ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ♪

20080603212511

20080603212509

ろきはおもちゃを大事にするのでみんな長生きです( ^∀^)
カゴを買った時はこんなにいっぱいじゃなかったなぁξ・◇・ξ
一番好きなのはやっぱりペットショップから一緒だったあひるさんo(〃^▽^〃)o
お台場のPETCITY出身なので、行く度新品のあひるさんを見かけては色の違いとふわふわさ加減の違いにびっくりしますー(≧σ≦)
うちのあひるさんも2歳5ヶ月!!
これからもろきをよろしくねん(^ー゜)ノ

| 携帯日記 | 21:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃ長持ちするんですね!
優しく、優しく遊ぶろきたん、いいですね~。

PET CITYのあひるさんは、バージョンアップしてるのでしょうか。

| kukui | 2008/06/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

すごーい!ろきたん!!
ペットショップから一緒のあひるさんを
ずーっと大事にしてるのー?
優しい子だねー。

こはく?
こはくはほんの5分くらいでおもちゃ破壊するよ…。

| えく | 2008/06/04 02:44 | URL |

え~すごい!ビックリです。
うちもすぐ破壊しちゃう子で、ワンちゃんは
そうやって遊ぶものだと思ってた‥(^▽^;)
おもちゃを大切に遊ぶなんて、優しいろきたん♪
お台場もよく行くけど、あの店にこんな可愛い子が
並んでいたなんんて、それもビックリ~~

| オリ母 | 2008/06/04 08:46 | URL |

ろきたんはおしとやかなのねー♪
きっと自分の兄弟のように接してるのですかね?
歯も小さいし優しくしてあげてるんだー♪♪
いいこですねーろきたん♪
あひるさんぽちより年上ですね!ww
きっと新しいの買ってもそこまでスキにならなそう
じゃないですかー??

| みみ | 2008/06/04 11:03 | URL |

kukuiさん♪

おもちゃすっごく長持ちします!
実家のチップに壊された以外は壊れたおもちゃないですー。

PET CITYのあひるさんは、たぶん丸っきり変わってないです。
ふわふわできれいな黄色なんですよ~!

| まっきー | 2008/06/04 12:16 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

あひるさんは一番のお友達みたいです♪
ずーっと大事にかみかみしてます!
実家のチップにクチバシをちぎられたんですが、
妹が手術してくれました~。
こはたん、おしとやかなのに、5分で破壊しちゃうんですね♪
ギャップがたまらんです~~~!

| まっきー | 2008/06/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

オリ母さん♪

みんな結構破壊しちゃうんですね!
OLYAちゃんかわいい顔してやりますね♪
実家のトイプーのチップも即壊します!
ろき優しいんですかねー?
お台場よく行かれるんですね!!
ろき、一番上の段の真ん中辺りにいました♪
だんなさんが「色がやだけどこの子以外いない!」って
うちの子になったんですよ~♪

| まっきー | 2008/06/04 12:20 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

ろき、おしとやかなのかなー?
うんうん!きっと兄弟だと思ってると思います!
お留守番の時、ハウスに一緒にいれるんですが、
帰って来てからろきだけ出してあひるさん忘れてると
ちっさい声で「きゅんきゅん」言います♪
あひるさん、ぽったんより3か月年上ですね!
確かにNEWあひるさんよりきっとこのあひるさんが好きで
結局古いあひるさんで遊びそう♪

| まっきー | 2008/06/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

2歳5ヶ月のアヒルさん☆
ろきたんとの絆を感じましゅ(*´∀`人)
ろきたんもアヒルさんを大事に大事にして、なんてイイコなの( ♡∀♡)
ぜろはなんのオモチャと一緒に来たのかなー?
・・・何もくれなかったかも。
一路はうさちゃん(*ゝ∀・)b
やっぱ一緒にやってきたオモチャって他のオモチャとは違うんですかね??(*´ー`*)

| チョモ | 2008/06/05 00:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/344-10c0bc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

