ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉つらい(;_;)

200803261016582
20080326101658

ここ最近花粉が多い気がしますー(>_<)
土日はくしゃみしすぎて疲れたし、熱も出たり…
もう藁にもすがる思いでアロマを買いました!
生活の木で花粉シーズンセットが売られてるのです♪
ティートゥリーがいいとよく聞くのですが、私はユーカリが気に入ってます!
のど飴みたいにすーっとなるのでマスクにつけたり、ビンから直接嗅いだり☆
アロマ加湿器も買おうかなー
気分的に効きそうな気がしますー
安いのじゃだめかなー

桜がだいぶ咲いてきましたね♪
お花見したいー!

| 携帯日記 | 10:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっきーさん花粉症ひどいんですねー。゚(゚PД`q゚)゚。
確かにアロマ加湿器って、気分的に効きそうな気がしますね☆☆
チョモも一時期アロマにはまってましたけど、もうめっきり・・・。
またやろうかなって思いました♪

皆でお花見したいーーーー( ♡∀♡)

| チョモ | 2008/03/26 16:24 | URL | ≫ EDIT

花粉ますます猛威をふるっているのですね!!!
アロマ効いてるみたいでよかったですー!!
ろきたんも心配そうですねー。。
季節が終わるまでどうかひどくなりませんように。
みみくん土日はお花見予定ですよー♪♪
今週末ぐらいが見ごろですかねー???
お天気もよさそうだし♪

携帯で写真2枚アップしたんですか?!
どうやるか教えてくださいませー

| みみ | 2008/03/26 21:40 | URL |

花粉、つらいねー!!
私はアロマ風呂に入るのが最近のお気に入りですー。
ユーカリも花粉にとてもいいみたいですよ!

アロマ加湿器よさそげだよねー。
常に何かをかいでいたい今日このごろの私です。
なるべく薬は飲まずにこのところ頑張ってます。

お花見したいですねー!
今週末位にこはく出かけられるかなー?
抱っこしていけば大丈夫かなー??

ろきたんの白目かわいい♪

| えく | 2008/03/27 00:40 | URL |

花粉症か~ つらいねぇ(>_<)
家はパパがしきりに目をこすってるわ。
布団も外に干せないし、洗濯も困っちゃうわね・・・
アロマのセットがあるんだ~!
お薬って飲むと おっそろしいくらい眠くなるものね。
アロマで改善すると良いね!
最近オサレで小さめの加湿器いろいろあるよね!!
アロマ加湿器 良さそう!
あとね、家はハウスダスト対策で買ったんだけど、
空気清浄器も良いよ!!

| Pucciママ | 2008/03/27 01:30 | URL |

ろきママさんは、杉花粉のひとですか?
会社の人もマスク率高くって、サングラスのひとも出没してます(笑)。ティーツリーっていいって言いますよね。効くといいですね。
そだっ!そろそろぽさまの誕生日ですよね。お花見企画と併せて考えましょー!!

| chee | 2008/03/27 02:19 | URL |

チョモちゃん♪

ひどいのですー。゚(゚PД`q゚)゚。 (←ぱくり)
アロマ加湿器、気分的に効きそうでしょ♪
ヤフオクで2,000円くらいであったから買おうかなーと思ってます♪
雨の日にキャンドルに火を灯すとマイナスイオンが出るらしいよ~!
アロマやってみてー!!

ぽったんBIRTHDAY PARTYお花見したいねー!!
みんなに回覧メールしまっす!

| まっきー | 2008/03/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

もうホント大変ざますー!!
鼻だけでなく耳もつまっちゃうので不便だし不快ですー。
アロマはやっぱりいいんだなーって思いました♪
ろきは眠いだけだったんですが、心配顔になったので使っちゃいました!
でも結構心配してくれますー!
去年が楽だったから今年はちょっとつらいけど、みみくんのパワーでやっつけられそうです!!

土日お花見予定なんだ~!いいなー!!
今週末から来週くらいが見ごろっぽいですよね♪
お天気もホントよさそうだからばっちりですね!

携帯メールで写真添付すると、勝手に2枚めの欄ができるので、そこもクリックして写真を選ぶとできます~。
Pだけかな???

| まっきー | 2008/03/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

まっきーさん、花粉症ですか~!
辛いですね~(>_<)
アロマが効きますように~!
花粉症じゃないけど、おなじの
持ってますよ~^^

| take | 2008/03/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

つらいですよねー!!!
アロマ風呂いいですね♪
何滴くらい入れるんですかー?
ユーカリは嗅ぐとホント癒されます~!
アロマ加湿器よさぎですよね!
常に何かをかいでいたいってすごくわかります~!
薬は飲み続けないと意味がないそうなので、えくしゃんは飲まずにがんばってください~!!

お花見したいですよねー!!
こはたんは抱っこで♪無理は禁物ですからね~。
わんこいっぱいでつらかったら大変ですもんー。

ろきの白目かわいいですか?!
まじ寝してるときはちょーやばい顔になりますよ!!

| まっきー | 2008/03/27 15:37 | URL | ≫ EDIT

Pucciママさん♪

はいーつらいですーーー。
パパさん、花粉症なんですね~。
布団は日なたに置いといてます♪
でもこないだ布団カバーを外で干したらえらい目にあいましたーーー。

アロマのセットがあるんですよ~!
薬は飲みはじめたころがつらかったです。
今は常に毎日飲んでるので慣れてきました!
アロマ効きますように!!
そうなんですよ!最近かわいくて小さいのありますよね♪
でも冬が終わったのでお店によっては販売終了してたりします。
早めに買わなきゃですー。
空気清浄機、買いました!花粉ボタンにしてます♪

| まっきー | 2008/03/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

はい、思いっきり杉花粉ですー。
ひのきは別に平気ですー。
うちの会社は意外と少ないですねー。
サングラスとはすごいですね!!
黒いといいのか?!

ぽったんBD会は改めてメールします!

| まっきー | 2008/03/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

お返事遅くなってしまってすみません~~~!!
花粉症、ちょっと落ち着きました!!
このセット、なかなかいい香りの組み合わせですよね!!
ティートゥリーは蚊よけにもなるんですよね♪
夏はいっぱい使っちゃいそうです!

| まっきー | 2008/04/08 17:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/261-23e8ada3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

