ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初美容室♪

b8ee590227213449f9919b00cd66a864.jpg
ろきたん初めての美容院!
足の裏毛がのびてきたのでグルーミングしてもらいました☆
最初は家の近くに行こうと思いましたが、日曜日お休みだったので原宿に行きました!
DOGATさんはこじんまりしていてすごくかわいいお店でした。
色々ペットグッズもあってあやうく買いそうに…。
はぁ危なかった!
お店に着いて、申込書書いたら、ろきたんを預けました。
一時間くらいで終わるとのことだったので、ラフォーレ行ったり、ソニプラ行ったりしてたら、「終わりましたよ~」とお電話が。
早速迎えに行きました!
お店に着いたら、お店のわんちゃんと遊んでもらってて楽しそうだった♪
犬見知り直ったかな?
「ろきた~ん」と呼んだらドアのとこまでちゃんと来れました!
えらい!
すごくふわふわで自然ないい香り♪
よくある犬のシャンプーならではのクサイのではなく、ホントにいい香りなの♪
またぜひお願いしたいお店です
ろきたん シャンプー 2,650円でした☆

DOGAT
千代田線 明治神宮前駅からすぐ!


AUTHOR: やぷき URL: DATE: 03/26/2006 22:56:22 Unknown

きゃろきたんすっきりして良かったね
シャンプーでいい香りっていいですね
うちのネコ達はちょー嫌がるのですが私が時々
洗いますごろうは毛がピターっと
くっついてすごく痩せてみえます

| Weblog | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/319-30d57a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

