ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

20080203194928

200802031949282

200802031949284
<今日は節分ですねー!
そして雪がかなり降りましたね~
ろきと雪で写真を撮りたくて庭に連れだそうとしたらいきなり鬼ろきに噛まれてしまいました…(;_;)
かなりスパッと切れたので具合悪くなりましたー(;o;)
厄除け行ったほうがいいかなー

先日えくしゃんにいただいた豆(ボーロ)を年の数だけ2粒あげました!
2枚目の写真は「はーい!」をし終わった瞬間ですー(^^;
めちゃくちゃおいしそうに食べてました♪
えくしゃん、ごちそうさまでした♪

3枚目の写真は雪だるまとろきですー
よーく見ないと分からないですねー(>_<)
庭で遊んでほしかったなぁ…

鬼はー外!福はー内!

チョモちゃん、順番直しました~!
スポンサーサイト

| 携帯日記 | 19:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたん、お外に出るのイヤだったのかな?
まっきーちゃん、ファイト!

今日はかなり雪が降りましたねー♪
私もこはくとお外に出ようかと思ったのですが
根性がなくて無理でした…。

ボーロ食べてくれたのですね!よかったー。
ろきたんのお洋服可愛い。
チェックのスカート、超似合う(*^^)v

雪だるまが全然わからないのー(T-T)

| えく | 2008/02/03 21:59 | URL |

はっ!!!
愛犬の福豆はえくしゃんからだったのですね☆
チョモも今日のブログにのせたんですが、なんと失礼なことに
まっきーサンからだったか、えくサンからだったか、忘れちゃって、お二人の名前書いちゃいました~(´~`;)

また噛まれちゃったのですか?
大丈夫ですか~。゚(゚PД`q゚)゚。
具合悪くなるほどって相当じゃないですか・・・心配・・・。

あーミニ雪だるま♪
3枚目って書いてありますけど、1枚目のお皿に入ってる子ですよね?( ♡∀♡)
まっきーサンが作ったんですか?☆彡

チェックのスカートすっごく似合うろきたん(〃∇〃)
ますますぜろいちを女装させたくなってきちゃいましたー(*´艸`*)

| チョモ | 2008/02/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

凄い雪でしたね。
今日は一日おうちでまったりしました。
ちゃんと雪だるま作ったんですね。
いきなり白くて、怖かったのかな、ろきたん。

| chee | 2008/02/04 01:42 | URL |

ぬお!オニろきって!!雪にびっくりしちゃいましたかねー??
具合悪くなるほどってけっこうですよね。。。。
もう大丈夫ですか??ろきたんオニは外だよー!!

雪だるまってフード皿のやつですか?!
ちょうかわいいんですけど!みみくんもやればよかった!
雪食べてました???
ろきたん全部耳なくてうさぎちゃんみたいでかわいー!
はいのやつはお耳かたっぽだけ気合はいっちゃったんですね!
ちょーわかるー!なんかちから入っちゃって歯くいしばっちゃった
みたいな感じで耳たっちゃったみたいになってる!
ろきたんーかわいいー!!!!
コルクやっぱおされーですね♪ろきたんも同化しないし引き立ちます!
マメマメみみくんもあげます!実家にいたので
すっかり忘れていました!と言うかすでにあげた気が。。

| みみ | 2008/02/04 11:35 | URL |

えくしゃん♪

服がきつくていやだったのかもですーーー。(^^;)
はい!ファイトでがんばります~!!

あの日はすごかったですね~!
今年は降りすぎですよね!!
寒すぎでしたよね!!私も寝てました~♪

ボーロ、だいすっきですよ~♪
この服は結婚会見をしたときの安室ちゃんをイメージしました♪
ワンピなんですけど、ちょっときついみたいです…。
去年は余裕あったのに…。めたぼ?!

雪だるま、分かりにくかったですよねーーー!!
お皿の右のほうにさりげなーく同化しちゃってます~。

| まっきー | 2008/02/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

そうです♪えくしゃんからでした~♪
私はぽいたくんだけでした~。
なんか私あげてないのにいい人みたいになっちゃってすみませ~ん!えくしゃん!

また噛まれちゃったのーーー。ううう。。。
もう大丈夫ですー。でもホント血が止まらなくて
イタタタスでした~~~。
ありがとね~!

そうなんですー。
携帯からアップしたら、最初に添付したのがなぜか下に行っちゃったのですー。
チョモちゃんのおかげですぐ直せました!!
作りました~!ろきはちょっとだけなめてました♪
でも汚そうなのでとっとと捨てちゃいました~!

よかったら今度お貸しするので女装してみてね~!
ぽったんとおソロなのが多いのです~♪

| まっきー | 2008/02/07 11:54 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

ホントすごかったですよね~!
ずっと降ってましたよね~~~。
ちゃんとって言ってもちっちゃいですけど
作りました~♪
白くてこわかったんですかねー?

| まっきー | 2008/02/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

みんなホントに優しいなぁと感激中です。
ろきが噛んでも「雪にびっくりしちゃったかな」って~。
ありまとうございます!

昨日は愚痴(ろきのこと)を聞いてくれてありがとでした~~~!!
そうだよー!ろきオニは外だよー!!

雪だるまはそうですー。にぎにぎして作りました♪
一瞬でしたよ~♪
また降ったらやってみてくださいね♪
雪はなめてました~。でも汚そうなので即バイバイしちゃいました。
耳ぴたーですね♪顔がたまにおじさんみたいになります~。
うさぎちゃんだなんてありがとうございます~!
はーいの写真はそのとおりです!!!
はーいしてシュタってかんじです!!
かわいいいっぱい連発してくれてありがとですー!!
コルクおされーですか?(^-^)
やっぱりあったかいですよん♪
ぽったんは豆1個だけだったかな~♪

| まっきー | 2008/02/07 12:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/247-b184eef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

