ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりくら▼o・ェ・o▼

20080526201340
梅ちゃん&一路のお誕生日会をお台場でしました(*^▽^)/★*☆♪
当日はお天気が怪しかったけど、ランチの前に少しだけビーチで遊べましたv(*'-^*)~ミ☆
大好きな鳥足を見られて嬉しかった!

みみくんもブログに書いてたけど、プリクラ撮ってる間、ワンコたちは誰も怒ったりしないで、えらかったです!
人間たちが熱くなりすぎで、やっぱりドン引きしてるのかなー(∩_∩;)P
プリクラは密閉されてる中で張り切るから暑い暑い!(~Q~;)
あーでもホント楽しかった!
皆さんまた遊んでやってください(≧∇≦)

梅ちゃん、一路おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
梅ちゃん、まだ1歳なのにフライングお祝いでごめんなさいー!

| 携帯日記 | 20:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっきーちゃんは何でトリ足が好きなんだろw
ビーチでトリ足て事は、ワンず海で遊んだのー(≧▽≦)
楽しそうだぁぁ
あぁ良いなぁ~(>_<)
プリクラとっても可愛いよ~♪
皆が良い子にしていられるってすごいよね!!

| ようこ | 2008/05/26 22:48 | URL |

まっきーさんはこのプリクラつかったんですねー☆
チョモも皆の読んでから記事書けば良かったー(´~`;)

もっと天気がよければ、もっと楽しかったですよね♪
でも十分楽しかったです( ♡∀♡)
初めてお誕生日会やってもらいましたが、マジで幸せでした☆
企画してくださってありがとうございました~(*´∀`人)☆☆☆

| チョモ | 2008/05/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

プリクラ初挑戦 楽しかったです♪
プリクラ記念になってすごく良いですね(^^)
ママ達の「次! 次!」ってゆうあの迫力!
ワン達も吠えてるどころではないですよね(^^;

小梅まで祝ってもらって本当に幸せでした☆
ありがとうございました♪

| 花 | 2008/05/27 11:21 | URL |

ようこしゃん♪

えっ?!ようこさんはトリ足好きじゃないですかー?
私は大好物です!
普段は閉じてる指の間が開いて、なんかわんこが頑張ってるような気がして大好きです♪
あんまりちゃんとは遊べなかったんですけど、嫌がるろきを連れて写真を撮りました~!
こはたんも同じように被害を受けてました!!

次回はぷっちゃんも一緒にプリクラ撮りましょ!!
きっとぷっちゃんもドン引きで静かかもしれないですよん♪

| まっきー | 2008/05/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

主役がちゃんと写ってるのにしましたー!
でもLOVEが一番好きー♪

ホント!!お天気がよかったら外でいっぱい遊べたのに(ろきは遊ばないけど)残念。
みんなでいるとほんと楽しい~♪
みんな優しくて楽しいから幸せ~♪

来年も一緒にお祝いしようね~!
もちろんぜろの3歳も張り切っちゃうよー!!
一路おめでとー!

| まっきー | 2008/05/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

花さん♪

プリクラ初挑戦だったんですね♪
携帯に送れるのってすっごくいいですよね~!
ママ達、すっごい熱気でしたよね!!
ろきもいい子にしてくれるから助かりました!

小梅ちゃんはろきの初めての女の子のお友達ですもんー!
来年もまたお祝いさせてくださいね!
梅ちゃん、あと2日で2歳ですね!!

| まっきー | 2008/05/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

プリクラ大会ほんとうに楽しいですよねー!
暑いし、わんこはやる気ないし
でもママ達はドタバタだし…みたいな感じが!!

やっぱりドン引きなのかなー、やつらは(笑)
でも本当にみんなあの時は大人しくしててくれて
助かるよねー。

あー楽しかった。

| えく | 2008/05/27 21:08 | URL |

えくさん♪

プリクラ撮りにまた行きたいですー♪
わんこたち、ホントいい子ちゃんですよね!!
ママ達がアツければ吠えたりしないのかな???
ホント、ドン引きっぽいですよね~!
またみんなに会いたくなっちゃいました~!!

| まっきー | 2008/05/28 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんなにワンコが写ってるプリクラは初めてみたぁヽ(○´w`)ノ
いいないいな♪
コレをカメラ目線にするのはさすがに難しいでしょうね笑
こんなにたくさんでお誕生日祝ってもらえるとか幸せですね~。
ブログお引越ししたので、また遊びにきてください★

| ムンママ | 2008/05/29 20:37 | URL |

プリクラ見ただけで、いかに楽しかったかわかりますね。そして、ワンコたち(笑)!
次回は参加したいです!!

| chee | 2008/05/30 00:32 | URL |

ムンママさん♪

お台場のヴィーナスフォートのゲーセンはワンコOKなんですよん♪
今までの最高記録かもです♪
むんたんとも撮りたい!!
カメラ目線は無理でしょうねー!
誰かがおやつで釣る係をすればどうにかなるかなー?

お誕生日会は楽しいですね~♪
わんこたちも幸せだと思ってくれると嬉しいです♪
リンク貼り直しましたよ~☆

| まっきー | 2008/05/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

楽しかったですよ~!
わんこたちはみんなされるがままでおもしろかったです!
りんちゃんよくなりましたか???

| まっきー | 2008/05/30 17:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/343-9705948a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

