ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用賀倶楽部

今日もとってもいいお天気でしたね。
200605042249000.jpg 200605042251000.jpg
今日のランチは用賀倶楽部
着いたらお昼時だったこともあって、結構混んでました。
少し待つだけで入れたのでよかった。
外の席に座ったら、テーブルがシルバーなのでちょっと眩しかったけど、
すごく気持ち良かったー。
200605042244000.jpg 200605042245000.jpg
サーモンとアボカドのサラダ/オムライス
どちらもおいしかった!
ガーリックトーストも頼んだけど、ちょっと固かった。。。

200605042247000.jpg
ぽかぽかしててねむくなってきたー

用賀倶楽部
http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/
東京都世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス 1階
TEL&FAX:03-3708-8301
営業時間:11:30~23:00
ランチタイム:11:30~15:30
ティータイム:15:30~18:00/ディナータイム:18:00~23:00
年中無休

用賀駅から歩いて5分くらいなので、オススメです。
店内わんこOKですよ~♪

| CAFE | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りさのブログも見に来てね。
http://snipurl.com/q0md

| りさ | 2006/05/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

ROXYちゃんは、お出かけ沢山できて幸せですね~♪
うちのわん達は、お散歩程度でお出かけしたことがないのです(>_<)
私がかなりの出不精なので...(汗)
ろきママさんのブログですっかり出掛けた気になってます(笑)
今度はどこに行くのか楽しみです♪
ROXYちゃん、いつ見ても可愛いなぁ~*^o^*

| take | 2006/05/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

りささん
ご訪問ありがとうございます。(^-^)
takeさん
おでかけは疲れますが楽しいです~♪
お散歩も十分おでかけですよ~。
れおくんもなつちゃんも楽しそうですもん。(^-^)
これからもおでかけしたらレポートしますね~!
明日から初旅行に行ってきます!(^-^)/

| ろきママ | 2006/05/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

うわ~、今度は用賀ですか。サイトを見ましたら、とても雰囲気が良さそうですね。
店内も犬さんが入れるのですか。また、まぶしい銀色のテーブルではありますが、テラス席の居心地はいかがでしたか?
素敵なお店をどんどん発掘なさっているので、とても楽しみです。これからも情報待ってますね♪

| kukui | 2006/05/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
はい!用賀です~。ここは2回めです。
店内のお席も座りやすくて好きですが、外も気持ち良かったですよー!
ただ、風が強かったので、色々飛んでって大変でした。
これからも色んなお店をご紹介できるように頑張ります~!

| ろきママ | 2006/05/07 14:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/3-0179ea5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

