ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろーん♪

20080425220438

最近ろきはすっごく甘えん坊です♪
すぐお腹見せて、なでて♪ってアピールしてきます。
あとなめなめ星人です(-_-;)
エンドレスでなめてくるので、おしまいって言ってやめさせたりしてます。
最近ホントにいい子なんですが、こないだ久々に噛まれてしまいました…(>_<)
ろきが私の腕枕で寝てたので、無意識に撫でたらカブッ!
すっごくびっくりして起きたら、なんと8時半!!
いつも9時に家を出てるので飛び起きてダッシュで準備しました!
究極の目覚ましのおかげなんですが、とりあえずビシッと言ってやりました!
ろきも無意識で噛んじゃったみたいでしょんぼりしてました。
寝てる時に触るのは相変わらずダメみたいです…
どしたら直るかなぁ
おやつあげながら触る?
寝てるから無理か…(>_<)
スポンサーサイト

| 携帯日記 | 22:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへ~、やっちゃいましたねろきたん♪
寝ている時と食事時は野生的ですもんね。
うちも同じですよ。ただ噛まないってだけで、
唸ることがたまにありますもん。

ろきたんの無意識の行為をさせない方法はー。
私が考えるにまず一声かけてからって感じでしょうか。
寝ている時なら声でおこしてから、食べてる時だったら
マテかな~?

私もこうしようといつも思っているけど、つい忘れて
しまって唸られることがあるんですけどね(笑)。

| kukui | 2008/04/26 02:37 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

やっちゃいましたー(>_<)
そうですね、寝ている時と食事時はどうにもダメです
ロコちゃんは唸るだけなんですよねー

今度寝てるときにやってみます!
一応おやつ持って(^^ゞ
いい子にできたらおやつあげて、慣れさせてみます♪

| まっきー | 2008/04/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ "とっとこマルチーズ"のオリ母です。
ここ数日バタバタで、ご訪問が遅くなり失礼しましたm(__)m
リンク有り難うございます^^。当方も勝手にバナー作っていますので
ご確認くださいね。

ろきたん、本当に可愛い子ですね~
MIXちゃんらしく「世界に1匹!」って感じに個性的で、
なおかつママ大好きの甘えん坊さんで、
まさに宝物ですね。
また時々見に来ますので、可愛い写真UPしてくださいね。

ここだけの話、私も旧友からの呼名はまっきーです。
もうコテコテのおばちゃんですけどね σ(^^ゞ

| オリ母 | 2008/04/26 11:59 | URL |

いやーーーん、甘えん坊のろきたんなのー?
いいな!いいな!!
おなか見せるなんて、しゅっごいうらやましー!

ろき目覚ましのお陰で起きられたとはいえ、
朝から刺激的すぎる目覚ましだねー。

こはくは寝てる時に触るとずーっと寝ぼけてて
いつも以上に反応が鈍くて、何をされても
ぼーっとしてますけど、やっぱり変?

| えく | 2008/04/26 13:09 | URL |

甘えん坊ろきたん( ♡∀♡)
一路も最近、以前に増してお腹出しますー☆

ぜろも昔は寝てる時に触ったりしたら噛んでました。
今でも、飼い主以外だと噛むと思います・・・。
でもチョモ達には唸るけど噛まなくなりました!

ろきたん無意識で噛んじゃったなんてかわいそう過ぎるー。゚(゚PД`q゚)゚。
ぜろも噛む子だから、ちょっと気持ち分かりますー・・・(o′口`o)

| チョモ | 2008/04/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

噛まれちゃいましたか。寝ているときだめなんですね。
るかは相変わらず食べているとき、ですね。
でも、寝ているときだと、ホントお互い不意打ち状態なので困りますね。

| chee | 2008/04/27 04:09 | URL |

究極の目覚ましは、ちょっとショックですね。
ろきたん、しょんぼりで反省してるんだ。エライぞ!
うちのでかわんは、急に動くと吠えます^^;
たまに歯が当たったりします(T_T)
信用されてません(涙)

| take | 2008/04/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

オリ母さん♪

ご訪問ありがとうございます♪
バナー作ってくださってありがとうございますー!!
すっごくかわいく作っていただいちゃって♪
嬉しすぎます!!!
ろきにお褒めの言葉ありがとうございます!!
そうですね!やっぱりMixなので「チワワ???パピヨン???」とか言われるのですが、同じポメチの子たちもみんな違います~。
甘えん坊モードの時はかわいいんですけど、なかなか手を焼かされてます。。。

まっきー仲間ですね!!!
私もコテコテのおばちゃんですよん~♪

| まっきー | 2008/04/28 10:27 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

最近べったりちゃんですー。
トイレもついてこようとしたり、お風呂から出てきただけで大歓迎だったり、すっごくかわいいですー。
おなかは触ってほしいのかすぐごろんしますよ~♪

そうなんですよー!!
噛まれなかったら遅刻してたと思うんですけど、寝坊したことにもショックだったし、噛まれたことには激しくショックを受けましたーーー。

こはたんホントいい子ですよねー!!
寝てるときにいたずらとかしてみたいですーーー。
変じゃなくてかわいいんですよ~♪

| まっきー | 2008/04/28 10:30 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

一路もおなか出し魔なのねー( ♡∀♡)
ひっくり返ったときの顔がまたかわいいよねー!!

ぜろも噛んでたんだねー。
ゆっくり慣らしてくしかないよね~。
ろきも私も爆睡してて無意識だったからしょうがないかなぁ。
寝てるときに撫でられたら気持ちいいって覚えてもらえたらいいなー。

| まっきー | 2008/04/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

久々にやられましたー。
寝てるときはホントにダメですねー。
食べてるときも怪しいですよ~。
今はろきにストレスをかけないようにしてるので、無理やり何かしたりあんまりしないようにしてるんですー。
ホントお互い不意打ちでした!
先に手を出したのが私なのでしょうがないですねー。

| まっきー | 2008/04/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

そうなんですー。ショックでしたー。
すっごくしょんぼりしてました。
れおくんは吠えるんですね~。
吠えるだけなんてうらやましいですよ~!!
信用されてないなんてことないと思います♪

| まっきー | 2008/04/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

あぁっ良いなぁ お腹ナデナデろきたんだ~!
可愛いいよ~♪♪
プッチョは相変わらずゴローンがダメ(-_-;)
食べ物で釣ってもダメなのだ~(T▽T)
ろきたん目覚まし、効果抜群だね!
結果オーライだけど・・・注意はしなきゃだもんね。
反省してしょんぼりしてるなんてエライなぁ(ノ_・。)
プチョは寝てるときに突然抱きあげられるのが
苦手かな。  娘限定でね(-"-;) グジュグジュ文句
垂れてるよ~

| ようこ | 2008/04/29 00:35 | URL |

ろきはホントにツンデレですー
こんなふうに甘えておきながらキレたりするからビビりますー(-_-;)
ぷっちゃん、ボールだったらどうですかー?!
やる気満々になっちゃってダメですかねー?

ろき目覚まし、相当効果抜群でした!
そうなんですー、結果オーライですけど(;_;)
すっごくショボーンとしてましたー
ぷっちゃんが娘さんにグジュグジュ文句垂れてるの想像して笑っちゃいました!
娘さんごめんねー!(^^;)(;^^)

| まっきー | 2008/04/29 11:35 | URL | ≫ EDIT

ろきたんのお腹触りたいですー!!
人前ではお腹あんまり出してくれないですよね。。
ポチと一緒にお腹だすお勉強したら保育園みたく
一緒にやってくれないかなー??
またおうちご訪問するのでお腹さわらせてください♪
かわいすぎるろきたん♪

ろきたん目覚ましすごい目覚めそうですけど
手当てしてる場合とかじゃないですよね!!!!
大丈夫でしたかー???

ろきたん怖い夢でも見てたんですかねー??
だからついとか??よく怖いことって夢に出るとか
言うらしいですね。
きっとビクってする感じで噛んじゃったんですかね。
kukuiさんみたいに声かけてからとかでもだいぶ
違いますよねきっと??早く慣れてくれますように♪

| みみ | 2008/04/29 22:32 | URL |

みみくん♪

ぽったんと一緒だったら保育園モードで頑張りそうですね~♪
ぜひぜひいらしてください♪
お腹さわってやってください!

ホントもうろき目覚ましはすごかったですーーー。
そのままシャワー浴びたらめちゃくちゃしみました~~~。(T_T)
でも深くなかったので意外と大丈夫でした~。
ありがとうございます。
ろき、怖い夢見てたんですかねー?
あ~そんなふうに言ってくれるみみくんやさしすー!!
寝てるときはホントにダメですね~~~。
ちょっとずつ慣らしていきたいです。

| まっきー | 2008/04/30 11:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/335-0f49af01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

