフードのはずが
全然やせた感じがない…。
ボッシュ興味あるけど、
旦那の会社を裏切るわけにはいかないので
残念です(ノ_;)

| えく | 2008/06/13 01:37 | URL |

えくしゃん♪

あ、ばれた!ずるしました~♪
楽しかったですね~♪
オソローかわいかったですよねー!
テンション上がります!!
ぷっちゃんとオソローのはそれです☆
茶色のやつです♪
こはたんも持ってるんですか~?
次回はぜひぜひ!!

強力なライバルえくさんーーー!!
ぜろ、きっとえくさんのほうが好きですよ。。。
ETぜろちょーかわいいですよね!!

こはたん、痩せないですかー?
ろきはボッシュライトやめて普通のアダルトにしたら
100g増えちゃいました~。
旦那さんの会社はフードもあるんですね!
浮気はできないですね~~~。

| まっきー | 2008/06/13 12:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/346-74c81097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

