ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

b9765ce5301291067dc6c673c662d029.jpg
今日はワクチン打ってもらってきたのー
先生にいい子っていっぱいほめられたよ♪
でも疲れたぁー

ろきママからのご報告
1.1kgに体重が増えてました
1/9が850gだったから、250g増です!!
ワクチンは今度は1年後ということで、
あともうちょっとしたらお散歩デビューできます!


AUTHOR: toni URL: DATE: 01/29/2006 23:34:02 こ・これは・・・?
お散歩バッグから覗いてるのかしら?
初めは???だった(笑)体重、グラムって!
うちは大きいコが多かったから、最初から
1kg以上あったような・・・

| Weblog | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/280-31fd586c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

