ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎮座♪

20080501211847
チョモちゃま見て見てー!
ろき鎮座できたよー!!

たまに私につかまっちゃうけど、かなり上手になりました♪
あとたまにおやつ無しでもできます(*^o^)/\(^-^*)

今日は帰ってきたら部屋が臭くて、ろきウンチョスしたのかなー?と思ったら、おえっちょしちゃってましたー(>_<)
昨日あげたらしきアキレスの小さい塊が3つ落ちてました
やっぱり固い食べ物は怖いですー
あっでもろきはこの通り元気いっぱっぴーです♪

| 携帯日記 | 21:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーーーっ、ろきたんがティンティンしてるっ!
まっきーさんが自分で教えたんですか?
すごい、すごい~~~♪

るかことぽちこは私の中でも?でしたが、
なんだかかわいくってそれもアリ?と
思ってたりしてました(笑)。
謎が全て解けました!ありがとうございます~。

| kukui | 2008/05/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

ろき、ちゃんとしたティンティンができるようになりました!!
おやつで釣って覚えさせましたよ~♪
鼻先におやつをつけるともうおやつしか見てないので
ゆっくり移動させたらできました♪

ふふふ!るかことぽちこ、言われてみたらそう見えておもしろかったです!
謎が解けてよかったです~!!

| まっきー | 2008/05/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

ろきらんすごーい!!
ティンティン上手(´∀`人)
てか可愛いぃ~★☆★
ろきたんにはやられました・・・
可愛すぎるぅ!!笑

ムンたんもたまにおえっちょしますヽ(゚Д゚;)ノ!!
こないだはなくなったボタン(1㌢ちょっと)のボタンがおえっちょされていました!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さすがに焦りました。。。
なんでも食べちゃうからお部屋の片付けは欠かせないんですけど、ボタン食べちゃうなんてびっくりです。
ムンたんも元気ですけど気をつけないと何食べるか分からないので怖いです(。´Д⊂)

| ムーンママ | 2008/05/02 10:39 | URL |

おー!!!!
ろきたん、すごすー!!!!
最近、めきめき芸達者になってますね♪

ろきたんおえっちょしてたんですかー?
かたい食べ物はやっぱり消化しにくいのかな?

こはくは何を食べても(食べ物でないものですら)
ほとんど消化してしまうのでどんどん巨体に!?
また太っちゃったよ~(+_+)

| えく | 2008/05/02 10:55 | URL |

見た見たー!!!( ♡∀♡)
ろきたんスゴーイ↑↑
一路はどんなに教えても未だに出来ないのに・・・(;´д`)笑
明日やって見せてねー☆☆
ろきたん毛が立派で、毛皮のコート着てるみたいー


おえっちょしちゃったんですか!?。゚(゚PД`q゚)゚。
ぜろいちもガムの最後とか結構丸飲みしちゃうから怖いですー。
でも元気いっぱっぴー(笑)なら安心でしゅ♥

| チョモ | 2008/05/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

ろきたんすごいーーー!!!!
ティンティン上手ですね!!毛もふっさふさで
みみくんもおさわりしたいですー!!!!
お手手あがっちゃうのがすごいかわいいですー♪♪
これで撮影したらすごいカワイイですよね♪♪

ガムの最後危険ですよね。なるべく丸呑み不可能な
ガムとかアキレスとかじゃないとポチも危険です。
吐けてよかったですね♪

| みみ | 2008/05/02 17:21 | URL |

ムーンママさん♪

いっぱい褒められて照れますね~♪
ありがとうございます!

ムンたんもたまにおえっちょしちゃうんですね~(>_<)
ボタンは怖いですね!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! (←ぱくり)
でも出てきてよかったですねー!!
ムンたん、かわいい顔して色々食べちゃうんですね~!!
私も変なものが落ちてないかかなりチェックします~。
ムーンママさんも心配性ですか?(^-^)

| まっきー | 2008/05/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

ろき、お勉強するー?って聞くとテンション上がるんですよ~♪
おやつのためならなんでもします!!

おえっちょしてたんですよーーー。
前もアキレスでおえっちょしたから封印してたんですけど、堅いものも食べたいかなーなんてあげたら失敗でしたー。
消化しづらそうですねー。(>_<)

こはたん消化しちゃうんですね!!
無害なものならいいけど、ちょっと怖いですよね~~~。
また太っちゃったんですか~♪
こはたんがガリガリだったらさみしくなっちゃいます♪
ぽちょぽちょコンビ、私とこはたんで組みたいです♪

| まっきー | 2008/05/02 17:36 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

見てくれたー?!すごいよね?すごいよね?
最初はどうしても立っちゃったんだけど、最近は堪えてくれるようになったのー♪
一路は何も芸なんてできなくてもカワユスだからいいんでしー!
明日やって見せられるかなー?
こっそり隅っこでやってみるね♪
ろき毛もっさもさだよねー!
後ろ足の小ささに笑っちゃったよー!

おえっちょしちゃったのー。
ぜろいちも結構丸飲みしちゃうんだね~。
やっぱり怖いよねー。
うん!元気いっぱっぴーでおえっちょ臭いお口でいっぱいチューしてくれたよ~♪(笑)

| まっきー | 2008/05/02 17:39 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

ろき、なかなか上手ですよねー!!(親ばか!)
こうやって見るとホントふっさふさでびっくりでした~!
あー撮影の時やらせてみればよかったーーー。
必死で何も思いつきませんでしたーーー。
手はおやつおやつーってつい上がっちゃうろきなのですー。

ホント、ガムとかアキレスは最後適当に噛んで飲んでそうだから危険ですよねー。
これはアキレスだったんですけど、ちっちゃい塊が落ちてたんですー。
食べてるとこちゃんと見とかないと危ないですね~。(>_<)
留守番中だったので何事もなくてよかったですー!

| まっきー | 2008/05/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

かなり心配性です!!
いつも何か食べちゃうんじゃないかと、ハラハラしてます笑
ちょっとしたことで病院いくし・・・笑



| ムーンママ | 2008/05/02 19:39 | URL |

きゃ~んカワイイ!
ろきたん芸達者(≧▽≦)
これって、手はこのポーズで止まってるのでしょか?
それともバランスとってバタバタ‥?(それも可愛い‥)

| オリ母 | 2008/05/05 10:56 | URL |

ろきたんティンティンもできたんだ!
そして「ハーイ」してるのがカワユス。
ホント芸達者だね。

硬いの食べるとおえっちゅですか。
輪は最近朝オエッチュですね。
何故なんだろ?

| chee | 2008/05/06 03:02 | URL |

ムーンママさん♪

わかりますー!!
私もかなりの心配性なので…。(^^;)
でかける時はコンセントを抜きまくるほどです…。

| まっきー | 2008/05/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

オリ母さん♪

カワイイありがとうございます♪
手はバランスを取っております!
昨日は「鎮座!」って言っただけでできました~♪
パタパタするのも想像したらかわいいですね~!(親バカ)
OLYAちゃんは得意技なんですか~?


| まっきー | 2008/05/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

ティンティンはずっと立つのが正解だと勘違いしてて、やっとできるようになりました~!
はーいじゃなくて、おやつおやつーって言う手です。(^^;)

輪ちゃんは朝おえっちょじゃなくてオエッチュなんですね!
大丈夫ですかー?

| まっきー | 2008/05/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、ホントに芸達者ですね~^^v
かわいいよ~♪

固い食べ物は、丸呑みしちゃうから怖いですよね~。。。
でも、元気いっぱっぴーでよかったわんっ♪

| take | 2008/05/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

ありがとうございます~♪
必死な顔がかわいいでしょ♪(親バカ)

そうなんですよねー。固い食べ物は怖いですよねー。
すっかり元気いっぱっぴーですよ~!

| まっきー | 2008/05/08 18:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/336-3dede680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

