ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい子~?(*^-^*)

私の声がきもくてすみませんですー。
きもいですが、声がないとこの動画のおもしろさが伝わらないので、
ガマンして聞いてください~~~。

↓ろきに「かわいい子ー?」と「かわいくない子ー?」って交互に聞いてみました♪↓

かわいい子ー?かわいくない子ー?
かわいい子ー?かわいくない子ー?
by ろきしー

neko_convert_20080222161147.jpg

最近よく庭にニャンコが来ます。
わかりにくいけど、写真の上のほうにニャンコがいます。
ろきがうるさいときはたいていニャンコが庭に来ているときです♪

| 日記 | 20:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~んえ~ん!!!。゚(゚PД`q゚)゚。
チョモのPC音が出なくて、声が聞こえないおー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも、声無しだってろきたんがカワイイのは分かるのだ( ♡∀♡)エヘヘ~♥♥♥

| チョモ | 2008/02/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

うけすー!!!!
かわいくないとか言うとそっぽむくんですね!!
かわいすぎる!!!あはは!!わかってるのかなー?
これ去年のバレンタインの写真のろきたんと今の
ろきたんて今のほうが毛フッサーですね!!!

お庭のニャンコポチ色ですね!!
しかもろきたんを狙っている!!!
食べられないでねー!!

| みみ | 2008/02/22 22:25 | URL |

ちょっとぉ~可愛いっ 可愛いよう♪
ろきたん、可愛すぎなんですけどっっ(〃▽〃)キャー♪
ろきたん♪ムチュ~ってしたい!ムチュ~♡♡
「可愛くない子」の後に ヘックシッって(*´艸`*)
も~も~たまらないわww
まっきーちゃんの声も可愛いよん♪(*^▽^*)
最後の「く~ん」ってまっきーちゃんの声?
・・・って違うかww 

| Pucciママ | 2008/02/23 00:23 | URL |

ろきたーん!
可愛い子ー!
可愛い子ー!
可愛い子ー!

そして私はまっきーちゃんの声にも
可愛い子ー♪

| えく | 2008/02/23 03:03 | URL |

すごーい!ろきたんにこんな隠し技があったなんて!

まっきーさんの声をちゃんと聞き分けてる~。
ろきた~~ん、かわいいよぉ♪
まっきーさんの声もかなりかわいいです(ハート)。

| kukui | 2008/02/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

あら音が出ないんだね~。(>_<)
私の声がきもいから聞こえなくてよかったかも!(^O^;)
動きだけでもかわいいなんてろきがまた調子に乗っちゃう~~~!!

| まっきー | 2008/02/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

おもしろいでしょー?
そっぽの向き方が張り切ってるのとかおかしくて
しょうがなかったですー!!!
わかってるのかなー?(^-^)

確かに今のほうが毛フッサーですね!!
前より毛が細いかもしれないですー。

ぽちにゃんですね!あだ名決まった!!
強風のせいかこの土日はいらっしゃらなかったです~。
ろきが逆に狙ってましたよー!!

| まっきー | 2008/02/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

Pucciママくん♪

かわいいの連発、ありまとうございます!!
ムチュ~ってしてもらいたいですが、たぶん魚のように
逃げやがります~。
カトちゃんも顔負けのヘックシですよね!!
私の声はきもすですよーーー。。。
最後の声は私がテンション上がって出した奇声です…。
あまりにもかわいかったので出ちゃいました~。
すんまそんです。。。

| まっきー | 2008/02/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

可愛い子ー!3連発ありまとうございますー!!
私の声まで・・・(;_;)ありまとうございます!!!
今度あんまりわんこがいない時に構ってやってくださいー!!
土曜日の傷は大丈夫ですかー?!
たびたびすみませんでしたーーー。

| まっきー | 2008/02/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

結構聞き分けます!
「おやつほしい子ー?」「ほしくない子ー?」とか
○○ないって言うと手をあげないかもしれないです。
でもおやつが絡むと焦って全部手あげますー。
私の声まで褒めてくださり、ありがとうございますですー!!

| まっきー | 2008/02/25 11:06 | URL | ≫ EDIT

ろきたんのこの動き、ほんとに可愛いですね。
これどうやって覚えさせたんですか?

にゃんこに挑まないんですね。
ただ吠えるだけなんですね。
いいなぁ。うちは何故か輪太郎までにゃんこには挑みますね。るかにいたっては、この間鳩さんにも挑んでました。

| chee | 2008/02/25 23:28 | URL |

cheeさん♪

お誕生日おめでとうございます♪

特に教えてないんですけど、「おやつほしい子?」とか
聞いてたらこんなことになりました!

庭に出るのがまだ苦手なので挑んではいかないですね~。
ろきも鳩やっつけたがりますよー!!
ぶわーって飛び立たせるのが好きみたいです~。(^^;)

| まっきー | 2008/02/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、可愛い子~!!!
ちゃんと違いが分かってるんですね^^v
違いがわかるろきたんは、ホントに賢くて
カワユス、カワユスっ♪♪♪

| take | 2008/02/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

ろき、喜びます♪
昨日またやったらちょっと間違えてました~。
違いがわかるワンコ、ろきたんです♪
カワユスいっぱいありがとうです!!

| まっきー | 2008/02/27 11:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/252-6ec2c88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

