ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯たんぽ♪

20080207221244
みみくんに買い物代行していただいた湯たんぽプーさん♪
くまった顔してるプーさんカワユス♪
ろきはかなり気になるみたいですー!
さっき湯たんぽ抱っこしたらぬくぬくいいかんじです♪
お腹と腰と二の腕をあっためてやるー!!
この写真だとろきの足は2cmくらいに見える…(^o^;)

みみくんありがとうございましたー(*^o^)/\(^-^*)
電車で持って帰るの大変でしたよねー(>_<)
大事に使います♪

| 携帯日記 | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!ろきたん足がほそい上に2センチぐらいしか
ないですね!!!あははーなんてかわいいんでしょ!
なんか木のおもちゃで足だけテキトーに作られたみたいな
やつに似てるんですけど!!!
ろきたんカワユスー!!ホントかわゆすー♪♪♪
湯たんぽろきたんもお気に召してくれたみたいでうれしいです♪
みみくんどうせ電車ではおらおらなので湯たんぽが
あろうとなかろうとあまり変わりませんー♪www
プーさんよい仕事してね!

| みみ | 2008/02/08 10:42 | URL |

みみくん♪

マンガみたいな体型ですよね~!!ぷぷぷ!!
なんかそのおもちゃちょっとだけ分かる気がします!!
カワユス連発ありまとう~♪
ろきも湯たんぽに乗りたそうにしてましたけど、
ちょっとまだこわいみたいです~!
みみくんがおらおらなのが想像つかないですけど、
お互い偶然けんか売らないようにしないとですねー!!あはは!
今日はすごいよっかかってくる人がいてつらかったですー。
どうやっても勝てなかった…。
プーさんよい仕事してくれましたよ~♪

| まっきー | 2008/02/08 12:12 | URL | ≫ EDIT

ホントだーろきたんのあんよが
細くて2cmだー!可愛い♪
みみくんの言ってる木のおもちゃで足だけテキトーなって笑っちゃった。
確かに!!

ぷーさん湯たんぽ可愛いね♪
そうだよねー、みみくんに私も頼んじゃったけど
持ち帰るの大変だったよね!
おらおらなみみくんが想像つきませんが
偶然まっきーちゃんとケンカ売りあうのは
もっと想像つかないよー(>_<)
どうしても勝てなかったとか言ってるよー!まっきーちゃんがー(/_;)

でも強気な人スキです。
私も少し分けてほしい。その強気。
でも多分、私が一番強そうに見えるー(ToT)/
見かけ倒しだー(;O;)

| えく | 2008/02/08 15:10 | URL |

ろきたんはぷーさんの湯たんぽなんですねー☆彡
いいなーいいなーカワユス( ♡∀♡)

みみくんとまっきーさんが偶然ケンカって!!
2人ともそんなに電車でオラオラなんですか!?(;゚ Д゚)
想像できません~!!!
チョモは電車であからさまに押されると舌打ちするだけのタイプです(^_^;)
チョモは舌打ちが趣味みたいですー(*´艸`*)笑

| チョモ | 2008/02/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

ゆたんぽプーさん、いい感じです。
見た目的にもNICE!

そして、確かにろきたん足細い!
さすがポメの血!

| chee | 2008/02/09 01:51 | URL |

ろきたん、今度は下から目線で撮ってもらわなきゃ~。

まっきーさんはさっそく湯たんぽ作戦実行なんですね。
プーさん小脇に抱えているみみさんを密かに
想像して楽しんでみました。
私って変態でしょうか!!!!(笑)。

| kukui | 2008/02/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

湯たんぽプーさん、カワユス♪
ろきたんのあんよもちっちゃくてカワユスですね^^
湯たんぽプーさんと仲良くできるかな?

| take | 2008/02/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

皆様♪
インフルエンザで寝込んでいてお返事遅くなって
すみません~!!

えくしゃん♪

ろきのあんよホント見てて飽きないです♪
みみくん例えうまいですよね!

プーさん湯たんぽかわいいですよね~!
おらおらなみみくんは想像つかないですよねー!
あんなにカワユスなのに!!
私結構舌打ちとかしちゃうのでやばいかも?!

強気は程ほどにしないとかわいくないですー。
えくしゃんはそのままがステキです☆

| まっきー | 2008/02/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

ろきのじゃないです!私のです♪

みみくんも私も田園都市線に鍛えられているようです!!
私も舌打ちですよ!たぶんみみくんのほうが強いです♪(*´艸`*)笑←ぱくり
チョモちゃんが舌打ちするのも想像つかないよ~!
かわいこちゃんは舌打ちしちゃダメだよ~!!

| まっきー | 2008/02/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

プーさんかわいいですよね♪
ろきはホント足細いです。
ポメの血ですね~~~。
もうちょっとしっかりしてたらいいのにな~。

| まっきー | 2008/02/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

下から目線???下から撮るんですか~?
湯たんぽ、熱出してる間に使いたかったんですが、
体力がなさすぎて使えませんでした~~~。(>_<)

私もプーさん小脇に抱えているみみくんを想像してみました!
そしておらおらな!
でもやっぱりカワユスです!

| まっきー | 2008/02/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪

湯たんぽプーさん、カワユスですよね~!!
ろきの足はホントにおもしろいです。
部屋を歩いてるときじっと見ちゃいます♪
プーさんはろきが届かないとこに置いてるので
あんまりまだ仲良くないです~。

| まっきー | 2008/02/18 12:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/249-8635ea1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

