ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイナードッグ♪


ちょっと←左のプロフィールを見てください!!
えくしゃんがろきのコラージュを作ってくださりました~~~!!
すごすーーー!!
ホントにホントにありがとうございます♪
うれしすぎですー!!


まっきーがハワイ挙式をした時にお世話になった成田美和さんのブログ
ミックス犬のことが載っていました
美和さんが飼ってらっしゃるのもミックスで、とってもカワユスです♪
みみくんが食いつきそうな予感がするデザイナードッグのサイト(英語)も載ってます!
なんとポメチもいました~!
英語だとPomchiとかChi-PomとかChiranian言うみたいです。
ポメチ近す~~~!!
ポンチって読むのでしょうか?みみくん!

Pomchi
DSCF3646_convert_20080226111755.jpg
Kohaku, Soramame and Pochi


また美和さんにフェイシャルしていただきたいです~~~!!
HP(まっきーのハワイ挙式日記)やなんかでちょいちょい書いてたんですが、
本当に本当に本当にすごいんですー!!
顎に1個だけできては治り、できては治り。。。を繰り返してたニキビがあって、
ずーっと困ってたんですが、挙式の前にフェイシャルをやっていただいた時に
「根っこを取ってしまいましょう♪」とおっしゃって、取っていただいたんです。
おかげで挙式はつるつるプリプリなお肌で、メイクさんに「ノリがいい!!」と褒められ、
そして、4年半経った今でもそのニキビはできていません!!すごすー!!
ゴッドハンドです

チーム☆ハワイのMangoちゃんから、美和さんが日曜日にJAPANドラッグストアショー
講演をすると教えてもらって、ちょっとうずうずしてますーーー!!
幕張ちょっと遠いけど行きたいなーーー。
入場無料だしーーー!!幕張に一緒に行ってくれる人募集中です♪
美和さんの後のケント・ギルバートさんの花粉症の話も気になります!!
スポンサーサイト

| 日記 | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイトみましたー!!!このサイト日本にはいないであろう
犬種が載ってるので前に見たことあります♪
でもやっぱりミックス犬だからと言って宣伝しまくるのではなく
ちゃんとよく勉強してから飼いましょうって書いてありました!
犬に対しての礼儀みたいの日本にはないんですかね。。

ニキビの根っこなんてあるんですねー!!
まっきーさんそんなのひとつもないほどきっれーな
お肌じゃないですかーもう!!
幕張とおいですよねー。。。行くまでが大変ですー。。

| みみ | 2008/02/28 23:31 | URL |

私がポメチって考えたのは、ポテチに似ててかわいいかな?って
思ったからでした。冷静に考えるとポメラニアン×狆みたいでも
あるのですけどね(笑)。この写真のPomchiちゃんこそ
ポメラニアン×狆か、ポメラニアン×ペキニーズってかんじですね♪

ニキビの根っこってどんなのなんですか?
成田美和さんってゴッドハンドですね!!

| kukui | 2008/02/29 01:58 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

さすがみみくん!ご存知でしたね~!!
アメリカはちゃんとペットのことを大事に考えてますよねー!!
CELL DOGだって、日本だったら処分されてしまうワンコを
刑務所で育てて盲導犬や介助犬にしてますもんね!!
アメリカやドイツみたいにどうして日本はならないんでしょうねー???

ニキビの根っこあるんですよー!!
ホント、ゴッドハンドです!!
ほっぺなんかアンパンマンみたいに光ってました☆
ちょー褒められてうれしすー!!
だとしたら、美和さんのおかげですね!!!
幕張、遠いですよねーーー。
神奈川寄りの私たちからはちょっと遠いー。(>_<)

| まっきー | 2008/02/29 10:15 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

英語でもかなりポメチっぽいですよね♪
さすがkukuiさんです!!
日本語で考えると確かにポメ×狆もありますねー!
このPomchiちゃん、そらちゃんをちょっと狆&ペキニーズにしたかんじじゃないですかー?(^-^)

ニキビの根っこは、なんか芯みたいなものだった気がしますー。
美和さんはゴッドハンドなだけでなく、美のオーラが出まくりの
めちゃくちゃ美しい人です☆
そんな方なので触っていただくだけで自分までキレイな気分になっちゃうんですよー!!

| まっきー | 2008/02/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

ろきたんのコラージュ、もっと写真を大きくすればよかったー!
全然ろきたんの顔が分からないじゃーん。
ごめん、そこに載せるなら、今度また、考えるね!

kukuiさん、すごいねー!
ポテチに似てるからー?可愛い!!
pomchiの写真の子、本当にそらくんをちょっと
ぺたっとした感じですねー。

こは・そら・ぽちの写真、
何かすっごくかっこよす。写真上手です!
もらって帰ります~♪
ハワイの話のせいか、この写真とても川口には
見えません(笑)

成田美和さんすごいですねー!
キレイな方ですね♡
まっきーちゃんお肌ツルツルなのは
そのおかげなのかー!

| えく | 2008/02/29 18:02 | URL |

わ~ゴッドハンド良いなぁ!
まっきーちゃん確かに色白くてツルッとしてたもんね。
何回も同じとこにニキビ出来る出来るっ
芯があるのか~(>_<) あぁゴッドハンド・・・・
私の皺を伸ばして(T▽T)

ポメチって可愛いよね。 pomchiっていうのか~フムフム
チワマルってあんまりいなくてさみしす~!
幕張!!パパがいる時だったら一緒に行きたかった~
実家の側だもん・・・
まだまだ出張中の旦那でつ・・・

| Pucciママ | 2008/02/29 18:13 | URL |

えくさん♪

いえいえ~!!とんでもない!!
とってもうれしいです♪
でもまた作ってくださるなら甘えちゃいます♪

kukuiさんも絶対アーティストですよね♪
えくさんもそうだな~♪チョモちゃんも!
Pomchiの子はやっぱりそらちゃんをつぶしたかんじですよね~!!

こは・そら・ぽちの写真、いいですよねー!!
写真上手ですか~?うれしいです!!!
どうぞどうぞもらってってください~!!
たしかに!!ハワイってことにしちゃいましょー!!

美和さん、ホントにすごくて、美しい方ですよね~!!
私はちりめん皺祭りですよーーー。。。
またフェイシャルやっていただかないとダメですよー!!
でもありまとうございます!!

| まっきー | 2008/02/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

Pucciママさん♪

ゴッドハンドいいですよね~!!
Pucciママさんも同じとこに何度もできますか?!
そしたら根っこをやっつけたらもうできないですよー!!
もしハワイに行ったらぜひ!!
東京にも美和さんのSPAあるとかないとか。。。

ポメチって可愛いですよねー!!
チワマルもたしか載ってた気がします!!
確かに少ないですよねー。
パパさんがいたらよかったのにー!!!
またきっとあるのでその時はぜひご一緒してください~!!!

| まっきー | 2008/02/29 19:06 | URL | ≫ EDIT

ろきたんのコラージュ、可愛いですね♪
Pomchi、なんて読むんでしょう???
ポメチの方がしっくりきます。

ハワイでの挙式、ステキだわ~!!

| take | 2008/03/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

ろきのコラージュ、かわいいですよねー♪
えくさん、すごいですよねー!!

Pomchi、ポンチ?ポムチ?なんでしょうねー?
ポメチの方が確かにしっくりきますね!

ハワイ挙式、とってもいい思い出です♪
ろきといつかハワイに行きたいです!!

| まっきー | 2008/03/03 14:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/255-fabd8f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

