ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

b03b5ef4f77a7f2bba366a195afae22a.jpg
今日はろきパパママとおさんぽ。
梅がキレイだったよ!
今日パピヨンのお友達に会ったらすごくろきたんと似てた。
ろきたんパピヨンなのかな???
でもお友達の方が細かったよ。
あとね、大鷹っていうおっきい鳥も見たよ。
バードウォッチングができるところがあって、大鷹さんはコガモとかドバトとかを狙ってるんだって。
ダメな時はカラス食べちゃうんだってー!!
きゃー!ろきたんまるまるしてておいしそうだから食べられちゃうかもー!!


AUTHOR: るーしー URL: DATE: 03/12/2006 23:19:07 Unknown

ぱーごろうですぅ。ロキタンはパパとママと
お散歩いけていいなぁ私たちも外に出たいんだけど
危ないからだめだって
いつもマンションの廊下の脱走するけどすぐ
戻されちゃうんだ
今度、外に出みたいぞー、がんばる

| Weblog | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/309-3e5f28b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

