ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザは大変・・・

川口に遊びに行くまでは元気だったのですが、どんどん体調が悪くなり、
皆さんにご心配おかけしてすみませんでした~~~!!
チョモちゃんとの約束も破ってしまい・・・。ごめんなさいね~!
インフルエンザはホントに大変でした・・・。
最初は喉が痛いなぁってかんじで、だんだん寒気がしてきて、
お腹もちょっと痛くなって、食欲が失せるかんじでした。
また最近流行っているようなので、手洗いうがいは必須です!!
来冬は絶対ワクチン打ちます!!!
すごい体力が落ちてて、久しぶりの会社でみんなで喋っていたら、
喋っただけなのにすごい疲れました~~~。(>_<)
皆さんもお気をつけくださいね!!
川口の日記はまた改めて書きます!!

1月に行ったニューイヤードッグパーティーで撮ってもらった写真です♪
DSCF0097_3.jpg
こ、こわいよぅ

DSCF0098_3.jpg
本気でこわいんだってば~!!

ベンチにしがみつくろきでした~。
2ショットで撮ってもらった写真もあるのですが、なんか私だけろきを好きな
片思いみたいな写真になってました~~~。

cheeさんに言われてフォトコンテストを見てみたら、ろきがいました!!
http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2tTTsCjIRKx4sR46FLgcc0HeU1Gskm/8875/3
なんだかうれしい~♪
スポンサーサイト

| 日記 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザは辛いですよねー。゚(゚PД`q゚)゚。
もう治ったみたいで安心しました♪
まっきーさんとろきたんに会えなかったのは残念でしたけど、仕方ないですよ~!!!謝らないでください☆☆彡
また近々、でぇとしてくださいね(人・㉨・)♡

ドッグパーチーの写真、ろきたんカワイイ~(〃∇〃)
「こわいよー」の写真のろきたんはチョモのPCの中にもいますー(*´艸`*)
あまりにかわいかったからダウンロードさせてもらっちゃいましたよー!!

| チョモ | 2008/02/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザでしたか。大変でしたね。
おだいじに。
ろきたんのこの写真、フォトコンテストに出ていた気がする・・・。

| chee | 2008/02/18 23:40 | URL |

本当にしんどそうなのに、頑張ってて
こちらこそ気が利かなくてごめんね。
今度は元気な時に遊ぼうね♪

こわがりろきたん可愛い。
本当にベンチにしがみついてるね(*´pq`)
あー、また会いたくなっちゃった。
今度は仲良くできるかなぁ…
いや、仲良くするぞー!!

| えく | 2008/02/19 03:01 | URL |

チョモちゃん♪

ホント思ったよりもつらかったーーー!!
無理してチョモちゃんに会いに行かなくてよかったよ~。
インフルエンザうつしちゃったら大変だもんーーー。
こちらこそ近々デートしてね~!!

チョモちゃんのPCにもこわいよろきが?!
うれしい~♪
私もぜろいちダウンロードしたよ~♪
頑張っててかわいかったー!!

| まっきー | 2008/02/19 10:37 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

はい~、インフルエンザでした。
年取ったなぁと思いました~~~。

えっ?!フォトコンテスト出てるんですか?!
見てみます!!

| まっきー | 2008/02/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

川口で具合悪そうにしてたのってインフルエンザだったんですか!
それはお辛かったことでしょう~?今年は猛威をふるっていますよね。
やっと治ったんですね。でもぶり返すこともたまにあるから、
どうかどうか、お大事になさってください。

ろきたん、相変わらずフォトジェニックな方♪
この画像で見ると、茶の部分が多く見えるのですが、
光の具合でなのでしょうか。
ろきたんに片思いな写真も、見せてくださいよ~ん。

| kukui | 2008/02/19 11:11 | URL | ≫ EDIT

えくしゃん♪

いえいえー。ホントすみませんでした~~~。
うつってないみたいで一安心ですー。
来月には元気いっぱいになってるはずなので
また懲りずに遊んでください♪

しがみついてますよね~!!
必死な顔がかわいいと思う私はSなのでしょうか?
悪い子ろきですが仲良くしてやってください~!!
噛んじゃってホントにすみません…。
もう治りましたか???

| まっきー | 2008/02/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

インフルエンザだったのですーーー。
みんなにうつってないか不安でしょうがないですー。
鍋作ったりしちゃったし…。
こんなにインフルエンザが辛いとは思ってなかったので
びっくりでした~。
ぶり返すのだけは嫌ですね~。(>_<)
無理しないでおきますー!!

ろき、頑張りました!
ベンチは怖がる子が多くて他のセットに変える子もいました。
確かに茶色いとこ多く見えますね♪
ひなたぼっこしてるとかなり茶色いです♪
光ですかねー?
片思い写真は公にすると迷惑なのでこっそりお見せしますねー!

| まっきー | 2008/02/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

ベンチは怖がる子が多くて他のセットに変える子もいました
↑これポチですね!

ろきたんじょうずー!あのベンチだったらろきたんの
細い足がでてしまいそうなのに!えらいー♪♪
フォトコンテストでてますね!!さすがー!!!!
となりのいたぐれちゃんもろきたんのあとに
撮ってましたよね??かわいい子は得ですな!
片思い写真みみくんも見たいですー♪♪

| みみ | 2008/02/19 14:38 | URL |

インフルエンザ大変だったね・・・
私はほそろしい菌を持ってくる可能性のある猿たちと
一緒に住んでるので、予防接種は毎年必須です!
そうなの、自分が一度かかると予防接種するっっって
心に誓うのよね・・・私もそうだった(T▽T)
大人になって高熱出るとホントに体力消耗するのよ・・
しばらくは安静にね。 モリモリ食べて元気つけてね!

また一緒に遊べるの楽しみにしてまーす♪
 ろきたん可愛くポーズとっててお利口だわぁ(〃▽〃)
チョンチョン眉毛がも~チョ~可愛いっっ♡

| Pucciママ | 2008/02/19 17:10 | URL |

みみくん♪

ベンチは怖がる子が多くて他のセットに変える子もいました
↑これポチですね!
↑あ、バレた!!www

必死にしがみついてましたねー!!
口もちょっとすぼめてるし!!
フォトコンテスト、うれしすぎですー!!
イタグレちゃんも相当こわがってましたよね♪
でもモデル~♪なかんじでかっこいいですよね~!
ぽったん、あんなにいろんなポーズ決めてたのに、
写真だといまいちでしたよねー。残念ー!

| まっきー | 2008/02/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

Pucciママさん♪

ホント、思いがけず大変でした~。
熱下がったら元気になるもんかと勝手に思ってたら
大間違いでしたーーー。
猿って~~~!!でも確かにお子さんがいらっしゃる家庭だと
インフルエンザもノロもみんなかかってましたねーーー。
ホント、予防接種は心に誓いました!!
絶対絶対打ちます!!
モリモリ食べて早く元気になります!
ちょっと体重減ってうれしい気もするんですけどね~♪

またすぐ遊びたいですー!!
ろきは必死にしがみついてたのに、ちゃんとかわいく撮ってくださっててうれしかったです♪
麻呂眉、お気に入りですよね♪
ぷっちゃんの写真に眉毛つけてみたくなりました♪

| まっきー | 2008/02/20 18:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/250-74a8df8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

