ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来夢さんに描いてもらいましたー♪

やったやったー!!
こはたんの絵えくさんとこで見て、
来夢さんのLook Blogにお邪魔して、
「私も描いてほしい」なんて図々しくコメントを書いたら、
すぐに描いてくださったのですー!!

きゃはー!!
ろきたんが絵になっちゃったんですよー!!
きゃははー!!
ちょっと壊れ始めてますー!!
きゃはははー!!

見る?

見ちゃう?(ようこさん風)


じゃじゃーーーーーん!!

snap_lookblog_200853131348.jpg


どうどう~?!
かわいいでしょ?!
かわいすぎでしょ!!!
ちゃんと眉毛も千ろきおホクロもしっかり入ってますよ~!!
↓の写真のロゴなんて気にならなくなっちゃいましたよ~!!
あーもう幸せ!!
額買わなくっちゃ~!!

来夢さん、お忙しいのにこんなにかわいく描いてくださって
ホントにホントにありがとうございます!
Mahalo nui Loa(ハワイ語で「どうもありがとう」です)

| FUN! | 20:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんカワユスーカワユスー!!!(≧▽≦)
千ろきおホクロって満点大笑い~~∵ゞ(≧ε≦o)
プッチョも書いて貰っちゃったんだよ~
ウレシスウレシス~!!!(*/∇\*)
似顔絵って嬉しいよね!
来夢さん、書くの早いし上手いし!もう感心しきり!
ろきたんの絵もお持ち帰りしていい?

| ようこ | 2008/05/15 01:11 | URL |

すごいそっくりーーーですね!!!!
なんかみなさん描いてもらってていいですねー!!
みみくんも描いてもらいたいけどなにもお返しが
できないのでやめておきますー。。。
すごい素敵ですねー!!!ぷっちょたちのも見てきます!!
いいなーいいなーかわいい!!!!

| みみ | 2008/05/15 01:18 | URL |

あははー
まじで壊れてようこ風になってるし(笑)
でも本当に感激ですよねー!
私、ろきたんの絵見て泣きそうになっちゃった。
眉毛とか千ろきおとか、
ちょっと気づきづらいとこをちゃんと描いてて
そういうのって嬉しいよねー♪
これぞろきたんだもんね!!!!
来夢サンの絵を描くスピードも超すごい!
本当にこういう人ってソンケーしちゃいます。

| えく | 2008/05/15 01:20 | URL |

ひょえ~!!!
どーやったら、書いてもらえるんですか?!

ろきたん、ちょーそっくり!!

| えみり | 2008/05/15 09:47 | URL |

ようこさん♪

テンション上がっちゃいます~!!
千ろきおホクロって満点大笑い、やったー!!
ぷっちも見ました!ちょーかわいいですよねー!!
女の子~ってかんじでめちゃんこかわいかったですー!!
うれしいですよねー!!!

来夢さん、描くのめっちゃくちゃ早いですよね!!
速いのほうが合ってるかも!!
ぜひぜひお持ち帰りくださーい♪
ぷっちゃんいただきました!

| まっきー | 2008/05/15 15:41 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

ホントそっくりですよねー!!!!!
ぽったんもそらちゃんも描いてくださって感動ですよね!
みみくんのこのコメント見て描いてくれるなんて
すっごくステキですよね~!!
みみくんと違って私は図々しく描いてって言っちゃったー!:p

| まっきー | 2008/05/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

嬉しすぎて壊れちゃいました!
ようこさん風いいですねー!
これからもぱくっちゃお!

えくさん、純粋ですー!!!
でも↓の千ろきおとかで笑っちゃいました!
>眉毛とか千ろきおとか、

ホント嬉しいですよねー!こはたんもモフモフっぷりが
最高に似てますし♪
速いし、うまいし、ステキすぎますよねー!!
ちょーちょー尊敬しちゃいます!

| まっきー | 2008/05/15 15:50 | URL | ≫ EDIT

えみりさん♪

図々しくお願いしたら描いてもらえました!
ぽったんもそらちゃんも描いてくれましたよー!
そらちゃんはちょっと難しかったみたい。
ホントそっくりですよねー!
そらちゃんのもちょー好きです♪
http://lookblog.blog50.fc2.com/blog-entry-47.html

| まっきー | 2008/05/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

ろきたんも描いてもらったんですねー( ♡∀♡)
超カワイイー☆☆
皆描いてもらってていいな(*´ー`*)

千ろきおホクロってーーー!
なんだかカワイイろきたんのイメージが崩れますー!!(笑)
でもろきたんのチャームポイントですよね♪

| チョモ | 2008/05/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

す、すごいっ!ろきたんもそっくりに
描かれていますね~。
かわいさもそっくりそのままです!
来夢さんの才能ってすごいわ~~~♪

| kukui | 2008/05/16 02:03 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

ろきも描いてもらったー( ♡∀♡)
すっごく感激!!
チョモちゃんもお願いしてみたらきっと描いてくださるよー!
だってぜろいちかわいいもーん!

千ろきおホクロ、だめー?!
イメージは大事だからな~。(笑)
うんうん、最初現れたときは「ちょっとー!」って思ったけど、
今はチャームポイントだね♪

| まっきー | 2008/05/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

ホントすごいですよねー!!
かわいく描いていただいちゃいました♪
来夢さん、ホントにすごいですよね~!天才です!

| まっきー | 2008/05/16 11:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/339-73ae3300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

