ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコチョコ♪

20080204211453
会社のSさんがろきのデコチョコを作ってくれましたー!
すごいー!!
Sさんはろきを孫のようにかわいがってくれてるのです♪
ホントにありがとう!

皆さんにお詫びです(>_<)
コメントいただいてるのにお返事できなくてすみません!
家のマックちゃんが壊れてて、仕事も忙しくてネットができないのですー(;o;)
落ち着いたら改めてお返事させていただきますのでお許しくださいー!!
スポンサーサイト

| 携帯日記 | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な・・・なんですかこりは~!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
チョコですか!?食べれるんですか!?
むしろ・・・食べちゃうんですか!?!?(゚д゚ll)笑
もったいなくてずっと飾っておきたいですねー★
ろきたんは皆にかわいがられて幸せだー( ♡∀♡)

お仕事忙しいんですね(^_^;)
無理しないでくださいね☆
コメントの返事は全然気にしないで大丈夫ですよん(*ゝ∀・)b
心はつながってますから~(。→ˇ艸←)プククッ☆笑

| チョモ | 2008/02/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

すごーい、すごーい、すごーい!!
これ、ほんともったいなくて食べられないですね。

孫のようにって・・・(笑)。

まあ、疲れてたり無理なときは無理でいいんですよ!

| chee | 2008/02/05 00:12 | URL |

私もつい最近までまっきーさんと同じ状態だったので、
お気持ちお察しします!

ビッグチロルはmacoroさんに作っていただいて
本当に嬉しかったです。
もったいなくて食べられなくて、とっておいたら
家族に食べられていました!
会社のSさん、ばんざーい!!

| kukui | 2008/02/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

可愛い!
それ、絶対食べれないよー!
でも、食べちゃう?
わーん困るねー(>_<)

お仕事頑張ってね!
返事なんて無理しないで大丈夫だよ。
そうそう、心はつながってるからね!
うふふー(*^^)v

| えく | 2008/02/05 00:57 | URL |

みみくんもロコちゃんとコロちゃんとアヴィちゃんの
デコチョコ見てほしいー!!と思ったんですけど
たかーかったのとどうせもったいないので自分では
食べないのでプレゼントに最適だと思ってました!
まさにプレゼントいただいたんですね!!
うれしいですねーうれしいですねー♪
Sさん素敵な方ですねー♪ろきたんはカワイイから
だれにでも好かれてていいですねー♪

ろきままさんお忙しいみたいで大丈夫ですか??
ムリなさらないでくださいねー♪
みさはブログ訪問はヒマなときにばかりしていて
義務的は要素はまったくないただのヒマ人な
だけですよんー♪あやまらないでくださいー!!

| みみ | 2008/02/05 13:11 | URL |

チョモちゃん♪

チロルチョコですよ~♪
食べられるけど…食べられない!!!
もったいないですよね~!!
でもいつかは腐っちゃう(?)から食べる???
うーん、悩んじゃうー!!
ホント、ろきはかわいがってもらってます~♪

仕事やっと落ち着きました!!
ちょっとずつコメントにお返事させていただいてます♪

>心はつながってますから~(。→ˇ艸←)プククッ☆笑

なんてかわいいことを言ってくれるの~!!
チョモちゃん、カワユス!!!

| まっきー | 2008/02/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

すごいですよね~♪
もったいなくて食べられません!!
とりあえずつんさんに見せてあげました♪

ホント、孫のようにかわいがってくれるのですー!
む○ごろうさん並にかわいいかわいいしてくれます~!!

温かいお言葉ありがとうございます♪

| まっきー | 2008/02/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

家でPC使えないとホントダメですよね~~~。
kukuiさんに続いて私もMacBookゲットしたいです♪

ビッグチロルもあるんですね!!
これは普通のチロルチョコのサイズです♪
macoroさん、ステキですね~!!
ご家族は躊躇せず食べちゃったのですか?!
それはそれですごいです~!!
Sさん、ばんざーい!!

| まっきー | 2008/02/08 12:00 | URL | ≫ EDIT

えくしゃん♪

かわいいですよね~!!でもホント食べられません~!!
ホントに食料が尽きたら…っていうとこまで行かないと
無理です~!!
でもチョコ好きだから危ないですー!!
うれしい困っちゃうですよね♪

仕事、だいぶ落ち着きました!!
えくしゃんも温かいお言葉ありまとうですーーー!!
心はつながってますよね♪



| まっきー | 2008/02/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

高いんですねー!!(>_<)
何かでお礼しなくっちゃー!!
もったいなくてまだ封も開けられません~。
冷蔵庫にこっそりいます~♪
ろ切手作ってくれたのもSさんなのです!!
ホントにあんなにキレたりしてもみんな変わらず
かわいいって言ってくれてホントにもう…。(T_T)
Sさん素敵なニクいプレゼントをくれちゃういい人です♪

はい!おかげさまでやっと落ち着きました~!!
みみくんヒマ人とかウケます!!!
これからはちょいちょいブログに遊びに行けると思うので、
よろしくですー!!
ホントみんなやさしす…。
ありがとうございます~!!

| まっきー | 2008/02/08 12:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/248-a89e8410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

