ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふろき♪

こないだちょっとニュルニュルウンチョス(パクリ)をしちゃって、
お尻のウンチョスが拭いても取れなかったので、
お風呂に入れちゃえ!!ってことでお風呂に入れました~。



鳥みたい~!!
ひよひよ
スポンサーサイト

| 日記 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんチワワになってる~ 可愛い~♪
お風呂に入ってちびちゃくなっても ろきたんは可愛いね~(*^▽^*)
上からみると帯してるみたいね。 ろきたん綺麗な
シンメトリーの模様~☆
プッチョなんてピンク色のネズミみたいだよ。
異星の生物だよ・・・(-_-;)恐いぃ

| Pucciママ | 2008/03/07 20:41 | URL |

えへへへ、ろきたんもウ○チをお尻に付けちゃうこととか
あるんですね~。んでもってお風呂に入れられちゃうなんて
災難、災難。いつもフワフワな体が小さくなって
すごいかわいい!ドギマギしてる感じがたまらんですね♪

| kukui | 2008/03/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

ろきたんもにゅるにゅるうんちょす?
大丈夫かにゃ?

ホントに帯してるみたい。

それにしてもシャワーの時はみんなちょっと
挙動不審なのねー♪
おんなじような顔してるよ、こはも。

| えく | 2008/03/08 15:03 | URL |

えーろきたんもにゅるにゅるウンチョスなのですか!?大丈夫ですか!?。゚(゚PД`q゚)゚。
ろきたんはにゅるにゅるになりやすいのかな?

ろきたん本当に鳥さんみたーい♪♪
キレイな黒帯がありますね!
ROCKよりも白い毛が多いのか~(〃∇〃)

あ、ろきたんのプルプル!
しっかり足ついてますね★
ぜろはお風呂場で体プルプルすると必ず滑って焦ってます(^_^;)
でも逃げ回らないからシャンプーしやすそうですね(*ゝ∀・)b
ウチは動き回って大変ですよー(;´д`)

| チョモ | 2008/03/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

Pucciママさん♪

ろき、チワワっぽいですか~?(^-^)
前はもっと貧相になった気がするんですよね~。
痩せたと思って油断したら太ったのか?!
ちびちゃく、ってかわいいですね~♪

確かに帯みたいですね!!
最初は羽みたいだったんですけど、黒いとこが増えた
みたいです~。
ぷっちゃん、ピンク色のネズミみたいなんですか?!
見てみたい~!!!
おうちお風呂した時はぜひ動画をお願いします♪

| まっきー | 2008/03/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

ろき、ちょいと付いてました~。
そして絡み合ってしまっていてお風呂行きになりました~。
ちょうど入れようかなーと思ってたので、入れる前でよかったです♪
シャンプーした後はまたふわふわまん丸になってました~♪
ドギマギしてる姿見るとつい笑ってしまいます~♪

| まっきー | 2008/03/10 10:51 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

もう大丈夫ですよ~!ありがとうございますにゃ♪
ろき、帯だとしたら黒帯ですよねー!
やるなぁ、あいつ!!

こはたんもシャンプーの時は挙動不審なんですね~♪
かわいいだろうなー♪

| まっきー | 2008/03/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

にゅるにゅるウンチョスだったけど、もう大丈夫だよ~♪
ありがとー!!
ろきは結構なりやすいかも。。。
初めてのものとか、野菜を多く食べたりとかするとすぐにゅるにゅる。。。

ろき、鳥みたいだよねー!!
ひよひよしてるの好きなの♪
言われて初めて黒帯だって気が付いたのー。
ROCKちゃんより白い毛多いかも!!
でもあとおしりにちょっと黒いぶちがあるよ~!

ろきのプルプル、やっぱりしっかりしてるよねー!!
ぜろもぽったんみたいによろけるのかな???
おで、すべった・・・とか言うのかな~♪カワユス!
お風呂ではなぜか抵抗しないの~。
だから確かに楽!!
ぜろいち、二人分だから大変だよねー!!

| まっきー | 2008/03/10 11:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/257-9d210aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

