ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびーっ!

20080510211146

ろきお得意のせくしーぽーずです♪
おまけに私の大好きな鳥足になってます♪
つんさんに対してせくしーぽーずをよくやります!
昨日久々につんさんが帰ってこれたのですごく嬉しかったみたい♪
つんさんがお風呂入ってたら、ろきが「つんさんいない…(;_;)」って顔してしょんぼりしててかわいかったー!

今日は雨で寒くて残念ー。
ろきはおうち大好きだから嬉しそうだけど、お散歩してシャンプーしたかったなぁ。
ぽったんのマネしておちりカットもしたかったなぁ。

| 携帯日記 | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんのセクシーポーズ!らぶだわー!!
つんさんに遊んでもらう準備中なのかな?
こはくもよくそのポーズをしますが
いつも大抵あくび付き(笑)
全然セクシーではないのだす。

鳥足かわいい♪

ろきたんは本当につんさんが大好きだねー

今日は急に本当に寒いねー
風邪っぽそうだったから、気を付けてね。

| えく | 2008/05/11 00:31 | URL |

「のびーっ」って瞬間、カワイイから撮りたいけど
なかなか一瞬で、撮れないんですよねー
まっきーさん、ナイスショットです♪

おうち大好きなろきたん、良い子ですね‥
うちは外に出れないとストレス溜まっちゃう子で(^_^;)

| オリ母 | 2008/05/11 22:13 | URL |

ろきたんも女の子ですね。
つんさんにセクシーポーズ決めまくるなんて!
え、でも、ママにやってくれないのはちょっとさびしいですね・・・。

ろきママさん鳥足好きなんですね!!

| chee | 2008/05/12 01:47 | URL |

えくさん♪

いつもはこれプラスうるうる瞳で見つめるんですよー!
ずるい顔しやがります♪
準備中かもしれないですねー!
ヨガの犬のポーズってこんなだった気がします。
こはたんはねむねむちゃんなんですね~♪
こはたんはなんでもカワユスです♪
鳥足好きな私にはたまらんです~♪

つんさん大好きっ子ですねー!
なんか照れて隠れたりちょーかわいいです!

最近寒すぎですよねー!!
えくさんも早く治してくださいね!
ご心配ありがとうございます♪

| まっきー | 2008/05/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

オリ母さん♪

そうなんですよねー!!!
しかもこれ携帯で撮ったのでシャッターが遅すぎて「早く早くー!!」ってかんじでした!
顔よりポーズを優先してみました♪

おうち大好きなのはいいんですけど、あまりにも外出を嫌がるので連れ出すのが大変ですー。
リードつけるのも一苦労なんですよ~~~。
OLYAちゃんみたいに元気に外で遊んでほしいです~~~!
でも雨の日とか大変ですよね~。

| まっきー | 2008/05/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

媚び売ってますよ~!
つんさんいるとかわいい顔つきをよくします♪
この時は私だけでしたけどせくしーぽーずしてくれましたよ♪
つんさんにはいっぱいします♪
鳥足大好きです!!
かわいくないですか~?(^-^)

| まっきー | 2008/05/12 10:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/337-953e9527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

